ラメラエッセンスのトライアル500円で首シワ対策いけそうな体験談

奥ちゃまこんにちは♪

最近乾燥が気になって、今使ってる化粧水が肌に入らないのが悩みのすちゃらかナツです。

ごきげんよう~。

ところで今日は、コスメフリークの私が、一昨日から使って、久々にビックリした導入液を紹介します!

それはジャーン

 

ラメラエッセンスです!(ちなみに使ったのは500円のトライアル美容液です)

※この記事はPRではなく、個人的な体験談レビューの覚書なので公式ページへのリンクはありません。(もし以前入れていたリンクがあったら削除するので、よかったら教えてくださいマセ)

7日分500円のラメラエッセンストライアルはこれ!

ラメラエッセンスは繭(シルク)の天然成分から誕生

ラメラエッセンスは以前このブログでも紹介していた「ラメラエッセンスC」とは別の会社から出ている製品なんですが、(めっちゃ名前似てる(汗))どちらもラメラに働きかけて肌の細胞(ラメラ)にうるおいが行き届くエッセンスです。

このラメラエッセンスは繭(シルクの元)から生まれた天然成分「ピュアセリシンtm」配合。

シルクの保水力はもはや常識ってくらい知られていますよね。こちらのコスメは元々繊維会社の研究から生まれたコスメ。

最近よくあるよね、日本酒メーカーからうまれた日本酒を使ったコスメとか。フィルムメーカーから生まれたコスメとか。働いている人の手が異様にキレイでそれはなんで?みたいなところから瓢箪からコマ的大発見コスメみたいな・・・。

なんか保水力にいけそう・・・使い心地が気になりますよね!

一緒に送られてきた説明書には、水分量5倍との記載が!!

いや、本当ならめっちゃ助かるわ~。

最近、よる年並のせいかカサカサ肌が音をたててますもの笑

 

ラメラエッセンス(美容液)10ml 製造販売はセーレン株式会社(資本金175億の東証プライム市場(昔の一部上場のうちの資本が大きい企業群)上場の大企業)

通販コスメでも一部には怪しい企業の製品があるけど、このラメラエッセンスの製造販売のセーレン株式会社は企業的にはまったく間違いがない大企業で、その会社が力をいれて作っているコスメがこのコモエース・ラメラエッセンスというわけです。

なんか期待できそう~。

 

で、ですね!

ラメラエッセンスは導入美容液です。

洗顔後、化粧水の前に肌につけます。

 

ラメラエッセンス、取り出してみました。

見よ! このシワシワで潤いがまったく感じられない手を・・・涙

 

ここにラメラエッセンスをのせていきます!

つけた感じは軽くてサラッとしてて、ちょっと物足りないかな~?どうだろ?と思ったんだけど・・・

な、なんかツヤが!

細胞が整ってない? シワシワに写ってた上の写真と違う!?

 

ふっくらはり実感を感じたかというと・・・確かに目元や目尻をふっくらさせたいわ!

 

ラメラエッセンスのトライア500円を使ってみた感想

ラメラエッセンス、お風呂上がりに使ってみました!

感想としては、500円でトライアルできるんだから、試してもよいかも!です。

顔と首に使ってみたんだけど、特に首につけた時が、あるのとないのとでは全く違う~。

ラメラエッセンスのトライアルは首のシワが気になる人におすすめ

個人的な感想なんですが、ラメラエッセンスを首につけた後に化粧水をつけたら、もうめちゃくちゃいい感じがしました。

シルクって保水力があるってよく聞くけど、ラメラエッセンスもその関係なのかな?

化粧水が染み込むというか、化粧水が肌にぴったりくっつくというか・・・。

顔の方は色々やってるから、そこまで感動の効果という程ではなかったんだけど、首よ首!

首のケアって結構大変じゃありません?

冬とか、乾燥の季節は化粧水つけても、水かかった?(笑)くらいの感覚しかなかったのに、ラメラエッセンスの後に化粧水つけたら、化粧水の成分がぴったり首の皮膚にくっついてしみこむ感じ~。

最近首のシワ気になるんだよね~。

女優さんの中には、その年齢が信じられない程に首にシワがない人がいるけど、普通の女子の場合、やっぱり首を見たら年齢がわかるってくらい、首シワは年齢が現れてヤバイ場所なんですよね~。

その首のシワ対策になるかも! と期待が膨らみます。

だって、手でさわると肌がピタピタってくっついたんだもん。

あなたは化粧水は何を使ってますか?

私はいつもは死海のミネラル化粧水を使っているんです。

肌の透明感がでて(自分比)信頼している化粧水なんだけど、秋冬はあまりよくないんですよね~。

染み込まないのは季節のせい?

乾燥のせい?

それとも年齢のせい?

って密かに悩んでいたんですが、このラメラエッセンスを使った後に、死海の化粧水を使うと、調子がいい時の肌に戻った感じ~。

もちろんコスメは人によって合う合わないがあると思うけど、私が使ったのはお試しのトライアル7日分だし、お値段もワンコイン500円!

コンビニのお弁当より(最近値段上がっているよね!)お安い価格なので、効果があったら見っけもん的な感覚で、乾燥や年齢やシワが気になる方はお試ししてもいいのではないかと思います。

気に入ったら現品を使えばいいし。

私は残りの5日間、ラメラエッセンスをたっぷりためして、トライアル後に肌の潤いがどのくらい増えるかとても楽しみです。

また結果はご報告しますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です