無添加の洗顔美白泥石鹸・美シーサでエイジングケアも!

ウツクシーサー

モコモコ泡の洗顔で大人ニキビ対策とエイジングケアを!

 

今日もすちゃらかな私のブログにきていただきありがとうございます。すちゃらか魔女・ナツです。こんにちは!

 

さて、奥ちゃま!

 

奥ちゃまは季節の変わり目って、お肌の調子が悪くなりませんか?

肌荒れがしたり、クマができたり・・・。

 

私はよくニキビができます。

「えっ? 30代オーバーはニキビとは言わないで吹き出物という?」

うるさいですわっ! わかってるザマスっ!

我が家に生息している10代のピチピチのホモサピエンスどもと、アラフィフの私のお顔にできるブツブツは、確かに違いますもんね!

吹き出物予防のためには、やっぱり肌の状態をいい状態にする!

うるおいを保ちつつも毛穴に汚れを残さない・・・これが大事ざます!

 

そんなことをつらつら考えてた私に先月ピッタリの商品が届いて、しばらく使ってみたので使用感をご報告します。

 

沖縄生まれの無添加の洗顔美白泥石鹸・美シーサー

 

ウツクシーサー

 

この商品は初回限定ですが、30日間全額返金保障です。

もしもお肌に合わないときは、使った後でも返品できるので安心ですね。

最近、こういう商品が増えていて、消費者としては嬉しいですね~。

 

さて、私が「美シーサー」のどこに心惹かれたかというと、

洗顔料なのに、

お肌の酸化を防いでくれる  →  アンチエイジング

 

というところです。

 

 

美シーサーの特徴

出したところ

 

美シーサーの特徴は

  • 「くちゃ」という沖縄中南部のごく一部でとれる、5ミクロン(どんなサイズって思ったでしょ! そ・れ・は、1/1000ミリざます!)の超微粒子のクレイが配合されてますの。

 

  • 「くちゃ」は、超微粒子のため、微弱なマイナスの電流を帯びていて、お肌に必要なうるおいは逃がさず、古い角質や毛穴の汚れだけを吸着してくれるという優れもの。

 

  • 美白成分のアルブチンの天然成分を持つ和ハーブ「月桃」使用

 

  • ミネラル豊富な久米島の海洋深層水配合

 

  • お肌にと~っても優しい超密度クッション泡

 

 

 

チューブから出してみると、無添加だからか、若干固い感じ。香りはクレイの素朴な香りというか、匂いがしないというか・・・。(どっちやねん!と突っ込んだ方、正解です。私もよくわからない・・・。とにかく変な香料は使われてない模様です。)

 

 

泡立ててみると、ホンの少ししかチューブから出してないのですが

あわ

 

とってもモコモコになりました。

 

この泡、とっても弾力があります。とにかく濃厚な泡です。

洗い上がりのお肌は汚れや皮脂がきっちりと落とされ、手触り良くスッキリしています。それなのに、うるおいは残っている!

スッキリとうるおい・・・ベクトルが逆なのに共存している不思議さ!!

 

いい仕事してくれます♪   公式HPはこちら

 

美シーサーの全成分

 

うら

 

水(海洋深層水由来)、ミリスチン酸、グリセリン、ステアリン酸、水酸化K、BG、ラウリン酸、海シルト、スクロース、ラウラミドDEA、水酸化Na、ベタイン、アスパラギン酸ジ酢酸4Na、オリーブ油、ホホバ種子油、酸化チタン、シリカ、シイクワシャー果皮エキス、ツルレイシ果実エキス、アセロラエキス、オキナワモズクエキス、ヨモギ葉エキス、ビルベリーエキス、サトウキビエキス、サトウカエデ樹液、オレンジエキス、レモンエキス、オルトシホンスタミネウスエキス、ニンジン根エキス、ゲットウ葉エキス、ハイビスカス花エキス、クダモノトケイソウ果皮エキス、オレンジ油、レモン油、ライム油、ローマカミツレ油、トコフェロール、カプリリルグリコール

なんか、自然由来のよさそうな成分がいっぱいですね。

手間暇かけて作られた美シーサーが初回限定22%OFFです♪

 

おもて

 

一般の固形石鹸の美肌成分は最大でも1%が普通で美シーサーは美白成分が50%以上、残りが洗浄成分(石けん素地)で美肌成分を限界まで配合しているそうです。

作るのに時間と手間暇がかかっているので、やっぱりその分お値段にかかってきているのかな?

でも、奥ちゃま! 思い出してみて!

カウンセリングコーナーで売ってる美白成分の入った化粧水の値段を!

美シーサーこれ一本で美白も大人ニキビ対策もできるんだったら、やっぱり買いだと思うわ。

美シーサー、今なら初回限定22%offです♪

気になるお値段こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です