【シグナリフトの使い方】量を減らしても効果ある? 1本で2ヶ月もたせてみる

<追記>この記事で取り上げているシグナリフト
の発売元再生医療セルソース株式会社からメールがキました!

な、な、なんと毎月先着1000本在庫保証でシグナリフトが

1本 2,980円で購入可能(初めての人限定)だとか!

すごい セルソースさん、勝負をかけましたね・・・。

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

こんにちは。

最近はアンチエイジングにハマりっぱなし、頭の中はカワイイ息子のこととアンチエイジングのことのみという切羽詰まった崖っぷち状態のアラフィフ、すちゃらか魔女・ナツでございます♪

毎日寒い日が続きますね。

奥ちゃまはお元気ですか?

私は元気です。

お顔にできた(乾燥)小じわまで、元気で、毎日イキイキとその存在を主張しております!

「小じわにいい」というコスメを使って、回復して、そしてまた小じわ成長する・・・というイタチごっこの昨今。

アラフィフだから仕方がないとはいえ・・・・・・仕方ない・・・ですね。

いや。ホント。

もう年なのだからジタバタするなって感じですが、

TV見てて、石田ゆりさんや天海祐希さんがピカピカキレイなのを見て、やっぱりここで諦めたらヤバイ

「崖っぷちから落ちて真っ逆さまで終了よ~。チーン」

と、自分に「あきらめるなコール」をして励ましています(笑)

 

そんな私のお気に入りは「シグナリフト」

小じわ対策に気に入ってます♪

幹細胞美容液シグナリフトとは!?

日本の最先端の再生医療研究所から生まれた幹細胞美容液。

その効果はバックエイジングと呼び名が高い、今一番評判の美容液。

美容液といいつつ、洗顔した後はこれ一つでいいという、「コスパ高し!」のコスメなんです。

 

シグナリフト(Shignalift)の使い方(公式サイト推奨)

※製造番号IDが入っている安心のシグナリフト

 

【シグナリフトの公式の使い方】

    1. 洗顔する
    2. シグナリフトをつける。顔全体と首筋など(3~5プッシュ)
    3. もう一回シグナリフトを顔全体と首筋にやさしく適量なじませる
    4. クリームやオイルなどの油分でふたをする

 

これだけです。

シグナリフトは公式サイトによれば、「3~5滴を手にとり、顔全体に塗った後、もう一度ダブル塗り」が推奨されています。

ということは、合計6~10滴ですね。

それを朝晩2回と30日で1本消費。

でも、気づいたのです。

もっと少なくてもいいんじゃね

 

 

シグナリフトの使う量が少なくてもいいと思う理由

なぜなら、私、発売直後にシグナリフトを開発した再生医療センターの関係者の方から、試供品のアルミポウチをいただきまして・・・。

そのアルミポウチに入っている量といえば、通常1日分と思える量。

それを3袋もらったのですが、関係者の方は、「これ10日分もちますから」とおっしゃったんです。

それで大切に大切に少しずつ使ったところ、10日持ちました。

しかも!

「一週間で違いがわかる人はわかる!」というウワサ通り、確かな違いが写真にでました。

 

1週間シグナリフトを使った画像

 

 

 

アルミポウチ3個をもったいぶって10日に渡ってつかった7日目のアフターがこれです。

 

使い始めはやっぱり効果を感じやすいみたい。

シワだけじゃなくて肌の凹凸が違うくない!?

 

ケチケチながらも効果がでる使い方は?

ケチケチして使いながら、じゃなくて、少ない量で十分効果がでる方法とはどんなモノでしょうか?

それは、

お風呂あがりや洗顔後すぐに、まだお顔の皮膚は潤っている状態で

  1. シグナリフトを2~5滴(適宜)顔や首全体に塗る。 
  2. 目の下や頬の毛穴、口元の小じわなど、自分が気になるところに重点的に塗る。

これだけ。

公式サイトとの違いは、全体に重ね塗りするか、狙ったことに重点的なケアをするかです。

私の感覚では重点的ケアの方が全体の使用量は減る上に、シワや毛穴や肌のキメ的にいい感じがしています。

その上

使用量が減りました!

