ドモホルンリンクルの無料お試しセット使ってみました。

ドモホルンリンクルのイメージといえば、「毎日4時間かけて機械の洗浄をしている」という昔やってたTVのCMがあまりにも印象的でした。

毎日4時間かけて、機械を分解して洗浄!!!

すごっ!

私が初めてドモホルンリンクルのCMを見てから20年、最近またドモホルンリンクルのTVCMが気になって、無料お試しセットを注文してみました~。

 

 

▼公式サイトに詳細の案内があります▼

 

ドモホルンリンクルの使い心地を実証してみる♪

 

注文はネットから行いました。

(実際の店舗が新宿の京王百貨店・大阪梅田の阪急百貨店・博多阪急にあるし、もちろん電話でも注文できるのですが、ネットだと思いたったらすぐにすごく簡単に注文できます。)

注文したら、すぐに再春館製薬所さんからメール返信がきました。

 

丁寧な対応ですね。

さすが化粧品業界の一流ブランド。

翌日には「発送しましたメール」が届き、翌々日に、ポストに届きました。

早っ!

パッケージもなんとなく高級感ただよいます。

 

開封してみると、中身はこんな。デザインがカワイイ♪

 

ナツ
期待が高まります~。開けるのが楽しみです

▼無料お試しセットのご案内はこちら▼

ドモホルンリンクル開けてみた!

オープン! おおっ! 全部で8点ものお試しセットが入っていました。

 

 

なんか、すごいです。 これ無料でお試しできるの? ってか、いつでも3日間セットで売って欲しいな~。トラベル用とかに欲しい♪

 

▼クリーム20の詳細はこちら▼

ドモホルンリンクル使ってみた♪

 

パンフレットに使い方が載っていたのでその通り使ってみます♪

 

ステップ1の化粧落しジェル

コンシーラーとマットな口紅をジェルで落としてみます。

やさしく肌にのせて、軽~い力でそっとクルクルしてみると、メイクがふんわ~っと浮き出てきました。これなら肌を触ることなくメイクオフできるので、肌が傷むことがありませんね!

 

ステップ3の泡の集中パック。濃密な泡で、けっこう硬いギュっとつまっている感じです。

5分間肌を蒸らして、洗い流します。流した後はもっちり肌。

 

ステップ5の 美活肌エキス

ステップ5くらいになると、ずいぶん肌がいつもとは違ってきていて、これだけいい成分がたっぷりはいった高級基礎化粧品で時間をかけて丁寧にケアしているんだから・・・、と、美肌になることに疑いを持たなくなります。

ステップ7の保護乳液。もう肌はツヤツヤもっちり。

最後にステップ8の光対策素肌ドレスクリーム(紫外線対策)を塗ったころには、すっかりドモホルンリンクルのファンになって、真剣にパンフレットを凝視してしまいました。

 

▼無料の年齢肌対策はこちらをクリック!!▼

ドモホルンリンクルの難点は良いところでもある

ドモホルンリンクルの長所と欠点は私が考えるにまったく一緒です。

価格が高い → いい成分がこれでもか!と入っていて、丁寧に作ってある製品

お手入れに時間がかかる  → せっかくのドモホルンリンクルだからと、丁寧にケアしていくうちに、ゆったりほっこりした気分になって贅沢な時間をすごせる。そして、これは私だけかもしれないけど、なんだか自分のお肌のケアをしているうちに、家族のことを思い出してきて、優しい気持ちになりました。

反抗期の生意気ばっかり言っている子供のことを思い出して愛しくなったり、忙しくてゆっくり会話する暇がない旦那様に、子供が好きなものばかりじゃなくて、旦那様を優先してあげたいな~と思ったり。

多分、いつもと違ったゆっくりしたケアをしているうちに、心に余裕ができたんだと思う。

余裕って大事なんだな~と、ドモホルンリンクルの無料お試しセットで気が付きました!

 

ナツ
心に余裕をもって生きることは、現代社会においては難しいですよね~。特に女性は家事育児仕事介護・・・。たまには自分をいたわってあげる時間が必要ですね~。つくづく。

 

ナツ

もちろん美肌効果はいわんかや。

一度お試しセットをつかってみれば、ハッキリとわかります。

▼3日間で肌が実感!? ご案内はこちら▼

セットで使う? 単品選択? ハーフセットもあります

実は、私昔(20年くらい前)ドモホルンリンクルを使ったことがあるんです。

今も人気ですが、当時も一番人気が高かった「クリーム20」と「泡の集中パック」を頼んでいました。

でも、今回お試しセットをラインで使ってみてつくづく実感しました。

ドモホルンリンクルのライン使い・・・・本当にいいんですよね~。

 

お値段、トータルで(2か月分)60,000円(税抜き)。

当時はとても買えなかったんですが、今はハーフセットというものがあるらしく、8点すべてそろって1か月分で33,000円(4点セットハーフセット 18,000円)。

これから乾燥の季節なので保湿液を単品購入という選択もあるなぁ~。これだと5,400円/60日分。

選択の幅が広がって20年前よりいい感じです。

 

ナツ
もうすぐボーナス。いっぱい(は無理かもしれないけど、気兼ねなくドモホルンリンクルが買えるくらい)出ますように!!

 

ナツ
ドモホルンリンクルは30歳以上の方に向けての美肌作りに定評があるので、一度お試しするのもいいですよ~♪ しつこい勧誘はありません。

フォローの電話連絡はあるかもしれませんが、それも希望しなければ、ネット注文ページの「電話対応に希望なし」にチェックをすれば、かかってきません。

冬の間は乾燥が美肌の一番の天敵。肌をいたわってあげてくださいね~♪

 

 

無料おためしセットは3日分。たった3日?と思うかもしれないけど、3日間でじっくり実感できます。

まずは試してみてくださいね~!

 

 

▼薬用美白について詳しくはこちら▼

 

再春館製薬所 お申込みは  0120-444-444

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です