かたせ梨乃さんも自宅でヘッドスパ。髪がキレイな人はいろいろやってる・・・。

いつも麗しの奥ちゃま、ごきげんよう!

昨日、何気に雑誌「美的 10月号」を見てたら、こんな記事みつけちゃいました~!

かたせ梨乃さんも自宅でグレイスヘッドスパ

かたせ梨乃さんのインタビュー記事に

 

一番右側の愛用品に注目!

ReFaのグレイス・ヘッドスパではありませんか!?

かたせ梨乃さんといえば、ツヤツヤのストレートの黒髪が印象的な女優さん。60歳?? 見えませんね。

女優さんといえども、美を維持するために水泳したり、スキンケアに気をつけたり、そして美しい髪を保つために、リファのグレイスヘッドスパを使われている・・・!?

そうよね~、リファのグレイスヘッドスパ、とっても気持ちイイもの!

以前のリファグレイスヘッドスパの記事はこちら

グレイスヘッドスパとは!?

リファのグレイスヘッドスパは、以前の記事でも取り上げたけど、手軽に自宅でヘッドスパができる小型の頭髪と地肌用のマッサージャーなんです。

 

リビングでも使えるけど、バスルームで濡れた髪をシャンプーするときにも使える水陸両用(?)の凄いヤツ。

プロにヘッドスパをしてもらうように、3Dの回転で頭皮を押しながらマッサージしてくれるんだけど、その微妙な力加減がものすごく気持ちいいんです。

ヘッド部分は乾いた髪でのヘッドスパ用と、シャンプー時に使うようの2種類。

それぞれの回転部分がちょっと違う動きをして、それが3Dの立体的な気持ちよさにつながっています。

グレイスヘッドスパ、リフトアップのワザもある!?

実は私、先日ReFaを作っている(株)MTGさんのReFaグレイスヘッドスパの体験会に行ってきたんです。

そこで使い方を教えてもらったんですが、驚愕のリフトアップ効果があったので、みなさまにもお伝えしますね~。

それはヘッドスパをある効果的な使い方で30秒だけ、向かって右半分の後頭部にだけ使用したビフォー、アフターです。

 

 

左がBEFORE  右がAFTER

右側の眼尻が左に比べて下がっていたのが、AFTERではあがっていませんか?

右半分の後頭部に使用しただけなのに、お顔全体がリフトアップしている気がします。全体的にパッチリしているし。

ほんの30秒程度使用しただけで、血行が良くなって顔色がいい気がしません?

ブチャイクなお顔が、たった30秒で、スッキリしている~!!

(写真に細工は一切していません)

(暑い中長々と歩いたうえに、睡眠不足だったので、BEFOREのお顔、めっちゃ酷くて見苦しくてすみません)

グレイスヘッドスパも、適当にただやみくもに使っていたんじゃ、ダメなのね~とビックリ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です