【旦那様ハゲ撲滅!】スカルプD メディカルミノキ5の使い方

結婚した時は好きで好きでたまらなかった旦那様も・・・。

よる年波に勝てず、最近うすげ気味・・・。

愛も薄まりぎみ・・・。

というわけで、これ以上の頭部荒野化を阻止するために草なぎ香取ペアのミノキ兄弟のCMのスカルプDメディカルミノキ5を使うことに・・・。

今回は、せっかくのミノキシジル5%の使い方のお話です。

 

【旦那様ハゲ撲滅計画】いつまでもフサフサでいてね! スカルプD メディカルミノキの使い方

スカルプDメディカルミノキ5の使い方は?

せっかくミノキシジル5%製剤のスカルプDメディカルミノキ5を使うのだから、ベストな使い方をしたいですよね!

そうするとフサフサが近くなる気がする(切実な願望です(笑))!

逆に適当な使い方だと効果が遅くて挫折するかもしれない・・・(それが一番コワイしお金も時間もムダですからね(^_^;))

で、私、先日AGA専門の医師によるセミナーに行ってきました。

そこで、スカルプDメディカルミノキというか、ミノキシジル製剤5%の使い方・塗り方について勉強してきたので、このブログを読まれている皆さんにもシェアしますね♪

 

 

 

スカルプDメディカルミノキ5の使い方

・一日2回

・1回1ml(スカルプDメディカルミノキ5はキャップを回すことで、きちんと計量できて無駄なく使用できる特殊容器)

・毎日継続が大事

 

旦那ネコ
スカルプDメディカルミノキ5のヘッド部分は幅広のラバーヘッドで塗りやすいよ!

旦那様の塗った感想は、「ラバーヘッドが優しいあたりなので、頭皮を気にしている身としてはありがたい」とのことです(笑)

いろいろとナイーブなんですね。

 

メディカルミノキ5の発毛効果を高める補助的アプローチ

 

発毛促進にコーヒーやお茶はどうか?

コーヒーは発毛のために控えなくてもいいの?

コーヒーに含まれるカフェインは細胞代謝を促進するのでいい。

お茶は発毛にどうかな?

お茶のEGCGは毛乳頭細胞の増殖が期待されている

 

よって、お茶もコーヒーも毛髪には悪くはないので、やめる必要なし!

 

血圧上昇とAGA(男性型脱毛症)の関係は?

 

実は血圧が高い人にAGA(男性型脱毛症)は多いのです。

血圧を正常に保つ生活習慣を心がけましょう!

 

酒タバコは毛髪促進に影響する?

 

お酒・タバコどちらも嗜む人とAGAの重症度には関係がある。

AGA(男性型脱毛症)を悪化させないために、お酒の飲み過ぎとタバコの吸いすぎには注意しましょう。

 

激しすぎる運動は毛髪促進に影響する?

激しい運動と薄毛に関係はありません。

運動は気にせず、好きなときに行うので◯。

 

「ミノキなら生える」のコピーが気になるスカルプDメディカルミノキ5

 

日常生活には酒タバコなどの過剰摂取など、健康を損なわないような生活を心がける程度で、困難な禁止事項はないようです。

4ヶ月後、旦那様とコレを読んでいるアナタのフサフサな夢がかないますように!

 

スカルプD メディカルミノキ5を大解剖している記事は

スカルプD メディカルミノキ5の効果と私の感想【ミノキシジル発毛剤】旦那様ハゲ撲滅計画〉〉〉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です