ストリベクチンSDを塗った感想をただ毎日ずらずらっと更新していく日記

ストリベクチンSD、ミラクルです!

ストリベクチンSDを使ってます。(昨日のストリベクチンの記事はこちらです

効果も大きいけど、いろいろと刺激が大きいクリームなので、日々の使用感をずらずら~っと書き留めていきます。

8月23日の記事ですが、そのままこの記事にどんどん追加で使用感の日記を更新していく予定です。

ストリベクチンはどこで買えるの?

よく質問をいただくのですが、日本国内では並行輸入業者がアマゾンや楽天に出品しています。

私のオススメはストロベリーネット。世界最大のオンラインショップです。


↑ の写真をクリックするといける、ストロベリーネットで2017年8月29日現在14,976円。

↓ の バナーの 新規のお客様キャンペーンの ディスカウントコード LOVE15 を入れると1500円オフになるので、13,476円になります♪



ストリベクチンSD体験日記(随時更新中)

1日目 8月15日

アレルギー持ちなので、パッチテスト代わりに、使用はおでこにちょこっとだけ。おでこにちょこっとだけ塗ったのに、その部分が熱くなる。

さすがアメリカ製! 強い・・・。大丈夫か? 私・・・。

2日目

夜のみ使用

薄く伸ばす。少し塗ったところがヒリヒリする。

3日目

朝、特に顔に変化なし。

この日も夜のみ使用

4日目

朝起きて、顔を鏡で見ると、赤いまだらになったシミのようなものが肌に出ていた。かなり沢山だ。

ビビりながらも「口コミに使い始めは顔が赤くなる」というものがあったので、そのまま夜塗る。

5日目

朝起きて鏡を見ると、赤いまだらのシミのようなものは少し収まっていた。

そして! 前日と違って、皮膚がふっくらしている。ビックリ。最近シワシワでピュシューっと細胞が縮んでいるような感じだったのに、明らかに違う!

ただし、前夜のビールのせいでむくんでいる・・・かもしれない。

この日から朝晩の2回塗布開始。

6日目

朝晩塗布。

やっぱり、肌の調子がいい。気分が上がる。

シワが薄くなったとか、そういうことではなくて、肌細胞にハリがある。水分量が上がった感じ。

7日目

朝晩塗布。

肌の調子がいい。

 

自分しかわからない変化だけど、明らかに違う!

まだ赤いまだらはひかないけど、やめられない・・・。

8日目 8月22日

突然、塗るのが嫌になって、本日はお休み。

9日目

夜のみ塗る。やはり少しピリピリする。

10日目

朝起きたら、やっぱり違う!

シワシワ~っとしょぼくれていた(笑)頬の細胞がふっくら。

その分毛穴が小さくなっている(気がする)

この違いは多分自分しかわからないけど。

(あ、美容のプロとか、感覚が繊細な人とか芸術家とか、そういうひとだとわかるかも~)

やっぱり、やめられないなぁ~。コレ。

頬にあったまだら赤みは茶色くなった。

これがシミになるかも!? とちょっと怖いけど・・・。

朝晩塗布。

 

11日目~13日目

1日1回塗る。(特に1回の理由はない。しいて言えば、性格がおおざっぱなため)

目立った変化なし。朝起きてふっくらは持続中。

12日目~13日目 8/29

肌の状況に合わせて(敏感だったり調子が悪いときは使用なし。)使用中。

まだ塗った時少しヒリヒリする。

口角のところにあったうす~い線の5ミリ程のシワがほぼなくなっている。

やっぱりすごい! ストリベクチン!

目の周りもストリベクチン塗りたいけど、今は8月28日に記事にした「目元とまつ毛のご褒美」を塗っている。

全体的にとってもいい感じ♪

2週間使った感想

まじで、即効性がある。やばいよストリベクチン。ヒリヒリはまだおさまらないところが、ちょっと怖いけど。

これから1か月、POLA RED B.A.のスターターセットを使うことにしました。【POLA】B.A REDの使用感をみたいので、ストリベクチンはお休みします。

B.A.に慣れたら、ストリベクチンと併用するつもりですので、そちらはまた別記事でご報告しますね~!

とりあえず、ストリベクチン日記は終了です。https://jp.strawberrynet.com/skincare/klein-becker/

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です