山口達也TOKIOの強制わいせつ事件に思う。男は若い女のどこがいいのか?

TOKIOの山口達也メンバー(TV報道にならって(笑))の強制わいせつ事件が公になった4月25日からTVのワイドショーやスポーツ誌は山口達也事件一色ですね~。

ジャニーズやTOKIOファンにとっては一大事でしょうが、一般人にとってはもう正直どうでもいいのでは?

話題引っ張るのが長いな~とさえ思えます。

女子高生が美人局だとか、なんで呼ばれて家に行くか?とか、山口メンバーはもともと女癖が悪いとか、本当かウソかわからない話でもちきり。

事件の真相ももう示談が成立している上、相手が未成年だということで、公にはされていません。

 

ただね。

思ったのは山口くん、もういい年でしょ?

46歳!?

46歳でも女子高校生がいいの?

女子高生って言ったらほぼ30歳年下・・・。

 

すごいな。

 

私30歳年下の俳優さんなんか、子供にしか見えません。

たまには【恋の話のドラマ】でも見て、胸キュンしたい~と思っても、ヒーロが子供に見えて、恋どころか

「お腹冷やさんようにちゃんと服着てねぇや~」とか思っちゃう。

 

そこを!

そこを!

 

女子高生にキス・・・。

30歳したでもいいと思えるのか????

どうして男は若い女が好きなのか?

学説によると子孫を残すために子どもが産める若い女性に男は惹かれるそうです。

男性へのアンケート結果をいろいろ探ってみると

  1. 肌がキレイ
  2. 肌がモチモチして触り心地がいい
  3. 若いから素直
  4. 尊敬される

 

とかでてきました。

肌がキレイなのは、そーですね(棒読み)

肌がモチモチしてる? 赤ちゃん抱けば

若いから素直? おっさんが面倒くさいから口ごたえしないだけだよ。

尊敬される?  同年代の大人の女にはキミがダメすぎて相手にされないからでしょ?

とツッコミどころ満載。

 

山口メンバーもそうだったのかしらね?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です