【あさイチ】乾燥肌が改善!? 超簡単シュガースクラブがスゴイ!

シュガースクラブって知ってる?

あさイチ(2018年1月22日)で取り上げていたんですが、乾燥肌に超イイみたい!
番組を見逃した方はU-NEXTでも【1ヶ月無料】で見ることができます。

 

シュガースクラブとは?

密封できるビンに上白糖とサラダ油を1:1で入れ混ぜたもの

使用法

濡らした皮膚にシュガースクラブをのせ、溶けるまでおいて洗い流す

 

乳幼児へのシュガースクラブの効果実験は?

皮膚の湿疹がキレイになり、弾力がでて肌が改善。

砂糖には乾燥して傷ついた皮膚を治す働きがあります。

荒れた皮膚は皮膚バリアが壊れているので、水分が蒸発しやすく傷つきやすい。それをを防ぐのです。

 

 

かさかさかかとに4週間試してみた結果!?

かかとのひび割れが改善してやわらかくなった!

番組に出ていた主婦のかかとは確かに改善されていました。

かきすぎてお風呂で肌がピリピリしていたという30代女性の皮膚のキメも整っていてビックリ。

角質の水分量・皮脂量は、シュガースクラブを試した女性全員で上昇。

シュガースクラブ、試してみない手はありませんね!

 

乾燥肌に悩む方は、肌のラメラ構造を整える過去記事もよかったらご覧ください。

【ラメラエッセンス】使用前後の写真公開。小顔・たるみ・ゴルゴ線・毛穴、効果を検証しちゃいます。

2017.11.29

 

シュガースクラブの注意点

砂糖と油でできているので、アレルギーが出ないように、最初は肘などにちょっとだけつけて、大丈夫かパッチテストをしてください。

 

 

番組を見逃した方はU-NEXTでも【1ヶ月無料】で見ることができます。

 

 ▼ドラマやアニメも見放題! クリック▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です