【ラメラエッセンス】使用前後の写真公開。小顔・たるみ・ゴルゴ線、効果を検証しちゃいます。

こんにちは。すちゃらか魔女・ナツです。

ちょ~恥ずかしいんですが、先日リポコラージュ・ラメラエッセンスCの半顔体験をしてきたので、結果写真を公開します!

ラメラエッセンスCというのは、「塗っただけで肌に入り、肌の一部になるフェース生コラーゲン」(世界11か国で特許取得)の美容液です。

 

Contents

ラメラエッセンスCを半顔だけ塗ったビフォーアフター写真 毛穴は? ゴルゴ線は? たるみはどうなったの~?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

ナツ
び、び、ビックリしちゃいました~!明らかに違うくないですか? 一回ラメラエッセンスを塗って、美容部員さんの指導どおりに浸透させただけなんですよ! すごすぎますっ!

年齢的にとっても気にしていた「たるみ」が改善されていいます!

「ゴルゴ線」も「毛穴」まで目立たなくなってます♬ 

 

しかも、効果はその場だけではなく、家にかえってからも続いてました。

ラメラ体験、5時間後の右半分の顔はコレっ!

 

ナツ
塗ったその場だけじゃなくて、5時間たっても、たるみ肌が改善されたまま・・・。

う、う、嬉しい~♪  (場所が違うので若干色味が違いますが、写真はIphoneのカメラで撮りました。フィルターや画像処理なしです。)

 

 

ラメラエッセンスCの公式サイトの情報をすぐ見たい方はこちら>>>X’masまでにキレイが間に合う美容液!

リポコラージュ ラメラエッセンスCとはなんぞや!?

世界初! 生コラーゲンがお肌に入る美容液!! だったんですね~

ラメラエッセンスCの特徴
  • 世界初の生コラーゲン浸透技術(特許)
  • 1本に23兆個のフェース生コラーゲン
  • 肌と同じ「生体リン脂質」でできたナノカプセルが肌を整え、角質層に浸透
  • ラメラ構造と同化する
  • 約600倍の保水力

 

 

ただの生コラーゲンが入った美容液じゃなくて、生コラーゲンをお肌に入る特別な製法特許を取った、革新的技術の美容液だったんですね~。

 
▼ラメラエッセンスCの公式サイトはこちら▼

特許取得の「フェース生コラーゲン」の何がいいの?

 

  ↓ 特許表示をアップすると!!

 

 

ナツ
化粧品の箱に特許の表示があるの、初めてみちゃった!

 

合わなくても≪全額返金保証≫のフェース生コラーゲン入りラメラエッセンスを詳しく見る(⇒公式ページへ)

 

フェース生コラーゲンは加水分解コラーゲンとくらべて保水力が600倍!!

ラメラのナノカプセルに生コラーゲンを巻き付けたのが、フェース生コラーゲン。

通常の生コラーゲンはガラスのようにパリパリしているのですが、フェース生コラーゲンはゴムまりのように弾力性があるので、角質層の中に浸透していくことができるのです。

 

 

一時的ではない真のエイジングケアってワケね♪

 

 

ナツ
1回の体験に満足したので、リポコラージュ ラメラエッセンスC、これはレビューしてみんなに伝えないと! と購入してみました。

 

レビューしてみます♪

 

↓ ↓ これがその美容液です。



《レビュー》 ラメラエッセンスC 使ってみた!

 

 

お値段・・・5700円(税抜き)でした。

通常価格6552円(税抜き)なのですが、値引きがあって送料無料の集中実感コースを選びました。合わなかったらweb上のマイページですぐに停止ができるので、気兼ねなく終了できるし、もしもの場合は使用後でも全額返金保証なので、30日はしっかり自分に合うかどうか、その効果検証をかねてじっくり使ってみることができます。

今だけのお得なキャンペーンということで合成界面活性剤無配合のラメラクレンジングもついていました。

クレンジングもかなり評判がいいので、得しちゃいました♪

 

同封のブロッシャー類

 

中には2つのボトルが入っています。生コラーゲンの特徴を最大限に生かすために、使う時に混ぜ合わせて作るんです。

 

かなりコンパクトサイズです。

中には白い粉が入っていました

 

水溶液を粉末が入ったボトルに入れます。私は不器用なのでうまく入れられるか心配でしたが、思ったより入れやすくて、意外に楽に入りました!

