【加齢肌対策するよ~】トリア家庭用レーザー美顔器1か月使ってみた体験日記

ずっと欲しかったトリアのレーザー美顔器「トリア・スキン エイジングケアレーザー」

をゲットしました!

すっごい嬉しい♪

ものすごい嬉しい♪

家に居ながらにして、美容外科や美容皮膚科クリニックでのレーザー美顔と同じような効果の美顔器(家庭用だから、危なくない出力)で毎日ケアできるって、よくないですか!?? いいですよね♡

加齢による衰え・・・しみとか小じわとか・・・

クリニックでやるレーザーのエイジング対策が家庭で日々のお手入れで簡単にできるなんて!

 

>>先にトリアの公式サイトの情報を確認する

 

トリア美顔器を4週間使った結論:3年前ってこんな感じ・・・と思い出す

ここに来てくださった、あなたは「トリア美顔器を使ったらどうなの?」 という結論をサクッと聞きたいんですよね。

お答えしましょう!

まだ使って4週間ですが・・・・

はっきりいって

痛い(まだ慣れない)

でも、3年前の肌ってこんな感じだったよね(*´艸`*)と、朝鏡を見て思うようになりました。

 

私が美容クリニックでのシミ取りレーザーではなく、トリア美顔器を選んだ理由

どちらもしみとりレーザーで、しみやしわなどエイジングケア対策なんだけど・・・・。

あ、もちろん美顔器はいろいろ種類がありますよね。

私もこれで4台目の美顔器です。

今回はとにかく加齢対策ということで、レーザーの美顔器・トリアを選びました。

理由その1) 痛さの違い トリアはクリニックに比べて全然(友人談)痛くない・・・らしい(笑)

私がトリア美顔器を選んだ理由は友達の美容クリニックでのシミ取りレーザー体験の時の話を聞いたからです。

クリニックのレーザー照射は・・・・・超イタイんですって!!!

 

普通は麻酔クリーム塗ってバチっと照射するんですが、その麻酔クリームも料金がかかる。

(クリニックによって違うけど、友人が行ったところは6500円)

友人はその6500円をケチったために、レーザー照射したときに、バチっとまるで雷に打たれみたいな衝撃が走ったんですって。

ひえ~~~~~~~!!!

 

恐ろしいですね。

雷に打たれたような衝撃。

 

いくら綺麗になるためでも、シミがなくなるのでも、痛がり怖がりな私には無理です。

 

じゃあ、有料でも麻酔クリームを塗ってもらったらいいじゃん? って話になりますよね。

 

私もそう思いました。

 

で、それを友人にいうと、もちろん友人も2回目からは麻酔クリームを塗ってもらって照射していたんです。

 

が!

 

照射したときはよくても、麻酔が切れてくるとイタイのだそう!

 

理由その2 ダウンタイムなし 3日外に出られないのはムリだから

 

美容クリニックでのレーザー照射にはダウンタイムが必要。

クリニックでレーザー照射したら、綺麗になります。

でも、綺麗になる までが大変。

照射後、顔が真っ赤になって、シミやいろんなところが黒くなってポロっと落ちるまでが大変で、その間、外に出られないそうなんです。

出てもいいけど、見た人がギョッとしちゃう!

施術した日を含めて3日は人前に出られない。

仕事しながらだと、3連休しか無理というので、やっぱり二の足を踏んじゃいます。

 

理由その3) トリアの美顔器のほうがコスパがいい。費用対効果でみれば、圧倒的

費用もクリニックは高い。

一回数万円するところがほとんど。

保険適用外なので、クリニックによって差はありますが、1回2-4万 効果を実感するまで最低3回、キープするには毎月1回来てと言われたりで、綺麗な肌をたもつにはコストが高いんですよね。

 

クリニックのレーザーの後のかさぶたみたいなものが剥がれたら、綺麗な肌がでてくる人が多いんだそうなんですけどね・・・。

 

 

理由その4 コスパよし。トリアは継続器が半額。家族でも使えるから便利でお得

 

そんな時に知ったのが、トリアのレーザー美顔器。

これ、痛くなくて、バッテリーが切れるまで2-3年は毎日使える。

しかも、バッテリーが切れたら、公式サイトのフリーダイヤルに電話してクーポンをもらったら継続機はな、なんと半額で買えるんです!

つまりずっと使えるってわけ。(家族や姉妹でも使えるから、かなりお得)

 

理由その5 実際に使っている人が肌キレイ 痛みも平気と言った!

