米倉涼子の一言がすごい! 美肌と老化防止に参考になります。

奥ちゃま、ごきげんよう~!

今日は珍しく家でのんびりとすごしているすちゃらか魔女・ナツです。

そうそう、お昼のTV番組に女優の米倉涼子さんが出てました。

なんでも「なりたいプロポーションNO.1」に選ばれたそうで、秘訣を聞かれていました。

米倉涼子「なるべくいろんなことをあきらめないことです。夢とか目標とか・・・」

プロポーション維持の答えが気持ちの持ちよう? ちょっと遠くないかい・・・?

なるべくいろんな事をあきらめない・・・・。

う~ん、深いなぁ。

いい女は恋にひたむき?

確かに彼女はそうかもね。

昔むかし、女性誌のインタビューに今の不倫嫌悪風潮時代には考えられない事言ってたのを思い出しました。

「好きになる相手が、既婚か既婚じゃないかな気にしません。既婚者を避けていたら、範囲が狭まっちゃうし」みたいな意味の事を言ってたっけ・・・。

確かにいい男というのは、目端の効くちゃっかりした女に20代の頃から抑えられていますよね。

30代でいい男で独身・・・というのはかなりなワケあり物件のハズ(勝手な断定)!

言い切るところが潔いな! と思いました。

いい女でいるためには恋は大事だもんね。

 

といいつつ、お相手を吟味しつくしたハズの彼女は結婚生活には早々とキリをつけてしまったみたいですが。

色々上手くいかないのも又人生でしょうね。

 

プロポーション維持にピラティスやダンスや駆け込み寺!?

プロポーション維持のために、ピラティスやダンスをしているのは有名な話ですが、駆け込み寺も持ってるそう。

駆け込み寺とは、明日撮影とか明日大事な日・・・だけど「脚がむくんでいる、どうしよう!?」という時に駆け込めるサロンのこと。

大人の女は、いざという時のサロンをもたなきゃ。

みたいなインタビューを読んだことあるけど、なかなかそれができる経済力と時間的心理的余裕を持てるヒトは多くはないでしょうね。

相変わらずの美貌のコツは?

米倉涼子さんの顔をマジマジと見てみたけど、あんまり美容外科的に肌をこねくり回している感じじゃないなと思いました。

鼻筋や目とかの作りはわかりませんよ。

肌です。

やりすぎると、どうしてもアンドロイド系になるのが肌。

彼女にはそういう感じがないし、シワも自然で好感が持てますね。

こういうのならマネできるかも。

私がすぐ思いついたのはシグナリフトです。

肌再生シグナルを出して肌細胞の活性化を助ける美容液なんですが、大好きすぎてまとめページを作った程です。

これ使いだして鏡みて若返り効果にほくそ笑んでます♪

女優米倉涼子・・・ずっとチェックしておきたい女優さんです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です