土屋太鳳&AYAのパーソナルトレーニング+サプリがすごい! 動画あり

若手の女優さんの中で今一番気になるのが土屋太鳳ちゃん

演技力だけでなく、体育大学出身で筋肉女子だったり、普通に毎日街中でジョギングしていたり、幼少からの友好関係がユニークだったりと「ホントに女優さん???」というキャラでも際立っています。

そんな筋肉女子の土屋太鳳ちゃんがAYAさんにパーソナルトレーニングを受けているのは有名ですね。

土屋太鳳ちゃんトレーニング動画

初めての動画 ^ ^ AYAさんの愛情溢れるパーソナル!ものすごくひさしぶりでフラフラで姿勢わるいけどしあわせでした*^^* 体を使うことで救われてきたから、大学とかでも少しずつ勉強して、女優の仕事と一緒に、いつか人にも伝えたり教えたり出来るようになりたいな。 私は体格に恵まれてるわけではないから、私が自分を変えられたり、しあわせになれた方法なら、だいたいの人におすすめできると思うから ^ ^ それが今の、小さな夢のひとつです✨ とりあえず今の心配は動画大丈夫かなってことね。大丈夫かなぁ…えーい送っちゃえ! おやすみなさい *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

土屋太鳳ちゃんは、こんなに若くてキレイでストイック・・・。

私もがんばらなきゃな・・・と思った人、沢山いるのでは?

昨日のTBS「林先生が驚く初耳学」にも太鳳ちゃんのトイレーナのAYA先生が、登場していましたね~。最近、マスコミへの露出がすごいですね。タレントさんたちがギャ~っと言いながらストイックにAYA先生に追い込まれてトレーニングするのは絵になりますもんね( *´艸`)

 

AYAさんの指導法

そんなAYA先生の指導法に林先生も感心しきりでした。

「褒めて伸ばす」のとは、逆をいく指導法です。

トレーニングでの限界・・・からの一歩が本当の力になる! という信念で諦めずにヒトの限界を引き出すためのプッシュ。

優しい一言じゃなくて、厳しい「やらなきゃ」と思わせる超ストイックな言葉。

負けん気に比を付ける達成するまでの追い込み。

う~ん、すごいですね。S入ってる? ゾワゾワ~っときませんか?

以前のこのブログのAYAさんのクロスフィットの記事でも嵐の相葉くんがドM魂に火をつけられて、トレーニングをやり遂げていたけど、なんか、私もやりたい・・・指導されてみた・・・い・・・(笑)

AYAさんのクラスを受けるには

AYAさんはReebok CrossFit Heart & Beauty というジムのトレーナーです。

西麻布のジムの会員になると、実際にクラスを受けることができます。

気になる会費は

プレミアムメンバーシップ(全てのクラスを利用可能) 32,400円/月

チケットメンバーシップ  (チケット12枚) 37,800円

あれ? 意外とそう高くはないですね。

とはいえ、近所に住んでる or 会社があるのでなければ通いにくい・・・という方には、エッセンスを体験できる

AYA先生のブートキャンプ 体験クラスがあります。こちらは 3,240円

一回行ってみようかな~。

 

自宅でトレーニングするならBBBがあるよ

でも、いきなり行くよりは、もうちょっと体をしぼって筋肉を付けて動きを軽くしていった方がいいかも~。夏の余韻(ビール)で身体が重くって・・・( ;∀;)

というわけで、AYA先生監修の女性向けHMBサプリBBB

を飲んで(実際のAYA先生のBBB愛用シーンは ↓ の動画)

家の近くのジムでトレーニングしようと思います。

B.B.B は、筋トレ女子だけでなくフィットネス女子にも最適なサプリですが、最近は「ダイエットに効く」とトレーニングをしない女子にも人気だそうです。

炭水化物抜きダイエットに似た効果になるからでしょうか?

BBB、味もポカリの粉末みたいな、グレープフルーツみたいな味だし、結構おいしいのでいいです。

初回無料のキャンペーン中だそうです。

ちなみにAYA先生はトレーニング前にはBBBを飲んで、トレーニング後のランチには ↓ のようなサラダランチを食べているそうです。

 


あの6パックの腹筋はトレーニングとBBBと食事・・・それからストイックな意思のたまものなんですね~。

>>B.B.Bがダイエットにいい! とかキレイな身体つくりにきくという詳しい話はこちらです。


 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です