そして、決定的な決め手になったのが、美容セミナーで会った、美容意識高い系(笑)の方のうち2人がトリア美顔器を使っていて、その方たちが

「トリア美顔器いい」

「トリア美顔器使うとやめられない」

「クリニックに比べるとコスパかなりいい」

と言っていたのと、実際に肌が推定年齢が?になるくらいキレイだったところです。

 

痛がり怖がりの私。

もちろん当然ですが!

聞きましたよ、肝心なことを!

「トリアの美顔器、使ってて痛くないですか?」

 

答えは

「最初はちょっと痛いけど慣れたらヘーキです」

 

というわけで、トリアの美顔器を使ってみることにしました!

(現在トリア使いだして3週間目ですが、自分的には変化を感じています。思ったより早いです。

その結果を、以下レポートしますね!!!)

 

ちなみに本家アメリカのトリアのサイトをのぞいてみる

トリアはアメリカの美容メーカー。

FDA認証の世界中で愛されている美顔器メーカーですが、その本家のサイトに行ってみると、トリアフラクショナルレーザー美顔器を使ったモデルさんたちの写真がいっぱい載ってました。

ビフォーアフターが見たい時は・・・

トリアの本家アメリカではFDAも認可している美顔器ということで、ビフォーアフター写真もあります。

気になる方はチェックしてみてください。

>>>アメリカのトリアのサイト

 

 

 

トリア美顔器(トリア・スキン エイジングケアレーザー)買った。家に来た! キレイなパッケージで期待高まる!

 

 

というわけで早速使ってみることに!

 

トリア美顔器(トリア・スキン エイジングケアレーザー)使ってみた! い、痛くないってウソじゃん。痛い!

トリア美顔器のモードは3つ。

これはトリアの脱毛器と一緒なんだけど、最初は慣れるために、出力が一番小さいモード1から始めるの。

1週間程で慣れるから、慣れたら徐々にモードを2 → 3 という風に上げるワケ。

出力が上がるほど効果的ということで、モード3推奨なのですが・・・

 

1で

痛い!!!

ピピピピという痛みに涙目。

 

トリア美顔器を使うに当たっては、

トリアの美顔器セミナーにまで行った私。

 

そこで、モデルのお姉さん(トリアの社員さん)が使っているところを見たのですが、モード3でスイスイやっているではないですか?

 

 

 

 

信じられない。

バチいたい・・・。

 

とはいえ、美は執念でございますよ!

せっかくゲットしたトリア美顔器。

使わねば~、使わねば~

 

その執念で使っていきました。

>>トリアの公式サイトの情報を確認する

すちゃらか魔女ナツのトリア美顔器(トリア・スキンエイジングケアレーザー)を使った感想日誌1~4週間目

1日目 トリア美顔器を使ってみた感想

痛い! まじか?

真面目でこんなにイタイのか?

美容セミナーで会った「トリアをつかってる、トリアいい、もうない生活が考えられない」と言っていたガチ女子2名(肌キレイ)は本気なのか?

この痛み、耐えられるか? いや、まだモード1.

これを耐えねば女が廃る。

せっかく手に入れた美顔器を無駄にはするまじ(返品保障ありだけど・・・)

もうちょっと頑張る!

なぜなら、

「痛いのは自然治癒力を引き出す洗礼」
「やけどとかの健康被害の報告は0」

美は執念・・・とまではいかないけど、ボケっとしてたら、美はどこかへ飛び立っていっちゃうものだから・・・。

だって、20歳の頃の肌と違うでしょ、今の肌(シーン)

 

 

2日目 トリア美顔器を使ってみた感想

やっぱりイタイ

3日目トリア美顔器を使ってみた感想

あれ?

少し慣れた。

4日目トリア美顔器を使ってみた感想

もう怖くない(どんだけ臆病なのか(笑))

 

5日目 トリア美顔器を使ってみた感想

やっと痛みに慣れた。

最初だけ息をのんで、美顔器を頬にあてるけど、スイスイ肌を滑らせることができる。

1日目より痛くない。

 

2週間目 トリア美顔器を使ってみた感想は効果なし?

普通は1週間くらいモード1を使って慣れたらモード2に入るそうなのだが、痛みに弱い怖がりな私。

というわけで、第二週目もモード1で軽くやることに。

2週間目の感想は、だんだん痛くなくなった。

やっぱり痛みは慣れるんだな~と思った。

じゃなきゃ、上の動画のお姉さんがカル~くモード3で美顔しるワケないよね。

トリア美顔器使っていて実際に会った3人が「美肌」だったという確定証拠はやっぱり心ひかれる。

効果としては、2週間じゃやっぱ感じない。

(つーか、まだモード1だしね(笑))

 

3週間目 トリア美顔器(トリア・スキン エイジングケアレーザー)を使ってみた! 見た目の変化と感想

 

3週間目に入りました!

