【お家でヘッドスパ】リフトアップマッサージャ-(ドクターシーラボ)使ってみた!お風呂でも使えるコスパの良さがすごい

ヘッドスパマッサージ

奥ちゃま奥ちゃま~!!

ヘッドスパって気持ちいいですよね!

 

 

リフトアップマッサージャー12,800円の実力とは!?

 

ドクターシーラボは、「金のオールインワンジェルがすっごくいい!」と私の周りのキレイな人たちの間で評判!

そのドクターシーラボから、ヘッドスパができるマッサージヤーが登場したときいて、チェックしてみました。

お値段もお手頃だし、なにせ名前がリフトアップマッサージャーでしょ!

リフトアップ・・・・女子と生まれたからには、リフトアップとの戦いは永遠の宿命。

4つのイボイボの突起が、それぞれに違う動きをしてて・・・・頭に当てると気持ちいい!

ちなみに、このリフトアップマッサージャーは頭だけでなく、全身をマッサージできる!

そして完全防水だからお風呂でも、水中でも使えるのです♪

これからの寒い季節、あったかいお風呂でホッと一息、自分をいたわってあげるのにいいですね~。

ちなみに、髪が薄いのを気にしているお父さんにも使えますよ!

お父さんが使った後は、石鹸の泡で洗えばいいし(そうすれば年頃の娘も気がねなく使えるから家族全員で使えて経済的❤ なんつって(笑))

12800円も罪悪感なく買えてよかった(笑)

 

【レビュー】お手頃価格が嬉しいリフトアップマッサージャーの使用感は?

おなじみのドクターシーラボのロゴ入り箱で届きました!

ドクターシーラボ

ドキドキして箱をあげたら!

 

卵のようなけっこう小さめのコロン♪

リフトアップマッサージャー

金色がかったクリーム色

ドクターシーラボ

下の充電器を外して裏返し・・・

 

ドクターシーラボ リフトアップマッサージャー

思ったのが、大きさが丁度手に持ったときピッタリ!

 

ヘッドスパ

女子の小さめの手にちょうどよくて、持ちやすくて嬉しい。

 

頭と顔の皮膚はつながっているから、頭の皮膚をマッサージするとリフトアップにつながる!

リフトアップするなら、特に耳のすぐ上からマッサージを頭頂部に向かってやっていくといいよ!

同じような商品を以前使ってみたことあるけど、こっちがいいかも・・・

同じようなヘッドマッサージャーを以前使ったことがあるのですが(リファ◯レイスヘッ◯スパ)、それと比べると、ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーのほうが、小ぶりで使いやすいです。

手にしっくりくるので、落とさないし、力を入れなくてすむから使いやすい。

お値段も控え目なのは、後発品だからかも。

12,800円というのは、手が届きやすいお値段ですよね♪

あっちのほうは、かなりお高いので、ヘッドスパ用のマッサージャーが欲しくてもなかなか手がでませんもん。

 

充電が心配だったけど

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーを手にとって、一つだけ心配だったのが・・・

リフトアップマッサージャー

 

充電がなんとUSBケーブル!

こんなUSBケーブルでパワフルな動きできるんかな? と疑惑の目で見てしまいましたが!

心配は杞憂でした!

力強い動きでガンガンマッサージ出来ます!

マッサージのモードも3段階あってソフトマッサージもできます!

 

密かに嬉しいマッサージ場所は手のひらの肩こりのツボ!!

 

手の親指の付け根をマッサージすると、肩こりのツボがほぐれて気持ちいいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です