かたせ梨乃さんも自宅でヘッドスパ。髪がキレイな人はいろいろやってる・・・。

いつも麗しの奥ちゃま、ごきげんよう!

昨日、何気に過去の雑誌「美的 10月号」を見てたら、こんな記事みつけちゃいました~!

かたせ梨乃さんも自宅でグレイスヘッドスパ

かたせ梨乃さんのインタビュー記事に

 

一番右側の愛用品に注目!

ReFaのグレイス・ヘッドスパではありませんか!?

かたせ梨乃さんといえば、ツヤツヤのストレートの黒髪が印象的な女優さん。60歳?? 見えませんね。

女優さんといえども、美を維持するために水泳したり、スキンケアに気をつけたり、そして美しい髪を保つために、リファのグレイスヘッドスパを使われている・・・!?

そうよね~、リファのグレイスヘッドスパ、とっても気持ちイイもの!

グレイスヘッドスパとは!?

リファのグレイスヘッドスパは、以前の記事でも取り上げたけど、手軽に自宅でヘッドスパができる小型の頭髪と地肌用のマッサージャーなんです。

 

リビングでも使えるけど、バスルームで濡れた髪をシャンプーするときにも使える水陸両用(?)の凄いヤツ。

プロにヘッドスパをしてもらうように、3Dの回転で頭皮を押しながらマッサージしてくれるんだけど、その微妙な力加減がものすごく気持ちいいんです。

ヘッド部分は乾いた髪でのヘッドスパ用と、シャンプー時に使うようの2種類。

それぞれの回転部分がちょっと違う動きをして、それが3Dの立体的な気持ちよさにつながっています。

グレイスヘッドスパ、リフトアップのワザもある!?

実は私、先日ReFaを作っている(株)MTGさんのReFaグレイスヘッドスパの体験会に行ってきたんです。

そこで使い方を教えてもらったんですが、驚愕のリフトアップ効果があったので、みなさまにもお伝えしますね~。

それはヘッドスパをある効果的な使い方で30秒だけ、向かって右半分の後頭部にだけ使用したビフォー、アフターです。

※写真は薬機法的にダメらしいので取り下げました。

 

右側の眼尻が左に比べて下がっていたのが、AFTERではあがっていませんか?

右半分の後頭部に使用しただけなのに、お顔全体がリフトアップしている気がします。全体的にパッチリしているし。

ほんの30秒程度使用しただけで、血行が良くなって顔色がいい気がしません?

たった30秒で、スッキリしている~!!

 

ヘッドスパって気持ちいいですよね!

でもリファのヤツは高すぎるから、私はドクターシーラボのものを使っています。

 

リフトアップマッサージャー12,800円の実力とは!?

ドクターシーラボは、「金のオールインワンジェルがすっごくいい!」と私の周りのキレイな人たちの間で評判!

そのドクターシーラボから、ヘッドスパができるマッサージヤーがでてます。

お値段もお手頃だし、なにせ名前がリフトアップマッサージャーでしょ!

リフトアップ・・・・女子と生まれたからには、リフトアップとの戦いは永遠の宿命。

 

上の動画見てみて!

すごく微妙な動きじゃなくって!(笑)

4つのイボイボの突起が、それぞれに違う動きをしてて・・・・頭に当てると気持ちいい!

ちなみに、このリフトアップマッサージャーは頭だけでなく、全身をマッサージできる!

そして完全防水だからお風呂でも、水中でも使えるのです♪

これからの寒い季節、あったかいお風呂でホッと一息、自分をいたわってあげるのにいいですね~。

ちなみに、髪が薄いのを気にしているお父さんにも使えますよ!

お父さんが使った後は、石鹸の泡で洗えばいいし(そうすれば年頃の娘も気がねなく使えるから家族全員で使えて経済的❤ なんつって(笑))

12800円も罪悪感なく買えてよかった(笑)

 

【レビュー】お手頃価格が嬉しいリフトアップマッサージャーの使用感は?

おなじみのドクターシーラボのロゴ入り箱で届きました!

ドクターシーラボ

ドキドキして箱をあげたら!

 

卵のようなけっこう小さめのコロン♪

リフトアップマッサージャー

金色がかったクリーム色

ドクターシーラボ

下の充電器を外して裏返し・・・

 

ドクターシーラボ リフトアップマッサージャー

思ったのが、大きさが丁度手に持ったときピッタリ!

 

ヘッドスパ

女子の小さめの手にちょうどよくて、持ちやすくて嬉しい。

 

もう一度動画を御覧ください。

マッサージの動きかたはコレ

 

頭と顔の皮膚はつながっているから、頭の皮膚をマッサージするとリフトアップにつながる!

リフトアップするなら、特に耳のすぐ上からマッサージを頭頂部に向かってやっていくといいよ!

かなりリフトアッしますよ~!

 

同じような商品を以前使ってみたことあるけど、こっちがいいかも・・・

同じようなヘッドマッサージャーを以前使ったことがあるのですが(リファ◯レイスヘッ◯スパ)、それと比べると、ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーのほうが、小ぶりで使いやすいです。

手にしっくりくるので、落とさないし、力を入れなくてすむから使いやすい。

お値段も控え目なのは、後発品だからかも。

12,800円というのは、手が届きやすいお値段ですよね♪

あっちのほうは、かなりお高いので、ヘッドスパ用のマッサージャーが欲しくてもなかなか手がでませんもん。

 

充電が心配だったけど

ドクターシーラボのリフトアップマッサージャーを手にとって、一つだけ心配だったのが・・・

リフトアップマッサージャー

 

充電がなんとUSBケーブル!

こんなUSBケーブルでパワフルな動きできるんかな? と疑惑の目で見てしまいましたが!

心配は杞憂でした!

力強い動きでガンガンマッサージ出来ます!

マッサージのモードも3段階あってソフトマッサージもできます!

 

密かに嬉しいマッサージ場所は手のひらの肩こりのツボ!!

 

手の親指の付け根をマッサージすると、肩こりのツボがほぐれて気持ちいいです。

これ、ひそかに気に入ってます♪

一番お気に入りの美容液の記事も読んでね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です