さすがにモード1のレーザーが痛くなくなったので、モード2にしてみます。

モード1は30秒ですが

モード2は2分。

長くなります。

そして痛みが強いです。

でもこれも2,3日で慣れてきました。

そして!!!

気のせいでしょうか?

毛穴の調子がよい!

毛穴が広がって、垂れ下がって、流れていた毛穴の流れが気にならなくなってきている!

法令線の横にある、笑い小じわが目立たなくなってきている!

 

 

気のせいでしょうか?

まだモード3にも行ってないし、1クール目途中なんですが、他の誰も気づかない程度の差なんですが、自分では確実に違いが出てきると感じます。

 

びっくり!

1クール(2か月)はかかると思っていたのに!

 

トリア美顔器 トリアスキンエイジングケアレーザーを使っていってどう変わるか今後が楽しみ。

また今後、2か月目や2クール目の感想なども記事にしたいと思います。

 

 

買う前に絶対読んで。トリアの美顔器(トリア・スキンエイジングケアレーザー)情報

ここからはトリアの美顔器トリアスキンエイジングケアレーザーの専門情報だよ! 購入の参考にしてね!

トリア美顔器(トリアエイジングケアレーザー)の何が特別?

フラクショナルレーザーの美顔器。

トリアは家庭用レーザーの特許をほぼ独占しているので他社で類似品を作れない。

家庭用でフラクショナルレーザーの美顔をできるのはほぼトリアだけ。

ちなみにフラクショナルレーザーとは、クリニックでやっているシミ取りレーザー治療(クリニック)と同じもの。

目に見えない穴状のレーザーを照射(0.1㎜程度)して、それが治癒していく段階で新し細胞を作るという仕組み。

 

でもちょっと痛い。

クリニックのレーザーは死ぬほど痛い(笑)

トリアの美顔器のレーザーは「最初はレベル1でも痛く感じますが、4週間でレベル3まであげられました」

私も最初は油汗が出るくらい痛かったけど、慣れてくると徐々に大丈夫になります。

 

トリアは家庭用の脱毛器が有名だけど、エイジングケアのトリアレーザー美顔器

(トリア・スキンエイジングケアレーザー)実は売れてる!

トリアの中で脱毛器と美顔器は、実は売り上げは半々。

トリアは2003年にアメリカで誕生して、グローバルに展開している会社。

アメリカでは高級デパートで売っているんです。

私は、肌も痛みにも弱いけど、

肌が弱い人ほど、いいものと悪いものがはっきりわかるので、本当にはっきりといいと言えます。

 

私がトリアの美顔器(トリア・スキンエイジングケアレーザー)を選んだ理由。

口コミの評判がいい。

女性誌にも、のりまくり

評判よすぎるくらい。

家庭用の美顔器なのにクリニックと同じような変化ゲットという口コミが多かったんですよね。

とはいえ、口コミした人の年齢は要チェックよ!

30代と50代は違いますから!

 

ちなみに当サイトのこの記事は49歳崖っぷちのナツが書いてます・・・・orz

 

 

クリニックでのシミ取りレーザーは痛くて高いから迷っていた。

 

実は私、以前クリニックでシミ取りレーザーを受けたことがあるんです。

0.5センチほどの頬にできた薄いシミでした。

麻酔クリームを塗って、バチっと。

そのシミのところだけで、合計でのみ薬も入れて3万円ほどかかりました。

お正月休み前に施術して、すごい傷跡ができたから、しばらくテープを張りました。

その後もケアが必要で・・・。

しかもシミ0.5センチ一か所だけで(繰り返すけど3万円)

とはいえ、全くキレイに取れたかというとそうでもなく、1年くらい赤くなってました。

フラクショナルレーザーをクリニックで顔全面にすると効果ありそうだけど・・・。

 

 

クリニックはやっぱり費用が高いしダウンタイムと痛みが・・・

1回で数万円はするんですよね。
品●スキンでは2万円くらい。

効果を実感するまで最低3回、キープするには毎月1回来てと言われるのでやっぱりコストが高いですよね。

いくら美のためとはいえ・・・。

ダウンタイムも必要だし。

施術した日を含めて3日は人前に出られない。
仕事しながらだと、3連休しか無理。

赤くなってかさぶたみたいなモノができるんです。

剥がれたらキレイな肌が顔を出すんですけど・・・。

 

クリニックでフラクショナルレーザーをやるメリット

 

グロスファクターやイオン導入など、クリニックならではの処方あり。
いろいろとセットにできるので、そういうのを受けたい人はいい。(お値段はアップしますが)

医療従事者に肌をちゃんと見てもらいたい人はやはり安心感あり。

 

 

トリアのフラクショナルレーザー美顔器(トリア・スキンエイジングケアレーザー)の信頼をどうみるか!?

