原田知世(あなたの番です)可愛すぎる51歳の美容法とは

原田知世さんが日テレドラマ「あなたの番です」で、田中圭の15歳年上妻を演じています。

本編は「ホラー映画より怖い」交換殺人の推理ドラマですが・・・!?

朝の「スッキリ」ではいちゃこらラブの田中圭と原田知世

朝の日テレの「スッキリ」でチラッと二人のやりとりのミニドラマが放送されているの知ってます?

この前は、原田知世が掃除機をかけてるのを、田中圭が「ただ掃除機をかけるだけじゃもったいない」とエクササイズを兼ねた掃除機掛けをアドバイスしてました(笑)

そして毎回いちゃラブな二人・・・。

私、てっきり本編を見てなかったので、「あなたの番です」

「あなたの番(つがい)です」だと思ってたんです。

年の差なんて関係ない、二人は運命の相手! というドラマだと(笑)

 

2020年には50歳以上の女性が女性の半分を占めることになるそうで、

そういう年代向けのいちゃこらラブドラマだと。

だって、50代女性にとって、15歳年下の旦那さんって、夢ですよね!

夢!

そして、相手からいちゃこらラブされる・・・。

夢だわ(笑)

ま、実際に日曜22時30分から放送の「あなたの番です」は、放送後「ホラーより怖い」とSNSが騒然となるような、恐ろしいドラマですが。

 

で、朝の「スッキリ」で受ける原田知世さんの印象といえば、

「これで51歳???? 若っ!」

というもの。

 

原田知世さんの若さ透明感可愛さを維持する美容法とは?

時をかける少女

にんじんジュースでビタミン補給

毎朝3本の人参をジュースにして飲んでいるそう。

やっぱり透明感がある美肌には「にんじんジュース」ですね。

【にんじんリンゴジュース】で顔のシミが消えた5つの理由

2017年12月22日

 

朝は白湯 夜も白湯

原田知世さんも白湯なんですね~。

文春砲でスキャンダルになったベッキーさんも、白湯好きでしたね。

内蔵の働きがスムーズになって、全身に血流が行き渡るそうです。

朝晩の白湯、やっぱりよさそう♪

 

運動はジャイロキネシス

ジャイロキネシスとは、ヨガや気功、バレエ、水泳、太極拳など、ゆったりした動きで円を描くようね動きと呼吸を組み合わせた、ヨガタイプのフロアワーク。

関節や筋肉のコリや疲れを調節して本来持っているバランスへと整えるそうで、姿勢の改善や肩こりなどにも効果があります。

そんなに激しい運動ではないのに、気持ちよくストレッチして、体に良さそう。

40歳を過ぎたら、ハードな運動より、体の歪みやコリや癖を矯正するような運動の方が、健やかにキレイでいることにはききそうですよね。

 

年下旦那と結婚するのも若さの秘訣

ドラマでは15歳年下の旦那さま。

実際の原田知世さんは離婚歴ありの独身子なしです。

子なしで独身というのも若いままでいられる秘訣かも。

というのも、昔テレビで双子の歳のとり方を特集している番組で見たのですが。

  1. 離婚歴あり、ずっとキャリアウーマン、恋多き姉
  2. 幸せな結婚、休日はキャンプや少年野球の応援、専業主婦の妹

 

1と2の二人、どちらが50歳のとき、歳をとって見えたと思います?

 

 

はい 正解です!

 

もちろん1の独身恋多き姉です。

30代後半にしか見えませんでした。

それは、2の妹が現役(恋的に)ではにことと、キャンプや少年野球の応援で紫外線を浴び続けたことに、影響されているのでは? とその番組では解説されていました。

 

子供がいるいないも大きいですよね。

子供がいると、自分より子供優先になってしまうし。

毎日オシャレに気を配り恋愛現役の1の姉とは年のとり方がちがってくるのかも。

 

逆にいえば、若くいるには、

  1. いつもおしゃれに気を配る
  2. 恋をする(アイドルに対してでもいいから)
  3. 紫外線は避ける

に気をつけましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です