ストリベクチンVSシグナリフト、どっちが若返り実感あるか対決!?

<追記>この記事で取り上げているシグナリフト
の発売元再生医療セルソース株式会社から2/28日にメールがキました!

な、な、なんと3月から1000本限定でシグナリフトが

1本 2,980円で購入可能(初めての人限定)だとか!

安すぎ! セルソースさん、勝負をかけましたね・・・。

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

奥ちゃま! ごきげんよう!

最近は寒い日が続きましたが、今日はしばらく振りに晴れて、気持ちいい天気ですね!

ところで今日の話題はシワやバックエイジングに効くという話題の「全米NO.1シワ対策クリームのストリベクチン」「日本が誇る再生医療最先端から生まれたシグナリフト」

を両方使ってみての、私なりの感想を書きたいと思います。(あくまでも個人の使用感です)

 

ストリベクチンとは何ぞや!?

ストリベクチンとは全米で「シワが消える」という口コミから火がつき、一大旋風を引き起こした、リンクルケアのクリーム。

実際にストリベクチンのウェブサイトには、クッキリと刻まれたシワが消えている写真がばっちり掲載されています。

私のこのブログでも検索訪問される方がダントツに多いのがストリベクチンの記事です。

出会いはママ友からのプレゼント

私とストリベクチンの出会いはお友達からのプレゼントです。

ウチの息子は私立の中高一貫校に行っているのですが、そこのママランチの場で「余ってるから~」といただいたのがストリベクチンSD!

そのママは駐在帰りのものすごい美人!

私より10歳は年下だろうな~と思ってたのですが、お付き合いが深まるごとに???な出来事がちょくちょくあり、(中高生のころ、ピンポイントではやったモノやアイドルの記憶が同じ)もしかして同年代かも~と疑っているところです。

(まだ本人には「何歳?」と聞けていません。だって女子には微妙な質問よね~( *´艸`))

「肌に合わなかったら、すぐ使うのをヤメテネ!」と言われて、ネットで調べて自分なりに「アメリカ製だから強いかも」と思い使い始めました!

結果・・・・・ものすごい肌のバックエイジング効果を感じました!

そのママにもお礼を言ったら

「私もストリベクチンは即効性があると思う」と言われ、あんなに控えめな言葉を添えてくれたのに、「これ凄いんだよ!」と心では思っていたのね~っと!

やっぱり万人に合うモノじゃないから、熱烈アピールはしにくいんでしょうね。

過去のストリベクチンの記事は ↓ です。
ストリベクチンを使った喜びであふれていて、あの時は本当に自分の加齢の状態にガッカリしていたんだな・・・と思います。

もはや塗るボトックス! ストリベクチンSD 全米NO.1のその効果が凄すぎる!?

2017.08.22

ストリベクチンSDを塗った感想をただ毎日ずらずらっと更新していく日記

2017.08.23

ストリベクチン口コミ 良い評価・悪い評価!? 反応真っ二つのなぜ?

2017.09.15

使った結果・・・ストリベクチンはバックエイジングする!!

過去記事を見てもらえばわかるけど、マジでストリベクチンは即効で肌が戻ります。特に加齢に悩んでいる人は効果を実感できるのではないでしょうか?

ただ問題が!?

そうです、副作用です。

副作用というか、成分が私たち日本人の肌には強すぎるのです。

肌に塗るとピリピリして、最初の1~2週間は赤くなります。

それを我慢できるかどうか!?

悩みの切実さにもよるし、本人の体質にも肌質にもよるのだと思います。

シグナリフトはバックエイジングするか!?

シグナリフトは今でのエイジングケアの常識を変える、日本が誇る再生医療から生まれた「幹細胞に働きかけて皮膚(真皮)組織の再生を促す」美容液です。

手持ちの洗顔料で洗顔した後に、シグナリフトを塗り、その成分のフタとして手持ちのクリームを塗るだけというシンプルケア。

それなのに、3日目ごろから肌がツルツルしてきて、7日たったころには、肌が一皮むけたような感じに!!

シグナリフトの全容についての過去記事は

幹細胞美容液シグナリフトで肌が変わった【実践】使用7日目のシワ写真

2017.09.30

シグナリフトを7日間使った結果の記事は

シグナリフト使用で小ジワと毛穴はどうなるの? 証拠写真アップしました。

2017.10.15

 

↑ の 体験記事を見てもらえばわかるけど、シグナリフトはバックエイジングします!

日米対決の勝敗は!?

というわけで、ストリベクチンもシグナリフトもどちらも、私の肌での検証結果はバックエイジングする・・・と出ました!

な~んだ・・・。どっちがいいのかハッキリしてよ!?

と思ったアナタ・・・、気持ちはわかります。私も読み手ならそう思う!

では言いましょう!

コスパではストリベクチン。

肌への安心感ならシグナリフト(副作用もピリピリもない)

 

実は現在は、私はお顔にはシグナリフトボディにはストリベクチン(本来の肉割れ対策用途に戻した)を使っています。

シグナリフトは現在キャンペーンをやっていて、初回・1世帯1点限り限定で半額の5,400円です。

あんなに、ストリベクチンにほれ込んでいたのに、

やっぱり、お顔にはピリピリしない、まだらに赤くならないモノを選んでしまった~!

 

<追記>この記事で取り上げているシグナリフト
の発売元再生医療セルソース株式会社から2/28日にメールがキました!

な、な、なんと3月から1000本限定でシグナリフトが

1本 2,980円で購入可能(初めての人限定)だとか!

安すぎ! セルソースさん、勝負をかけましたね・・・。

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

シグナリフトの効果まとめ

シグナリフトを実際に4ヶ月つかった結果をくわしく追加記事にしています。

口元と眉間のシワが悩みだった私が、肌再生スイッチをオンにする幹細胞美容液・シグナリフトを使ったことにより、悩みが解決しました。

シグナリフトの口コミ・いい口コミ・悪い口コミや肌再生美容液の効果についても情報を以下のページにて詳しく紹介いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です