900円で高級美白が試せる! ホワイトロジー美白3点セットで怖~い夏の紫外線対策を大至急!?

カンカン照りの太陽が怖い! シミ予防とその対策は!?

 

奥ちゃま、奥ちゃま~!

昨日の昼間、外にお出になりました?

まぁ太陽の日差しの強いこと! わたくし、日焼け&シミ対策はUVケアと日傘だけで足りるのかと、とっても心配になりましたわっ!

家の中でずっと過ごせればいいけど、そういうわけにもいきません。

外出時は日陰を求めてビルの影を不自然に歩き、車の運転の信号待ちは、木の陰・歩道橋の影に自分の顔が当たるように車を止めてしまうのは・・・もう、悲しい女の性ですわ( ;∀;)

多分すこし不自然な車間距離になっていて、後続の車の運転手さんは ? とおもってらっしゃるかも。指摘されたことはありませんが(笑)

そんなワタクシ、いいものを見つけました!

2015年度に美白化粧品で通販単品売上日本一になったホワイトロジーエッセンスWという美白化粧水が入った美白とシミ対策用の、エクスタンスホワイトロジー美白3点セットです!

なんとそのお値段、キャンペーンで(2017年7月10日現在)900円(税抜き)ポッキリ!

このプチプラで人気の美白セットが試せるなんて、こりゃ試さないわけないです!

というわけで、たのんでみました! >>ホワイトロジーの集中美白

美白3点セットがやってきた!

商品の箱を開けると

おおっ! 中扉が!

それを開けると!

几帳面にセットされた小箱が・・・。

小箱の中には

 

7日分のセットですが、結構しっかり使えそうな量です。

商品の使い方やシミ予防・美白についての詳しい説明書も入ってました。

いい香りで高級な質感にビックリ!

ホワイトエッセンスはすこし白みがかった透明。控え目なのにすごくいい香り(リラクシングフローラルアロマ)がして、コットンでパッティングすると、スッキリしてしかも潤いが満ちてくる感じです。

このローションには、2つの異なるメカニズムで美白する有効美白成分が配合されています。 (「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」)

リノレックSメラニンをシミに変える酵素「チロシナーゼ」の分解促進。 さらに表皮ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促進。 サンスター独自の有効美白成分配合(医薬部外品の美白の有効成分は約20種類しかなく、そのうちの一つ)

ビタミンC誘導体メラニンが出来る段階に作用し、メラニンの黒化を抑制。(シミの還元作用)

ホワイトロジーエッセンスWでシミをもとから抑制!

ホワイトロジークリームで、美白成分と潤いを閉じ込めます。

使った翌日は肌の調子が違う!

さっぱりした使い心地なのに、潤ってる!

油分と水分のバランスが良くなるようで、朝からもわ~っとアッついのに、毛穴の開きも感じません。

お肌の調子がいいので、化粧のりもいいです。朝から冴えた透明感があるお肌を感じられるので、気分も上々!

しかも、ビタミンC誘導体とリノレックSという医薬部外品として認められているサンスター独自の美白成分が入ってます。

使い続けるごとにがでそうです。

このホワイトロジーを作っているのは、みんなが知ってるあのサンスター株式会社。18年かけて研究を続けた結果、メラニンをシミに変える酵素「チロシナーゼ」の分解促進するリノレックSを発見したそうです。

なんか、研究者の執念に頭が下がります。

ま、全ての人にこのホワイトロジーが合うかどうかはわからないのですが、試してみるのはいいかも。

なんたって、販売累計200万本は、ちょっとすごいです。

キャンペーンで900円! 今試さなくていつ試すの!?

試してみる価値はあります。キャンペーンで900円だし!

(ちなみに、現品のホワイトロジー3点セットのお値段はなんと25000円(税抜き)! 1週間分とはいえ、900円で買えるのはものすごくお得です)

きっと、明日も明後日も、日差し強いですよ~!

もっと言えば、4月から10月までずっと紫外線には超注意! って恐ろしいざます。(わたくし、お正月にシミを取ったから、余計日焼け対策には敏感です。シミを取ったところは余計シミになりやすいの( ;∀;))

 

サンスターのホワイトロジー3点セットを、まだ試していない方は

このさいだから、星野珈琲店でランチ一回分と思って、是非ポチッとどうぞ!  >>ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ

このポチッのひと手間が奥ちゃまをシミから救うわっ!

p.s. 星野珈琲店のバニラスフレ、超美味しいと思いません? 大好きです♪