死海のミネラルでツヤツヤ。激痛シークレットのエステ体験

奥ちゃま!ごきげんよう。

すちゃらか魔女ナツでございます。

 

お久しぶり。

最近とみにやる気がなくなって、ブログの更新も適当になってしまった今日このごろ。

奥ちゃまに置かれましては、相変わらずのお美しさ維持でございましょうか?

 

シークレットって知ってる? 死海ミネラルのコスメなんだけど

先日茅場町にあるシークレットのスタジオに行ってきました。

シークレットっていう化粧品ご存知ですか?

私はま~~~~ったく知らなかったんですが、

死海のミネラルをタップリ含んだコスメシリーズで、メイドイン・イスラエル!

あのマドンナ様もシークレットのマッドパックはとってもお気に♡だとか。

顔用のめっちゃハイプライスのヤツを爆買して全身に塗りたくっているそうです。

さすが美へのこだわり半端ないマドンナ様♡

 

シークレットはネットワークつーのがちょっと・・・(笑)

シークレット、実は私の苦手なネットワークの化粧品。

ネットワークって、どうも苦手。

友達に売られた経験があるからか(笑)

 

年齢マイナス15歳の知人が使ってたのがシークレット

知り合いに52歳なのに、どう見ても30代後半にしか見えない人がいるんです。

若作りというだけじゃなくて、肌のツヤが違うから、一体何使ってるの?

と聞いたところ、シークレットだったの。

 

で、私も一度使ってみたいと、一番基礎のブルーラインのシークレットのコスメをシリーズで購入しました。

ローションと美容液とクリーム、そしてクレンジング、死海の塩の入ったオイル

の5種類。

全部で2万数千円。

安いのか高いのか?

よくわからないけど・・・。

でも3000円位のローションはすごくよかった。

ピタッとローションが吸収されて、ドモホルン並に潤う感じ。

でも1度に7回づけとか言われたんだよね。

7回もつけたら、どんな化粧水でも肌に染み込むんじゃなくて?

と思った私は、はとむぎ化粧水でも試した・・・。

全然染み込まな・・・かった。

 

ハトムギ化粧水じゃダメだった・・・。

 

シークレットのローションは安いけどすぐ使い終わる。

そうなんだよね~。

シークレットのローションってすぐ使い終わる。

安いけど、量が少ないかも・・・。

 

シークレットで高級コスメを使い放題のエステ体験

そんなシークレットで高級コスメをたっぷり使ったエステイベントがあったので、そのイベントでお美顔やってもらいました~。

やってもらったのはゴッドハンドの金さん(韓国系のプロフェッショナルゴッドハンド)

すごいギュッギュと顔を押されて、

「いでっ」

「いでっ」

と思わず何度か口から出てしまったのだけど

 

全然手加減なし・・・。

 

ビックリした・・・٩(๑òωó๑)۶

 

が・・・!?

 

帰ったら消えかけてた涙袋がくっきり復活してた!?

すごい・・・。

すごいよ。

ゴッドハンド!

 

そして驚きのツヤツヤ肌。

洗ってもツヤツヤ。

翌日もツヤツヤ。

普通あれだけ高級コスメをベタベタ何度もつければ、翌日はニキビ気味になるのに、それもナシ。

う~ん。

これは良いかも。

 

といいつつ、ネットワークだけに、今後どんな働きかけがあるか、ドキドキしているナツでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です