TOKIO4人の謝罪会見を見て、お互い歳とったねと思った。

今日の14時からのTVはTOKIO4人の山口達也メンバーの事件についての謝罪会見でもちきり。

ものすごい視聴率だったのではないかしら!?

こんにちは。

元芸能担当編集者・すちゃらかです。

この世紀の(?)記者会見を受けて、思ったこと書いちゃいます。

4人の最初の謝罪のおじぎ・・・・長かったですね。

いつまでおじぎしているんだろうと秒数かぞえちゃった人も多いのでは?

リーダーが

「えーと・・・・」とマイクを握ぎって口火をきるまでずっとお辞儀は続きました。

その後も何度も「えーと」が始まるまで、事あるごと謝罪→おじぎ。

実際に事件自体の内容はともかく、番組が休止・さしかえしたりスポンサー対策とか、おじぎしなければならない事情はわかります。

そして絶対この記者会見でコケてはならないことも。

だって、もうすでに山口くん、先日の記者会見で「許されるならTOKIOに戻りたい」と発言して総スカンを受けてますからね。

でもね~、デビィ夫人が

「キスくらいで大げさすぎ。トイレに口ゆすいで帰ればいい」と言ってたけど、これだけ真摯すぎる謝罪あると、

「キスだけだったの?」 と疑問に思う人もいるのでは?

キスの後も要求し、ようやく、なんとかトイレに逃げた・・・・ってことと読めますよね~。

真実はわかりませんが。

他の犯罪と違って性的なものは、主婦は嫌うと言われていますし、TOKIO解散とは言えないでしょうし、メンバーそれぞれの困惑がよく分かる会見でした。

 

そこまで謝らなくても・・・とお茶の間のみなさんの指示は得られたでしょうね。

 

ところで、私が注目したのは、

リーダーのゴルゴ線と松岡くんの目の下のたるみ。

変な話だけど、ホッとしました。

ジャニーズのスターさんは年齢は重ねるのにキレイなままの人が多くて。

50歳近くで、おっさんなのに少女みたいな人いますからね。

美容は何やってんだろ???すごすぎる! と思ったことも一度や二度じゃないです。

 

色々とその筋の人たちに聞くと(本当かどうかわかりませんよ)女性ホルモンを定期的に注射しているのが大きいとか、胎盤食べてるとか(絶対ウソだっ!?)にんにく注射のクリニックで会ったとかいいますけど(笑)

でも、リーダーのゴルゴ線を見てると安心しちゃった。

だって、同世代なのに自分だけ歳とってる外見って納得できない気がするし(笑)

同じようにとしとってると、同期って感じするし。

 

4人の謝罪会見を見て、かえってTOKIO応援しちゃうと思ったのは私だけじゃないはず~。

 

ゴルゴ線に悩んでる私が使ってる肌再生美容液の記事です。

【シグナリフト実践ブログ】肌が変わった使用7日目のシワ写真公開!

2017.09.30

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です