電話占いの占い師さんの励ましで・・・彼と復縁しました。

お久しぶりです。

婚活中森ガール(若干死語)もモリィです。

最近このブログに全然出没していませんでしたが、その間、熱心に婚活していました。

いろんなツテをたどったり、婚活アプリに登録したり・・・それはもう必死。

でも必死になる半面、あるわだかまりがずっと心の底に重く引っかかっていました。

 

過去の恋愛が引っかかってて新しい恋に行けなかった

いつも心に引っかかってたのは、3年前に別れてしまった彼のことです。

好きで好きで好きだから不器用で。

お互いに傷つけあって、最後はボロボロになって別れた人。

相手の方はもう私のことなんて、忘れているかもしれない。

新しい彼女と上手くやっているかもしれない。

結婚しているかもしれない。

 

そう思って、新しい人との出会いを求めて婚活していたんですが・・・。

 

やっぱりどんな人と会っても、うまくいかないのです。

どうしても「あの人だったら・・」と思ってしまって。

 

そんなの新しく出会う人にも失礼ですよね。

それでしばらく引きこもってたんですが(心情的に。会社には行ってましたよ~。婚活はストップ)

占いに行ってみることにしました。

 

占いの衝撃の結末。信じられない未来が・・・

占いって中学生の時から好きなんです。

 

ウチの地元には「魔女の館」という占いの家があって、そこに中高生の時よく通っていたんです。

めちゃくちゃ当たる占い師さんがいて、友達とケンカしたときや初彼ができたときなんかに、いろいろとアドバイスをもらいました。

よくできる占い師さんって、占いだけじゃなくて、その事がうまくいくアドバイスもくれるから、そこが助かってました。

 

そんな占い好きな私でしたが、占いに行くのをやめたのは、友達の前世占い以来ですかね・・・。

友達が前世占いに行くのに「ついてきて」と言われ、一緒に行ったら、「前世の詳しい事は次回来たときにいいます」と、その時の男性占い師(イケメン)は言うんです。

なんじゃそらー!!!

ですよね。

で、友達は懲りずに2回めに行ったら(懲りずに私も友人についていった)

「貴女の前世は・・・・・」

 

なんて言ったと思います?

 

 

「貴女の前世は・・・・」

 

 

「男でした」

 

はぁ?

でしょ?

 

なんつーいい加減な。

 

その記憶があまりにも鮮明で。

 

それ以来、占いには遠ざかっていたんですが・・・・。

 

たまたま、夜ネットを徘徊していたら、「電話占い」という文字をみつけて!

で、深夜ということもあったし、初回登録で1500円分のポイントがついてくるというので、ついフラフラ~っと電話しちゃったんです。

わざわざ占ってもらいに行かなくていいし、人気の占い師の行列に並ばなくてもいい。

 

ある意味、魔がさしたって言うんですか?

いや、その後の出来事があまりにセンセーショナルなんで「引き寄せられた」とでも言うんでしょうか?

 

深夜の電話占いの占いの先生は的確だった

私が見てもらったのは霊感タロット / 霊感 / 霊視で口コミが350以上あった占い師さん。

口コミで恋愛相談の感謝コメントが多かったので、つい心が弱ってた私はフラフラ~っと電話しちゃいました。

そしたら、心に引っかかってた元彼の事がメインの相談事になちゃって。

やっぱりそれが一番自分にとって重い出来事だったんでしょうね。

 

で、いろいろとアドバイスをもらい、たまたま同窓会のお知らせがきてたので、勇気をだして参加したら・・・・。

 

その後紆余曲折あったんですが、結局、元彼と元サヤに収まることになっちゃいました。

 

ほんとーーーーに自分でも驚いています。

 

背中を押してくれたあの占い師さんに感謝です。

(ちなみにその占い師さんは電話占いヴェルニの占い師さんです)

 

今は、離れていた3年分の月日を埋めるかのように、二人で時間を大切に過ごしています。

 

去年まで婚活に血眼になっていたのがウソのように、穏やかな毎日です。

人生、なるようになるもんだな・・・とつぶやいたら、飲み友達に叩かれました。

散々婚活の愚痴を聞かせ続けたのが悪かったらしい(笑)

ありがとう、友よ❤

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です