トリアのフラクショナルレーザとクリニックのフラクショナルレーザー

  1. ダウンタイムなしで、翌朝には赤みはひいている
  2. ランニングコストなし

美容クリニックのフラクショナルレーザーの効果が100として
トリアは8週間毎日使うと60%程度の効果が期待できます。

 

トリアの美顔器(トリア・スキンエイジングケアレーザー)はアメリカでFDAの認証ずみ

日本では医療機器の定義が決まっていて、日本だと病気を治す予防するものというくくりなので
肌のシミは病気ではないので、医療機器にならないんですが、トリアの本国アメリカではFDA認証済みです。

FDA(米国食品医薬品局)

食品や医薬品・化粧品、医療機器などの取り締まりを行うアメリカ合衆国の政府機関

 

トリアは論文審査がある医療専門誌や皮膚楽器に臨床試験結果を掲載している

皮膚学会や医療専門誌にもトリアのフラクショナルレーザー美顔器の臨床結果の記事が論文が掲載されています。

こういうのって、他の家庭用美顔器や美容家電では他にはあまりないみたいです。

トリアの本気度というか真剣さは他の美顔器とはちょっと違うみたい・・・。

 

トリアフラクショナルレーザー美顔器(トリア・スキンエイジングケアレーザー)

と他の美顔器と違うところって何?

私が思うに、エイジングケアに特化しているところかな~っと思うんです。

しみとか小じわとか、アメリカのトリアの本家サイト見てみるとそのビフォーアフター画像の違いがはっきりしてます。

日本ではビフォーアフター禁止なんですが、アメリカのサイト見てみると、うっつわ~~~~!!!と思っちゃう!

これ見たら、少々痛かろうが、続けちゃいます…(笑)

実際に痛みにはなれちゃうし。

 

とはいえ、痛くてどうしてもムリという場合は購入後でも30日以内なら返品(●`・ω・)ゞ<ok!

全額返金してもらえるので、安心して挑戦できますね。

でも、私みたいに痛みに弱い人は自分で効果を感じるまでちょっとかかると思うから(私は上の体験日記にも書いたように3週間)、届いたら即使用開始するのがオススメです。

ちなみに、私痛みに弱いので買う前に、トリアに電話して詳しく聞いてみました。

なんと返金率は2%くらいで、ほとんどの人は我慢できる痛みだそうです。

 

トリア美顔器(トリアスキンエイジングケアレーザー)のメリット

  • コストは消耗品不要なのでコスト0
    専用美容液とかいらない

 

  • コスメと違い肌の力を引き出してくれる毎晩やれる
    ダウンタイムなし

 

  • クリニックに通わなくていい。

 

イオン導入やピーリングは?

効果なくないけど、やった後はいいけど、やめちゃうと元通り
肌質がよくなるわけじゃなかった。

 

藤原美智子(美容家)さんのブログでトリア体験読んでびっくり

美容家の藤原美智子さんのブログに、トリアのフラクショナルレーザーが本当に効くかどうかを試すために、旦那さんの片手だけにあててたら、肌年齢変わった!!!

というくだりがあったんです。

びっくり!

つーか、男性って痛みに弱いですよね。

しかも手は結構痛み感じる。

よく協力してくれたなー。

奥様のあくなき美への追及に協力してくれる旦那様‥‥♡

うらやまし。

 

トリアフラクショナルレーザー美顔器の使い方

トリアのレーザーの出力は3段階(ここら辺はトリアの脱毛器と同じです)

最初は
1段階のみ(一番弱いもの)を1週間続けます。

一日1回

(顔の部分を4か所に分けて1ブロックずつ、ピッというブロック終了音がなるまで)

まぶたなど、骨がない部分は避ける

トリア美顔器はいつ使う?

夜の洗顔後がおすすめです。

(朝は紫外線の影響を受けるので避けたほうがよい)

 

トリア美顔器を使うと乾燥する人が多いので保湿は万全に

トリアのフラクショナルレーザー美顔器を使うと肌乾燥する人多し。

美顔器を使ったあとの保湿は万全にやるべし。

ピリピリしたらいつも以上に保湿は念入りにやりましょう。

トロリとしたローションより、さっぱりした添加物が少ないローションがオススメです。

もう肌に入る入る、しみこむしみこむって感じです。

 

トリア美顔器の充電は? どのくらいかかるの?

