激安なのにすごい効果! 加齢臭や青春の匂い対策に薬用石鹸ミューズがすごい!

この季節、気になるのは自分と他人の に・お・い !

 

奥ちゃま奥ちゃま! ムシムシした季節がやってきましたね~。

こんな季節は、自分のに・お・いが気になりますね!

デオドラント製品や制汗スプレーもいいけど、どうせなら元から匂いを断ちたい!

そんな奥ちゃまに耳よりな情報をお届けしま~す!

そ・れ・は、ずばり、石けんを変えるご提案です!

 

肌に優しい石鹸では、汚れがきっちりとれてなかった!

 

奥ちゃま! 「肌に優しい」という、うたい文句の石けんやボディーソープをお使いじゃございませんか?

我が家も何年か前までそうでした。

 

そんなある日遊びにきた妹がソファに寝そべっていうには、

「ここ(ソファのひじ掛け部分)、雑巾の匂いがする・・・」

 

はい、そこは宅のダーリンがよくだら~っと寝っ転がって頭を置くところでございます。

ファブリーズの消臭では、力及ばなかったというわけですね・・・。

 

愛する人に殺意を覚える時

 

ファブリーズをガンガンにスプレーしたのです。

でも、消えない! 匂いが消えない!

もう可愛さ余って憎さ百倍!

ダーリンが帰宅したら、真っ先にシャワー浴びろとか、髪の毛あらう時は首と耳の後ろを念入りに洗えとか、いっても言っても、どこ吹く風、馬の耳に念仏、耳から耳へ素通り・・・。

汗びっちょりのままクーラーガンガンつけて、ソファに寝そべる粗大ゴ(ピーーー:自粛)状態。

 

これはもう捨てるべきか!? 代えるべきか? と丁度悩んでいたところでございます。

何がかって?  ダー・・・じゃなくって、ソ、ソファカバーのことですよ。もちろん。

25年前に戻ってあの日のプロポーズを断りたい・・・とか思っていませんよ。けっして。はい。けっして。

 

そんな我が家でしたが、あるとき朗報が!

 

救世主はこのせっけんだった!

 

薬用せっけんミューズでございます。

お風呂の石けんをこのせっけんに変えただけで、ダーリンも青春真っ盛りの息子も匂わなくなったのでございます。

わたくし自身も消臭制汗スプレーなどせずとも無臭。いや、汗は出ますが。

 

泡立ちは、そんなにきめ細かというわけではないけど、ボディだから充分ですね。ほんのりオレンジ色です。

 

柿渋の石けんとかいろいろと加齢臭に効くというものを試したこともあるのですが、

これが一番効いて特別に安かったわ。

 

一番安くて一番効果的! これはすぐ買うべし!

 

このせっけんは

  • 長年愛用されている、幅広いバイ菌に効く固形せっけん。
  • 1953年の発売以来愛され続けているオレンジ色の固形せっけん。
  • 幅広いバイ菌を殺菌・消毒し、お肌を清潔にします。
  • 体臭・汗臭の予防にも効果的なデオドラント効果で、毎日のお風呂にもおすすめ。
                                 by ミューズ公式HPより

 

うちの子が生まれたときの産院でも赤ちゃんの産湯に使われていた昔からの安心な製品。

それに1個100円そこそこよ!

ドラッグストアには棚のスペースの関係で売ってないところも多いので、私は通販で買ってます。


奥ちゃまにおすすめコスメの記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です