松雪泰子が「半分、青い。」で見せた老け顔と女性誌での若見え顔に驚く・・・

女優の松雪泰子さんが「半分、青い。」で見せたお母さん役。

見ました~?

主人公鈴芽のお母さん役で、鈴芽が高校生の頃は、超美人なお母さんでしたが、だんだん顔にツヤがなくなり、松雪さん自身の年齢と同じ位な老け顔に・・・・。

同じ年代の私としては、周囲を見渡しても松雪さんの老け顔に違和感はなかったのですが・・・!

 

今日女性誌「&ROSY11月号を見ててビックリ!」

 

 

キレイではありませんか!

 

つーことは、「半分、青い。」の老け顔は役作り?

 

やっぱり女優だけあるわね!

 

松雪泰子さんは過去にこんなジェケ写のCDもあります


尖ってますね!

 

「半分、青い。」は一昨日終わったばかりですが、もうDVDは出てるみたいです。

連続テレビ小説 半分、青い。 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

 

でも、総集編が10月8日にNHKで放送されるらしいので、それをチェックですね♪

 

個人的には秋風先生というかトヨエツFOREVER❤です。

 

松雪さんみたいな若見えの条件はツヤと細胞がキュッ!としまってること。こちらの記事も人気です!

生コラーゲンが肌の一部に変化するラメラエッセンスの体験記事は

【ラメラエッセンスC効果なし?】使用前後の写真画像。毛穴レス、リフトアップの美容液の効果の結果

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です