 

充電は2時間半したら、3回から4回使える・・・と聞いたんですが、もっと充電は持ちます。

内部充電池は約500回の法充電が可能。

受電できなくなったら、新しいトリア美顔器を半額で買えるクーポンをもらえます。

(公式サイトで購入した場合:トリアはすべてシリアル管理されているので、正規ルートで買った場合は保証してくれます)

 

公式サイトでの特典:楽天アマゾンはついてない
3900円のクレンジングフォームが3月末までプレゼントでついてくる

 

アメリカでは8週間やって4週間お休みのセットで30年も使っている人もいるいうらしいです。

30年やったら・・・・加齢状態はどうなっているんでしょうね?

30年前のまま? まさかね(笑)

小柳ルミ子さんとか、この前TVでだれかのお葬式に出てるところを見たんですが、化け物か?というくらい肌キレイでしたよ。

芸能人って美容外科だけじゃなくて家でも色々やってそうですよね~。

 

 

レーザーって家庭用とはいえ、安全なの? 危険はないの?

トリア美顔器のレーザーはクラス1mというレーザーレベルで、レーザーを目で見ても大丈夫なレベル。

 

肝斑やほうれいせんなど、気になる部分へ有効なのかQ&A

トリアエイジングケアレーザーは肝斑にききますか?

 

肝斑はホルモンはストレスなど内因的な要因で発生するシミなので、専門の治療をおすすめします。

カンパンには効果もないけど害もない。

ほうれい線にききますか?

ほうれい線は重力にさからってひきあげるものではないので、リフトアップと併用してください。

 

トリア美顔器を使っている時に、日常的に気を付けることはありますか?

 

ピーリングは控える
UVケアは紫外線ケアSPF30以上はマスト。

 

シミが濃くなる場合ありますか?

シミが濃くなるけど続けているとぽろっと落ちます。

トリア美顔器使って一時的に調子が悪くなったんですが・・・

8週間のうちに肌荒れっぽい時期ができる人がいます。
肌が乾燥してカサカサするというか。

それはターンオーバーができているという証拠で、辞めないで
そのまま続けると、よくなります。

かさかさするけど、化粧ノリはいいというレビューが多いから、、顔が赤くなっても翌朝赤みがひいてたら大丈夫です。

トリアの美顔器を使っていると、加齢で乱れがちなターンーオーバーの時間が正常になるのです。

 

顔の部分でトリアのレーザーを当てないほうがいい所は?

目の下のところは、眼球があるからやらないほうがいいです。

アイケアしたいなら、ミニサイズのトリア・スキン エイジングアイケアレーザーで。

トリア・スキン エイジングアイケアレーザーとは?

トリア・スキン エイジングアイケアレーザーは目元、目周り専用に開発されたアメリカのFDA認可※1を得た唯一の家庭用美容レーザーです。1日たったの2分間で、ハリとツヤのある潤いに満ちた明るい印象の目元へと導きます。

こちらの購入は本サイズの後の2台目とか、50代でアイケアをガチでやりたい!という方とかが多いそうです。

目元専用といいながら、小鼻や小さい部分などに使いやすい。

どちらもお値段がそれなりにするので、最初購入するのは顔全体をカバーできるトリア・スキンエイジングケアレーザーのほうを購入する人が多いのだとか。

 

 

 

 

 

トリア美顔器(トリア・スキン エイジングケアレーザー)で美肌になるためのまとめ

  • トリアの美顔器は使っていると、加齢によるターンオーバーの時間が正常になる。
  • 意識が高い人がホームケアで使う
  • 美顔器初心者は多機能美顔器を選ぶけど、レーザーをやりたいという人に刺さる美顔器
  • 肌質の改善ができる!トリア
  • ニーズはアンチエイジングで中心の層は40代、50代
  • シミや小じわが気になる人にレーザーが家ででき、日々のお手入れと併用ができる。
  • 最近の美白化粧品はスゴイから併用するといいです。

 

肌のハリ・弾力
しみしわ
毛穴
美白
ニキビ跡

自然治癒力を引き出してターンオーバーを促す♪

 

今ならシリアル管理の公式サイトで、10,000円引きのクーポン配布中。

どんな理由でも30日間返品(●`・ω・)ゞ<ok!

 

>>1万円引き&3月末までプレゼントありの公式サイトはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です