【美人友だちを真似るべし】シグナリフトの後に何塗る?

最近まわりでシグナリフト友達の輪が広がってきています。

シグナリフトは肌再生のシグナルを押す美容液。

特にでき始めのシワにはかな~りいい感じ♪

で、私の周りではシグナリフトは集まりがあるたびに話題です。

 

シグナリフトの後に何塗るかを美人友達に聞いてみた!

 

 

幹細胞美容液シグナリフトの使い方、公式サイトでは、気になるところに2度つけです。

公式サイト推奨使い方
洗顔後すぐに
3~5滴手に取り顔全体に塗る
気になる部分に2度目を重点的につける

 

⇑ ⇑ という使い方を公式サイトで推奨しているのです。

しかもシグナリフトはオールインワン美容液ということで、

シグナリフトのあとは成分が蒸発しないようにフタをするという意味で、油分をプラスするだけというアナウンスがされていました。

(シグナリフトのあとにクリームを塗るなど)

 

だけど! 

な~んか乾燥するんですよね!

 

そこで、迷ったときは肌美人の友達にきけ!

ということで、シグナリフトを使いはじめてますます肌の調子がいい肌美人友達に基礎化粧のケアを聞いてみました!

 

肌美人友達のシグナリフト+のケアの方法

 

美人友達のシグナリフトの使い方
1.洗顔後すぐに
2.3滴を顔全体に塗る
3.ハンドプレスでじっくり、手のひらの温かさでシグナリフトをしみこませる

4.1滴をほうれい線や小じわに重ね塗り
5.ハンドプレスで肌にしみこませる

6.その後、化粧水、乳液と通常のケアをする

 

な、なんと、シグナリフトの後に普通のお手入れをしていました。

 

シグナリフト公式より自分の肌の調子をみてケアするのが美人肌の秘密

肌美人友達に教わったこと

たとえ公式サイトが推奨しているとはいえ、自分の肌の調子を見ながら工夫するのが◯ってこと。

確かに、シグナリフト+クリームより、

シグナリフト+ローション+乳液+クリームだと、肌がしっとりツヤツヤになるカモ。

 

今はこれがベストという方法も「季節や空気の乾燥具合で変わってくるかも」だから、自分の肌を丁寧に見ながら自分にあったケアをしていくのが美人肌の秘訣ですね!

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』>>>
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です