シグナリフト使用で小ジワと毛穴はどうなるの? 証拠写真アップしました。

<追記>この記事で取り上げているシグナリフト
の発売元再生医療セルソース株式会社から2/28日にメールがキました!

な、な、なんと3月から1000本限定でシグナリフトが

1本 2,980円で購入可能(初めての人限定)だとか!

安すぎ! セルソースさん、勝負をかけましたね・・・。

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

奥ちゃま! ごきげんよう!

すちゃらか魔女・ナツでございます!

今日は先日の記事で取り上げた、「衝撃の美容液! なんと皮膚の再生をフォローするという、再生医学の最前線から生まれた、次世代のエイジングエア美容液シグナリフト」(説明長くてメンゴ( ;∀;))を使って7日間たったので、どんな感じなのかご報告します!

シグナリフトの内容を詳しく語った過去記事はこちらです。

幹細胞美容液シグナリフトで肌が変わった【実践】使用7日目のシワ写真

2017.09.30

シグナリフト7日目の比較写真はコレ!

 

さて、さっそく行きましょう!

本来なら1か月使ってみて検証したいところですが、シグナリフトの発売元の再生医療センターの担当者の方が「早い人なら7日で効果を感じる」とおっしゃていたので、「ホントーかよっ!」と思って写真を撮ってみました!

 

 

左 → 7日前     右  → 今日

 

照明の当たり方が違うので(スミマセン、がんばったのですが出来上がりに違いがでました(”◇”)ゞ)

この写真はiphoneの写真機能でとったもので、画像編集はしていません。

自分的には、右の写真は画像処理をしてボカシてるんだろっ! と突っ込みたいところなんですが、一切そういうことはないのです。

 

シグナリフト使用7日後の写真を見た結果

  • 美肌フィルターをかけたかのような仕上がりになっている。
  • 本当に美肌になったのか? それとも写真のとり方なのか写真だけでは判断がつかない

という感じなんですが、

私的に実際に使って肌を触ってみると、3日目くらいから、肌がつるつるになってきました。

触ったときに「えっ? 今日塩のスクラブ使って洗顔したっけ?」と考えたほどです。

シワも比べてみると、若干深さが減って、長さが短くなっているような・・・。

で、7日前の写真が鮮明なので、自分で鏡を必死で見て、比べてみました。

やっぱり、シワが薄く、小さくなっています。

 

たった7日なのに!

フィルターをかけているかのような肌に7日で変化しちゃいました。

ザラザラ・ゴワゴワしていた薄皮がむけちゃった感じ

 

同じ時にシグナリフトを始めたEちゃん(20代!)と話した時も、

「肌ツルツルになりますよね~。」と言ってました!

 

でも、ま、この程度の変化は、すぐ元に戻っちゃうレベルのモノなので油断できませんが。( ← 疑り深い(;^_^A)

2~3日、夜更かしをしたらテキメン元にもどっちゃいます(笑)

なのでこのまま、シグナリフトを使って検証を続けたいと思います。

 

細胞間のシグナルの分泌を促して自己再生!?

シグナリフトには再生医療の最前線の研究から生まれた「シグナペプチド」が含まれています。

シグナペプチドは細胞間のシグナルの分泌を促すのです。


細胞を活性化させ、再生を促す成分のほかに、再生医療の第一線に立つ研究員が厳選したエイジングエア成分がふんだんに含まれています。

私が今一番注目しているフラーレンも入ってます。(抜け目ないですね)



再生医療から生まれたすごさは過去記事で語りつくしているのでそちらを見ていただくとして、シグナペプチドという成分に本当に期待しています。

このまま私を10歳若返らせて!!

新発売なので、今なら半額です!

 

シグナリフトは返金保証もついていて、現在は、初回限定・1世帯1点限りのお試し価格が半額の5,400円です。

ブースター、ローション、美容液の3役をこなすので他に必要な基礎化粧は洗顔料と油分でふたをするためのクリームだけになるところも、手軽だし、めんどくさくないし時短になるしで気に入ってます。

<追記>この記事で取り上げているシグナリフト
の発売元再生医療セルソース株式会社から2/28日にメールがキました!

な、な、なんと3月から1000本限定でシグナリフトが

1本 2,980円で購入可能(初めての人限定)だとか!

安すぎ! セルソースさん、勝負をかけましたね・・・。

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です