 

入れたらフタをしてシャカシャカふります。

 

が~ん! ふりすぎて緩んだキャップの隙間から液がモレちゃった~!! キャップはしっかり閉めるべし。

 

50回ふったんですが、まだ粉がダマになって残っています。どうしてもダマはなくならず、その日はもう諦めました(笑)。冷蔵庫に保管した翌日はダマはなくなってました。

 

ボトルの先はスポイトになっていて、やわらかいです。1滴を確実に1滴の量として出せます。

 

これが1滴たらしたところ。ここに生コラーゲンが1億5千個入っています! 1億5千個ってどんなん!?

 

5滴に7億5千万のフェース生コラーゲン入り>>>美容ライターも絶賛の美容液について詳しく見る(⇒公式ページへ)

 

ラメラエッセンスCのイマイチなところ(私的に・・・)

冷蔵庫保管

生コラーゲンは生きている! 20度Cに1時間以上置くと変質してしまうので冷蔵庫保管が鉄則。使ったらスグに冷蔵庫に入れましょう(うっかりさんはちょっと注意が必要だわ~)

時短にならない

ラメラエッセンスCを使ったら、生コラーゲンが肌に入るようにゆっくりハンドプレスします。特許を取った細胞の中に浸透する作りですので、ペタペタしている肌がサラッと変化するまでは時間をかけます。

このとき、サラッとする前に他の防腐剤がはいったクリームなどを使うと防腐剤が肌に浸透して肌がしみる場合があるので、約5分位は時間を取る必要があります。

でも、ゆっくり肌に向かう時間も私は好きかも~。

 

一晩たった後のラメラエッセンス

 

混ぜたてはダマが残っていたけれど、翌朝はしっかり溶けていました。

 

ビフォーアフター写真をもう一度見てみる

 

ほっぺたの『たるんだ』お肉がなくなっている!!!

生コラーゲンが肌に入るってのは本当みたい。

でも、生コラ入ったら、ふっくらするのでは? と素朴に疑問に思ったんですが、肌のラメラ構造が整って小顔が実現するんですって。

当日のインストラクターさん曰く、

美人イントラ
ウチのスタッフたちはみんな、30代はもちろん、40,50、60代でも使っているうちにシューンと顔が引き締まって小顔になるんですよっ! 

当日の参加者たち12人全員が自分の顔みて驚いてた

 

最初、私は自分でみてわからなかったんですが、周りの人に「変わってる?」と聞くと、聞いた人全員が「おお~っ!」とどよめくほどで。

自分の顔って脳にもうインプットされてしまっているから、よくわからないみたいです。

近くにいた人とグループになって、一人ずつ顔を確認していくと、マジで左右が違う・・・。

当日の半顔体験にきてた12人全員がラメラエッセンスCを使った後の顔が、もう全然、頬の高さが違うし、引き締まってる。

時間が朝じゃなくて夕方ということもあったんですが、みんなお顔のお肉、夕方はたるむんですね~。

微妙な年齢の私だけじゃなく、若いママもたるみがとれたのか、左右で全然違ってましたもん(笑)

 

ナツ

ってか、この左右違う顔が嫌~。これで電車乗りたくない・・・・、

ってそんな左右の顔の違いなんて電車の人は気づかないでしょうけど(笑)

こうして写真で見ると違うのがわかりますね。

でも、他の人の顔を写真で見るのと、実際に見るのとでは、実際に目にする方が、はっきり違いがわかります。やっぱり実物!? というか。

体験した人たちは、本~当~にみんな驚いていました。

 

リポコラージュラメラエッセンスcの効果について詳しく見る>>>☆驚きの新技術☆入る生コラ美容液♪

 
▼リポコラージュラメラエッセンスCの詳しい情報▼

 

発売元のセルベスト化粧品とは?