1本で2ヶ月行くかな?と思ったんですが、さすがにそれは無理でした。

でも1ヶ月半は行けそう。

そうすると定期コースを注文していても、3ヶ月めで1回休止したりと8,000円がうくんです。(定期しばりなしで初回は 2980円 です。

ま、ちょっとセコいっちゃセコイ技なんですが、お金は大事よね~。

浮いたお金でマッサージ行ったり、コンサート行ける♪

 

 

シグナリフトの使い方で一番効果的なタイミングの口コミ調査結果

私の周りでシグナリフトを使っている友達(なんと10人も)にこの前ランチ会のときに、シグナリフトを使って効果が感じられるタイミングの話になったんですが、共通点があったのでお知らせします♪

 

使うべきタイミングは朝晩2回

朝晩の2回使っている人が一番多くて、一日1回使用の人より効果を感じていました。

洗顔後すぐ使うべき—効果を感じている人の使い方は?

公式サイトでも洗顔後(すぐ)使うといってますが、朝はできればタオルでホットパックした後に使うといいですよ。

温泉効果というか、あたたまって毛穴が開いた肌にはシグナリフトの有効な成分がどんどん入りやすくなります。

夜はお風呂あがりすぐにとりあえず、シグナリフトを塗っちゃってください!

 

シグナリフトの効果が出た口コミ・タイミングの使い方

①朝、ホットタオルでパックした後にシグナリフトをすぐ使う

②お風呂上がりスグにシグナリフトを塗る

③クリームの油分でシグナリフトが蒸発しないようにフタをする

 

シグナリフトのスペシャルケア:美容液のイオン導入使えるの?

 

シグナリフトは合成防腐剤やパラベン、鉱物油などが入っていないので、美顔器のイオン導入をするときの美容液にも使えます。

楽天市場でも超お高い美顔器と一緒にセットで売られてますが、そういう高いものでなくてもAMAZONあたりで売ってる1万円前後のミニ導入機でも十分いい感じで使えますよ~。

シグナリフトでイオン導入するときの注意点

いきなり美顔器使用はしないでください。

最初は普通に美容液として使って、

・アレルギーがでないか?

・異変なく、調子よく使えているか?

 

この2点をきっちり確認してから、美顔器で使ってくださいね。

良くも悪くも美容液の効き目を強くするのが美顔器パワーです。

 

シグナリフトのうまい使い方まとめ

 

 

使う量を減らすことで効果が悪くなったら、元も子もないけど、気になるところを重点的ケア(集中重ね付け)することでよりいい感じになるので、オススメの方法ですよ~。

シグナリフトの節約だけど効果的な使い方

①一回目は適量(3~5プッシュ)を顔と首すじなど全体的に塗る

②2回めは気になるほうれい線やシワなどに重点的に重ね付け

③クリームなどの油分でフタをする

 

「シグナリフトを使ってよかった」とか「こういう使い方がオススメ」みたいな話があったら、ぜひおきかせくださいね。


❤シグナリフトはキャンペーン中❤

 

シグナリフトの効果まとめ

シグナリフトを実際に4ヶ月つかった結果をくわしく記事にしています。

口元と眉間のシワが悩みだった私が、肌再生スイッチをオンにする幹細胞美容液・シグナリフトを使ったことにより、悩みが解決しました。

シグナリフトの口コミ・いい口コミ・悪い口コミや肌再生美容液の効果についても情報を以下のページで詳しく紹介していま~す!

 

3 件のコメント

  • 初めまして。なんとなくネットをあちこち見てたらシグナリフトに辿り着き、気になって更に詳しく調べていた所こちらに辿り着きました^_^
    効果を感じられたと書いてあったので、購入してみようかな〜〜と誘惑されてます。
    その後の経過も気になります!お話聞かせてください〜〜^_^UP楽しみにしてます♫

    • 新井さま
      コメントありがとうございます。
      シグナリフトは今一番のお気に入りです。私の周りでも評判がよくて、美容ブロガーの人たちもいろんなコスメを試しつつ、結局はシグナリフトを続けている人が多いです。
      私もまた注文したので、今度は首の横ジワや手首のシワを重点的に塗りたくる予定です。

      写真がなかなかいいのが撮れないのですが(結構撮影に技術がいり、失敗が多く載せられない)頑張ってみます。
      またきてくださいね~。

      • あ、明日3月1日の正午からシグナリフトはキャンペーンで2980円 (初回限定)になるというメールがきました!
        注文しようとするなら、ちょっと待って明日どうぞ~!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です