【乾燥肌クリーム】シグナリフトエンリッチクリームは肌再生のすごい味方。もっちり潤い肌カモーン!

奥ちゃま奥ちゃま~!

あの肌再生シグナルのスイッチを押す、国が認可した再生医療センターから生まれたシグナリフトに、クリームが新発売されました!

少し早めに「保湿用クリーム」シグナリフトエンリッチクリームを使ってみたので、レビューしますね♪

 

乾燥はもう怖くない! シグナリフトのエンリッチクリームのモッチリ感はすごいぞ!

去年の秋に発売されて以来、シグナリフト(美容液)の肌再生具合が評判になって大ブームを引き起こしたのは記憶に新しいところ。

1年後の2018年秋、シグナリフトにクリームが誕生しました!

このエンリッチクリーム、肌再生能力(※1)に加え明るい肌になるように導いちゃう、シグナリフト独自のコンプレックス成分「シグナペプチド ホワイトプラス」が採用されている、ザ・新・クリーム!

 

ハリ弾力、輝きのある明るい肌へと導くということで、本当にもっちり肌になるかどうか、さっそく試しちゃいました!

 

シグナリフト エンリッチクリームを試してみた!

届いたパッケージにくらべ、クリームは正直

ちっさ・・・・。

と、思ってしまった・・・・。

 

33グラム入り。

パッケージの埋め込みから出してみたら、そんな小さいでもなかったんですけど。

シグナリフト(美容液)と同じようにシリアルナンバー管理。

再生医療センター発のコスメだけあって、きちんとしています。

色はクリーム色。

臭いはナシ。

 

肌に乗せてみたら、クリーム自体が結構もっちりとしてる!

 

ちょっとだけ肌においたつもりが、意外にもノビが良いし、量多かった? おかしいな?

もっと少なくていいのかな? 他のクリームより出す量が少なくても伸びがめっちゃ良い感じがします。

最初、この小ささで、10800円はあり? と思ったけど、大丈夫そう。

1か月どころか、2か月は私ならもつな・・・・(笑)

 

質感は今まで私が使ったどのクリームよりもっちりしてて、ちょっと驚きました。

でもベタベタしてるというよりは、密着感というか、保護されているような感じ。

この密着感といい、もっちり感といい、これは冬の乾燥肌対に期待できそう!

カサカサしてるとかゆくなったりしてイヤなんですよね~。

ちょっと油断するとヤバイ乾燥ですが、このクリームなら・・・と期待が高まります。

 

シグナリフトエンリッチクリームの全成分

 

シグナリフトエンリッチクリームを塗って3時間後の肌は?

シグナリフトエンリッチクリームを塗った3時間後、なにげに肌を触ったら、手のひらがぺったり吸い付いた!

塗ってスグじゃなくて、3時間後というのが正直びっくり。

 

シグナリフトエンリッチクリームをオススメする人

  1. 乾燥肌に悩んでいる人
  2. 若々しい肌を求める人
  3. 再生医療センターのコスメが好きな人
  4. シグナリフト(美容液)に効果を感じてて、「これなきゃ生きていけない❤」と思っている人

ちなみに、私は実は4かな(笑)

シグナリフトをやめて1か月たつと、なんだかシワが増えて老化したような気がして、再び使いはじめてます・・・。

 

この秋冬、乾燥肌にお悩みなら、シグナリフトエンリッチクリームも要チェックですわよ、

もっちり、潤い肌は永遠の憧れですもんね、奥ちゃま♪

 

シグナリフトの美容液はこちらの記事も人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です