 

エステの施術で使われる化粧品を作っているメーカーで、日本でトップクラスの売り上げを誇るその世界では有名な会社です。

昭和52年に世間を騒がせた女子顔面黒皮症と化粧品裁判(ある化粧品を使ったら顔の皮膚が黒くなったという事件)をきっかけに、本当に肌にいい化粧品を作りたいと創業した会社です。

創業のきっかけが、とっても真面目ですね

 

美人イントラ
エステサロンで使用する化粧品から始まり、サロンのオーナー同士の口コミで広がっていった30年。今では日本だけでなく、中国・台湾・シンガポール・アメリカとラメラが浸透する化粧品技術で特許をとり、特に中国では輸入化粧品トップ10に入るまでのメーカーなんです。

TVショッピングではリポコラージュ・ラメラエッセンスCは500万本も売り上げているそうです。

 

《注意!》化粧品の合成界面活性剤と防腐剤

化粧品は通常、水と油が基本になってできているってご存知ですか?

その水と油は相反する性質があるために、

その二つを乳化させて結びつける界面活性剤が基本になってできています。

 

(あくまで)一般的な化粧品の作り方




合成界面活性剤で乳化する

防腐剤

そこにいろんな機能性のあるものを加える
ex)
・シミに効くように・・・・ビタミンC誘導体
・うるおい・・・・・・・・ヒアルロン酸
・リラックス効果 ・・・・香料
・香料にあった色 ・・・・柑橘系の香りならイエロー
・いいイメージ・・・・・・人気のタレントさん起用

など

 

この界面活性剤と、防腐剤が肌を荒らす原因になりがち!

できるなら、この2つが入っていないコスメを選びたいです。

 

▼公式サイトはこちら▼

ラメラ構造とは

 

ヒトの皮膚は表皮、真皮、皮下組織から構成されている。表皮は上から角質層、顆粒層有棘層、基底層からなり、30-50層と極めて薄い層から成り立っている。

その最も上にある角質層は外気と接する臓器とも言われ、肌、身体を物理的・化学的な影響(細菌や紫外線、化学物質など)から守るための重要な役割を担っており、主に角質細胞及び細胞間脂質より構成されている。

その細胞間脂質は角質層の細胞と細胞の隙間を埋める役割をしており、水-脂質-水-脂質-水…と規則正しく交互にサンドイッチのような層を成している。

この薄い結晶の面構造が人体におけるラメラ構造(ラメラストラクチャー=液晶構造)である。

出典:Wikipedia

 

 

ラメラ構造が整っているとキメが細かいキレイに見えます。

ラメラ構造が乱れていると、紫外線や汚染などの外的刺激に肌は無防備にされされることになります。はがれたラメラの隙間から紫外線などが肌の深部に入り込むのです。

したがって、肌の老化がどんどん進むことに・・・。

それだけではなく、あらゆる肌トラブルの引き金になってしまいます。

  • 肌荒れ
  • ハリ不足
  • 乾燥
  • くすみ
  • ゴワツキ
  • 毛穴の開き
ナツ
こ、こわいですね~。ラメラの乱れが肌トラブルだけでなく、老化につながるなんて!! 

今だけプレゼント。急いでチェックして!! >>>
≪500箱限定≫【ラメラクレンジング】プレゼント中

ラメラエッセンスCは角質層にうるおいと美容成分を浸透させる技術を確立

 

ramera eccensecCは世界初の特許技術で

肌と同じ成分だけでできたフェース生コラーゲンを肌に入れられるようになったというのがすごいんですって。

普通肌にはバリア機能があって、人体と違う異質なものは浸透させないんです。

 

 

ラメラエッセンスがラメラのナノカプセルに生コラーゲンを巻き付けてゴムまりのように弾力がある「フェース生コラーゲン」を作り、

今までは美容外科の注射など、特殊な方法でしか肌に入れることが難しかった生コラーゲンと美容成分を特許をとった世界初の浸透技術で、角質層へ届けることに成功しました。

 

 

ナツ
生コラーゲンの保水力は、一般的な化粧品に配合されている加水分解コラーゲンの保水力の600倍!

乾燥に悩む季節の救世主ですね~!!

