【噂は本当だった】ホットヨガで美肌になるのは痩せるより簡単

奥ちゃま ごきげんよう!

先週から初めたホットヨガでの体質改善&ダイエット。

まだ効果は出ていません。

200g痩せました(笑)

と、ところが! ダイエット以外の意外(洒落です♪)な効果がこのスタジオででてるんです!

 

痩せてないけど、美肌になった(いきなり)

 

なんとダイエット以外での驚きの効果・・・・それは美肌です!

朝鏡を見るのが楽しみになる程、肌がキレイになってきてる(自分比)

一番最初に、ホットヨガLAVAに体験に行った時に、「毛穴から老廃物がどっさり出るから、お化粧おとしてくださいね~」と言われ、ガンガンに塗りたくってたUVまできっちり落とした時は、「めんどくさ~」としか思わなかったんです。

それが、2週間たった今となっては、朝鏡をみるのが本当に楽しみ!

鏡よ鏡、鏡さん・・・・というシンデレラの義母の気持ちがわかる位よ♪

 

ホットヨガを初めたばかりだから、週3回、2コマ連続とか取ってる私・・・。

毎回死ぬほど汗かいてます。

終わった後はヨガウエア、絞れます。

絞った汗で湖ができます(ちょっとウソ)

 

そりゃ、いいことばかりじゃなくてトラブルもありますよ!

初心者クラスを予約したハズが、間違ってて上級クラスだったり・・・とか。

(死にました)

単に自分が「おっちょこちょい」なだけですが(笑)

 

美肌は良いコスメより汚れ落としが重要だった・・・・とわかった(今更ですが)

毛穴にこびり付いた汚れを大量の汗で洗い流すのって、本当に美肌づくりに効果ありますね~。

ちょっと前の自分に教えてあげたい。

ホットヨガやって大量発汗した後の美容液のしみこみ具合といったら❤

染み込む、染み込む~❤

 

私が通ってるのは、土屋太鳳ちゃんがCMやってるホットヨガスタジオLAVAです。

私が体験に行った中ではホットヨガスタジオLAVAが一番イントラやスタッフのレベルが高かったです。

 

ホットヨガは今流行りだから、他にも驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】とかホットヨガ ロイブとかが全国的にスタジオが多くて人気あります。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です