プチプラ化粧水では一番だと思う【素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 】

この、化粧水の名前をずっと「プラセンタ化粧水」だと思ったけど、「素肌しずくぷるっとしずく化粧水」だったと、たった今気づきました(笑) 今日もすちゃらかなオンナ・ナツでございます。

奥ちゃまこんにちは~!

プチプラなのに、ヒアルロン酸、COQ10、プロテオグリカン、保湿成分と老化を予防する成分のてんこ盛り!

プチプラな美容液が入った化粧水は色々と試してみたけど、これが一番好きです。

プチプラなのに、てんこ盛りの潤い成分!

 

昨日マツキヨで1050円位(税抜き)で購入しました。

雑誌のLDKと@コスメでもランキング1位!

商品にLDKと@コスメで1位というシールが!

いつの間にか世間でも認められているのね!

長年のファンとしてはかなり嬉しいです!

 

佐伯チズさんが、以前「化粧水は3日づつ代えるのがいい」とおっしゃってて、ワタクシ結構それを実践しています。

いくらいい化粧水でも肌は慣れてしまって、いい成分を取り込めなくなってしまうので、3日毎に三種類ぐらい変えていくのがいいそう。

化粧水3種ローテーションでいつも美肌を目指すのデス

ワタクシの今のお気に入りはドクターケイ



フラバンジェノール(R)のフラビア薬用モイストローション

それと、プチプラのプラセンタ美容液・・・じゃなくて【素肌しずく ぷるっとしずく化粧水】をぐるぐるローテしてます。

ちなみに素肌しずくは、プチプラだからじゃぶじゃぶと身体につけても抵抗がなくてよいです。

カサカサ肌がとってもうるおいま~す。

 

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水 200ml

価格:1,058円
(2017/7/31 16:27時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です