【もはや神】ラメラエッセンスの1,000円トライアル!購入方法と中身全部撮った

奥ちゃま! 奥ちゃま~!!

このブログでもイチオシの生コラーゲン美容液「ラメラエッセンスC」にトライアル1000円セットがあるのをご存知ですか?

ラメラエッセンスCといえば、生コラーゲンが肌に染み込んで肌の一部になるという特許取得(世界15カ国)のすごい美容液。

このブログでも紹介してその速効性の小顔効果に驚きの声があがっています♪

そんなラメラエッセンスCの1000円トライアルセットをゲットしたので、内容をご報告しますね~!

 

 

ラメラエッセンスの1000円トライアルセットの内容は?

 

<<1日分のお試しセット>>

・ラメラエッセンスc

・ラメラシリーズフルラインサンプル

・ラメラケアガイドブック

 

 

詳しく見ていきましょう!

可愛いパッケージがやってきました!

 

ラメラエッセンスCは使い方に特徴があるので、(世界初の特別構造で肌に入っていくので、ラメラエッセンスCをつけてすぐ後に他の防腐剤などが入ったコスメを使うと染みることがある)よくガイドを読まなきゃダメなのだ~。

 

箱を開けてみましょう!

ちっちゃ!

ちょっとだけ落胆しました。

1日分だから仕方ないですね(^_^;)

 

爪と比べてみます。

こんな小さなお試しセットを作るのも技術いりそう・・・・。

1液と2液を混ぜるのは、現品のラメラエッセンスCと同じですね♪

 

1000円のラメラエッセンスCについてくるプレゼント公開!

 

ラメラエッセンスCはエステサロンで使われている「フェース生コラーゲン」と同じ商品です。

(通販用として名称が違うだけ)エステサロンで大人気のラメラのフルラインナップがおまけのお試しでついてくるのはラッキーかも。

これめっちゃ人気で、マダムたちはラメラエッセンスcから入って、このフルラインを結局揃える人が多いのだとか!

お試し嬉しいですね(ちなみに、1000円セットじゃなくて現品(1本・1ヶ月分)を買ってもついてきます(もっと沢山♪))

 

ラメラエッセンスCの現品と1000円お試しの違いは?

 

1ヶ月分のお試し現品+プレゼント付き5700円(定価6,552円)

 

1日分のお試し+サンプル付き 1,000円

写真でみると、違いはこんな感じです(笑)

合わなかったら返品して返金してもらえるから、1ヶ月分を最初に購入するほうがお得な気が・・・・ちょっとします。

 

ラメラエッセンスCの1000円お試しセットはどこで買えるの?

ラメラエッセンスCの1000円セットは公式サイトで買えます。

▼このボタンをクリックすると公式サイト▼

 

ラメラエッセンスの1000円セットの問題は?

実はラメラエッセンスCの1000円セットには問題があるんです。

それは

 

人気がありすぎて、需要に供給がおいついてないの!

 

▼このボタンで1000円セットが出ないと売り切れ!▼

 

売り切れていた場合、現品のラメラエッセンスCは全額返金保証の上、今だけ数量限定でラメラクレンジングもついてくるので、そっちの方がお得かも。

ちなみにラメラエッセンスCは保存料やあやしい添加物が無添加なのでコスメには一定数あるアレルギーが起こる割合が!!!  少ないそうです。

女性の肌をとことん思いやったエステサロンで500万個も売れている美容液。

通販限定ラメラエッセンスCという名前で売られています。

(しかも通販限定で定価よりお安く買えます)

プレゼントのラメラクレンジングは左の白いボトル(数量限定だから急いで!)

 

 

ラメラエッセンスcを体験した こちらの記事も人気です!

【ラメラエッセンスC効果なし?】使用前後の写真画像。毛穴レス、リフトアップの美容液の効果の結果

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です