もし本当に通常の600倍の保湿力が肌にはいったら!? 今年の冬は乾燥肌アレに悩むことないかも!?

 

肌にハリと弾力で毛穴がキュっ!>>>

角質層に≪入る≫生コラーゲン美容液♪←(公式サイト)

 

 

ラメラエッセンスを使うとどうなるの?

外から、

生コラーゲンとヒアルロン酸が肌お外側(表皮)を保湿

 

内から、

生体リン脂質がラメラ構造を修復し、保湿と保護する

そして、生コラーゲンとエラスチンが肌の内側の角質層の保湿を強化しハリをあたえてくれます。

 

 

モリィ
ハリとうるおいがある肌・・・憧れます。

そしてハリと潤いは、やっぱり美肌の条件ですよね~

 

▼公式サイトにもっと役立つ情報が▼

 

雑誌やメディアでも密に取り上げられてマス

 

雑誌・サイトでのコスメランキング受賞

 

VoCE 2017年月 美容液部門1位

MAQUIA 2017年7月 総合部門 第一位

楽天 2017年5月 3部門 第1位

  • スキンケア部門
  • 美容コスメ・香水部門
  • 美容液部門

 

TVでも特集

MXTV 「ひるキュン!」

KBS京都「おやまかまっさん」

 

化粧品選びで一番大事なこと

 

ラメラ構造を整えるものを選びましょう

 

  • 合成界面活性剤を使ってないとうたっているメーカーの化粧品を選ぶ
  • パラベン(防腐剤)を使ってないものを選ぶ

 

ナツ

防腐剤は肌を荒らします

化粧品を作るために必要なものと、私たちの肌に必要なものは違います。

私たちの肌に要らないものは抜かれた化粧品を選びましょう

▼通販サイトはこちら▼

鼻の頭の毛穴が目立つのには理由があった!?

 

鼻は皮脂が出やすいので脂が酸化して黒くなりがち。そこを気にしてごしごしと洗っていませんか?

鼻の頭の毛穴が目立つのは、ほとんどの場合、洗いすぎ、触りすぎです。

 

皮膚の細胞は一個一個の表面が山形パンのようなもので、洗いすぎたり、洗う時に触りすぎたら、やわらかな山の部分がすり減っちゃいます。そうするとだんだん毛穴が表面から見やすくなり目立つようになるのです。

ナツ

洗顔するときは柔らかな泡でだけであらいましょう。

基礎化粧品を使う時も優しく手で手当てしてくださいね~。

 

 

ラメラエッセンスの使い方:使用上の注意

 

洗顔の後、ラメラエッセンスをハンドプレスでじっくりゆっくり肌に浸透させていきます。

最初はペタペタしていた手触りが、5分ほどたつとサラッとした手ざわりに変わります。

そうしたら、浸透終了のサイン。

 

 

ラメラエッセンスは、肌に入る処方ですから、肌つけてすぐに防腐剤がはいっている乳液などを使うと、肌がしみることがあります。

ラメラエッセンスと同じシリーズの乳液やローションは防腐剤が入っていないので安心ですが、シリーズ使いするのもちょっと・・・・という場合や(肌の状況によっては、シリーズ使いは美容成分too muchになる場合も(私のコトですが(;´・ω・))

持っているお気に入りの化粧品を使いたいときは、ラメラエッセンスを使って5分ほどは時間を空けてください。

肌を触ってサラッとしたら、他の製品をつかっても大丈夫のサインです。

せっかく生コラを肌に入れているのだから、防腐剤まで肌の奥に浸透させないようにしましょうね♪

 

 

気になったらこちらに詳しい情報あります>>>

全額返金保証で安心の美容液!リポコラージュラメラエッセンス C

 

最後に

ラメラエッセンスの半顔体験をしてみて、ラメラエッセンスの底力に驚いてしまいました。

 

毛穴が小さくなっていて、ゴルゴ線やたるみという悩みがちょっと軽減されました。

 

リポコラージュ・ラメラエッセンスC、一度買ったら継続率半端ないそうです。

それだけの革新的技術の美容液、現在私も続けています。

1か月後2か月後の変化が、とっても楽しみです。

 

▼通販サイトはこちら▼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です