SKⅡのイベントやってたので、肌診断してもらいました

先日、丸の内ビルの中のエスカレーターを降りていると、吹き抜けのエントランス部分で、SKⅡの大きな文字が!

 

なんだろうと近づいてみると、

肌診断のイベントをやっていました!

「運命を、変えよう。Change Destiny 体感イベント」というサンプリングイベントで、「肌診断やっていきませんか~?」と気軽に声をかけられたのでやってもらうことに!!

丸の内のOLさんって、会社帰りも楽しいことあって羨ましいワ~。

5分ほど待って、いよいよ順番が回ってきました!

1人1人テーブルがあって、右の赤い丸いものにカメラが内蔵されたあって、それで肌分析するの。

私の肌診断結果。 普通の人は50%台だそうで、美容部員さんにほめられちゃった!

肌年齢もマイナス5歳。

実年齢より若くてホッとしました。

自分ではあまり見ない角度からの写真。

夕方ということもあり、化粧が落ちてて、ほうれい線くっきり。落ち込むわ~。

下向きの線と角度は、肌の深いところに疲れがでているとでるとのことで、マッサージの仕方を教わりました。

SKⅡの基礎化粧品のお試しもあり

SKⅡ、やっぱりいいですよね!

3日分のサンプルをもらったので、ちょっと嬉しかったです。

 

今私が使っているのは、SKⅡと人気を二分するPOLAのRED B.A.ですが、RED B.A.もいいですよ。

RED B.A. を使いだした頃はローションの減りが速くてびっくりしたけど、しばらくたつと少しの量で潤いだしました。

もともとの肌が乾いていたんだと思う。

RED B.A.が乾きを感じて調節してくれたのだと思います。

だって、今、肌はツヤプルですから(あくまでも自分比(笑)) 実年齢よりマイナス5歳で、美容部員さんに褒められちゃったけど、RED B.A. 使う前だったら多分もっと実年齢に近いお肌状況だったんじゃないかな~!?

お肌のお手入れって、やればやるほど効果がでることが、このブログを始めてわかってきた私。

これからもプルプルふわふわ触り心地がいい肌を目指して、美活がんばろう!  >>ちなみにB.A REDの情報はこちらです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です