顔と二の腕の内側の皮膚、どちらがキレイですか? 【驚愕】本当の年齢肌は腕なんだって。 

質問です! アナタのお顔と首はどちらの肌がキレイですか?

いきなりグゥ~となってしまうシビアな質問してすみません。

実は、私、今日化粧品のセミナーに行って、冒頭の質問をされたんです。

 

首と顔・・・・。

セミナー参加者全員がキレイなところはどっち? の質問で首を指さしていました。

いわんや、二の腕の内側の皮膚に関しては・・・ハイ、もう言う必要ないですよね。

でも知ってますか?

人の肌年齢は二の腕内側の皮膚で現れているのだそうです。

二の腕より顔の肌の方が「年がいっている」

ガーン( ;∀;) とショックを受けてしまいましたが、

でもガッカリしないで!

お顔の皮膚も正しい化粧品をつかって正しくお手入れすれば、これから二の腕と同じようなきめ細かさに戻れます!

 

 

どうしてお手入れしている顔より首や腕の内側の方がキレイなの?

日本人女性が顔のお手入れにかけるお金は生涯で600万とも700万ともいわれていますが、それだけのお金と手間暇をかけているにもかかわらず、どうして顔より首や腕の内側の皮膚の方がキレイという状況になるのでしょう?

私も30代の頃、夫の顔の肌と自分の化粧なしの肌を比べて、納得がいかないと思ったことがあります。

こんなにお手入れしているのに、何もしない夫の肌の方がキレイじゃない?と(笑)

そんな素朴ながら長年の疑問が今日解決されました!

それは・・・

化粧品に入っている成分が肌の角質層を壊していることがあるのです!

そしてその壊れた層から紫外線が入り込み、乾燥したりシミになったり、トラブルを起このだそうです。 

化粧品のどんな成分を避ければいいの?

では、その肌に悪い影響を与える成分とはなんでしょう?

化粧品には水と油が入っています。水と油は混ざらないので、二つを結びつける乳化剤が必要。その乳化剤は合成界面活性剤です。

台所洗剤に半分くらい入っているやつです。うまい使い方をすればとっても役にたつ優れものなのですが、マズイことに肌にばっちりと吸収されやすい性質をもっています。

通常肌は異物の侵入を排除するのですが、合成界面活性剤だけは別。

合成界面活性剤は肌に浸透して肌の0.02ミリの薄~い膜の細胞を荒れさせていきます。

台所洗剤って手が荒れるでしょ。

台所洗剤の表示見てみて~。

原液使用時はゴム手袋着用、そして合成界面活性剤40%使用・・・とかあるでしょ。

これ、顔につけちゃダメですよね~。

合成界面活性剤入りの化粧品は避けたほうがいいです。

 

 

美肌のために避けたいコスメ添加物は?

 

他にも、化粧品のためにはなってもお肌のためにならない成分は

  • 合成界面活性剤
  • パラベン
  • フェノキシエタノール
  • エタノール
  • 鉱物油
  • 香料
  • 色素

香料はリラックスできるし、大好きだったのですが、これからはコスメに求めるのはやめます。

アロマオイルで楽しみます。

ところで、上記の成分はほとんどの化粧品に入っていますよね。

私も自分のコスメBOXを見て、う~んと考えこんでしまいました。

これか、これのせいで、私の顔の肌は二の腕の内側よりキレイじゃないのか。

で、調べてみました!

合成界面活性剤が入ってなくて、肌に悪い成分が入っていない、そして! できればキレイになる化粧品・・・・。

ありました!

合成界面活性剤、防腐剤を始め肌に悪いとされる成分が入ってない、その上

生コラーゲンが23兆個も入った(!)美容液、リポコラージュラメラエッセンスCです。>>>潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】

生コラーゲンが23兆個含有。成分にこだわったラメラエッセンスCとは?

これがリポコラージュラメラエッセンスC。

フェース生コラーゲンが1本になんと23兆個もはいっています。

通常生コラーゲンは注射じゃないと肌の内部には浸透しないのですが、「東京の理系の研究と卒業生の優秀さでは定評がある某一流大学」で生まれた特許技術により、「生体りん脂質」でできたナノカプセルに生コラーゲンを巻き付けて角質層への浸透を実現したそうです。

 

実際に7日間目元に使ってみると違いはクッキリはっきりわかるそうで、500万本を売り上げたTVショッピングでも、「7日間使って効果を感じられなければ8日目にお電話ください、全額返金します」と言い切っます。正直ものすごく売れたそうです。

 

ラメラを整えて肌を美しくするラメラエッセンスCはエステでの専用化粧品として誕生し、エステオーナー同士の情報交換口コミから「いいよ」と広がっていった商品。

合成界面活性剤や保存剤が入っていないだけでなく、生コラーゲンが入っているって、なんか効きそう!

TVショッピングで500万本も売れているそうで、私は今まで知らなかったのですが、それもそのはずで、リピート率が半端じゃなく、顧客数に比べて売り上げ数が多いのだとか。

つまり一人の人が長期のリピート客になっているってことね。

 

口コミ口コミであっという間に今広がっている、来年にかけて爆発しそうな生コラ。

セルベスト化粧品の〈リポコラージュラメラエッセンス C〉チェックしてみてくださいね。

特に流行や新しスグレモノに敏感な人は要チェックですよ~!

 

今だけメイクが浮き出てくるので指で触らなくてもメイクオフができる(洗う時手が肌に触らないので肌にいい)
≪500箱限定≫だそうですが【ラメラクレンジング】プレゼント中らしく、かなりお得なのが嬉しいです。

 



 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です