【知らないと損!】フェース生コラーゲン 嘘のようなフェイスアップ体験

フェース生コラーゲンの効果は嘘? 驚きの半顔体験しちゃいました!

 

フェース生コラーゲンとは、エステサロンで人気の超すごい美容液です。

 

フェース生コラーゲンの「どこがすごいか?」と言うと、塗っただけで角質層に入り、肌の一部になると言うすごい生コラーゲンなんです。

 

世界初の成分でガチな美容液です。

フェース生コラーゲン・プレケアエッセンスCはエステサロンでしか購入できませんが、実は通販でこの生コラ23兆個入りの生コラーゲン美容液がお安くお得に購入できる裏技もあるんです。

 

フェース生ラーゲンのすごいところ

 

世界初の浸透技術により、肌の中にフェースナマコラーゲンが浸透していきます。

しかもその生コラーゲンは そのまま肌に止まり肌の一部になると言う、驚くべき効果。

 

では実際に私が植木を半分だけ顔に塗った体験をした時の 写真を見てください。

 

嘘? 塗っただけで肌の一部になるという驚愕の生コラの効果は?

 

 

これはフェースナマコラーゲンを顔の半分だけに塗って、ハンドプレスしただけの画像です。

 

めっちゃびっくりじゃありませんか?

小顔がキュッと実現して、ほおのたるみが改善されてる!

 

 

 

 

 

か、かなり嬉しい♪

 

一緒に体験した人とグループになって見比べたんですけど、 みんな驚愕の変わりようでした。

 

フェースナマコラーゲンを塗った効果と、じっくり浸透させるべくハンドプレスしたという W の効果だと思います。

 

このフェース生コラーゲンはエステサロンから口コミで火がついた商品。

エステで施術をして会員登録した人しか今まで買えませんでしたが、現在は通販でも簡単に手に入れることができます。

 

通販ではフェース生コラーゲンはリポコラージュラメラエッセンス C
という名前で売られています。

フェイスのグループ会社のセルベスト化粧品が売ってます。

 

フェース生コラーゲンとラメラエッセンスの共通点・相違点とは?

 

フェイス生コラーゲン★美容液比較表 容量 価格 キャンペーン
サロン限定プレケアエッセンスC 1本7.5ml 3本で13000円 店舗による
通販限定ラメラエッセンスC 1本9.8ml 1本6552円 20%OFF&プレゼントとサンプル多数ついてくる

 

値段的には同じフェースグループとして、容量とお値段の比率が同じになるように設計されているそうです。

(本社に電話していろいろと取材しました)

 

 

フェース生コラーゲンを簡単に安くお得に手に入れるには!?

それはズバリ!

ラメラエッセンスのキャンペーンを使うべし!!

ラメラエッセンスc キャンペーンがお得♪

公式サイトで注文するメリット

・ラメラエッセンスC 1本
・ラメラウォーターc 化粧水
・通常価格 6,552円  →   5,700円
・ラメラ体験セットプレゼント

・合わなければ全額返金保証

フェース生コラーゲンとラメラエッセンスは中身は同じものです。

 

 

★★★ラメラエッセンスCの効果と魅力を大解剖した記事は★★★
【ラメラエッセンスC効果なし?】使用前後の写真画像。毛穴・たるみ・ほうれい線はどうだ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です