ナイトブラだけじゃ勿体無い! Viageで肩こりが解決した件

奥ちゃま、奥ちゃま~。

まいど! 大阪おかんのアンナです♪

今日はウチの頑固な肩こりがだいぶマシになった話です。

それはコレのおかげ❤

 

ナイトブラで肩こりが飛躍的に良くなりました!

娘からもらったナイトブラViage

セット買いすると送料無料でちょっと安くなるからと、ウチの分まで買ってくれた娘・・・。

優しいわぁ(後で何をおねだりされるかがちょっとコワイ)

viageはナイトブラで大人気。

メルカリなんかじゃ何故か定価より高く取引されているというウソのような人気商品。

 

ナイトブラ・・・って私みたいなオバ・・・じゃなかったマダムに必要かなぁ?と思ってたんです。

だって、寝るときのタレ防止用でしょ?

いまさら・・・・って思うし、苦しそうでしょ!?

でもせっかく娘が買ってくれたし、と、つけてみました!

Viage使い心地は? 驚きのフィット感と楽さ。きちんとバストをホールドしてくれて肩がらく!

Viageの箱の裏です。箱を開けて見ましょう!

袋が2つ。

ここらへんで、娘には悪いけど、全然期待できない感を感じました。

パット別だし、なんかちゃっちい感じ?(ごめんなさい)

広げてみたらこんなん。

パットは下の方が膨らんでバストアップできるようになってます。

これ豊満なバストをおもちの方にはいらんのとちゃうやろか? と思ったけど、それがそれがつけてみたら!?

 

パッドをいれるのはめんどくさいです。

 

完成図がこれ。

ここで、昔ジニエブラ買ったときの嫌な思い出が。

ジニエブラ自体はいいと思うけど、バストサイズがCとかアンダーが75以上とかだと、アレ、ちょっと太って見えませんか?

ヤセてる人向きなんですよね、ジニエブラ(アンナの勝手な感想です(^_^;))

あれとかぶって見えたの。

でも

でも

でも

viageのナイトブラは、太って見えない!

どっちかというと、すっきりスタイルよく見える!

バストはきっちりホールドされてて、安定感と安心感が!!!

肩がこるから家ではノーブラ気味でしたが、Viageビューティアップナイトブラはつけているほうが肩が凝らない!!!

 

どうしてViageだと肩がこらないのか?

どうしてViageだと肩がこらないのか?ですが、

バストを安定してホールドしていることに加え、普通のブラが細い肩紐でバストの重さを支えるのに比べて、Viageは布全体の広い面積でその重さを分散させて支えているからだと思うの。

本当に肩こりの奥ちゃま❤ にオススメ

Viageは1枚  2,980円

おもわず、4枚セットを自分で追加注文しました(笑)

うち2枚は娘用です(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です