使い心地がいいリファエスカラット! その特徴と模造品をさけるためのコツは?

まるでプリンセスの美容具、リファエスカラット

 

ようやくご対面したリファ エスカラット。(昨日の記事からの続きです)


サイズは、とってもコンパクト。

爪の大きさと比べてみて! ヘッドのローラー部分が小さいでしょ!

この小ささが、デリケートなお顔にピタッときて、肌に添わせるととっても気持ちいいんです!

 

ReFaカラットの特徴!

1.まるでエステに行ったようなニーディング

プロの手技、「ニーディング」の複雑で高度な動きを再現。深く、つまみ流す動きで、ハリと艶のある引き締まった肌へと導きます。

2.マイクロカレント

ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込んで、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。このマイクロカレントは最近色々な美容器具に装備されていますが、一番最初に取り入れたのがReFa。生物の新陳代謝に必要不可欠で、生物が普通に持っている電流です。

3.プラチナムコート

お顔のデリケートな肌にふれるローラーの表面は、プラチナムコートが施されていて、とても美しい輝きを放っています。

そしてリファエスカラットの特徴!

※ 見よ! この輝きを!!

このリファ エスカラットはなんといってもお顔に特化された商品だということ。

つい無意識に下がってしまう口角にクリクリしてみると、ローラーが小さいからピッタリはまって、気持ちいいいです。

眉間にもピッタリなサイズだし、ほうれい線にもキレイに沿うし、耳の後ろのリンパたまりスムーズにローラーを添わせることができます。

なにより、効果があがりそうなのがアゴのライン。ローラーが小さいからピッタリ骨に沿うので、1月ほどやればアゴのラインがシャープになりそう!

(シャープになったかどうかの結果は一か月後にご報告しますね!)

とっても持ちやすいです。

※横からみたところ:このカーブがお顔の肌にピッタリ沿います。

リファエスカラットは、目元や口元、そして、まぶたやほうれい線に最も効果的に働きかけます。

小さくてもしっかりと「つまむ」「流す」のリファの機能は健在です。その証拠に腕をエスカラットでマッサージしてみると、はっきりやわらかいお肉をもみこむのが見えます。

 

お顔をローリングするときは、力はいれないでね♪

 

模造品に注意です!

 

MTGにリファは模造品も多く、注意喚起が出ています。

リファの模造品の特徴はニセモノなのに、価格が本物とそう変わらないところ。

値段をひかないことで、正規品だと消費者に勘違いさせるためでしょうか?

公式サイトはさすがに模造品はないです(笑)  >> MTG OnlineShop

気になるエスカラットの使い心地は!?

 

お顔の上を優しくコロコロするだけで、心地いいです。

最初は右と左と差を感じるために、右半分の顔だけコロコロとしてみました。

そ、そしたら!

顔って結構凝っているんですね!

一通り右をコロコロし終わって左半分のお顔と比べてみると、

柔らかさが全然違う!

そういえば、昔一世を風靡したスックの造顔マッサージをやってもらったときも、顔の筋肉が硬くなってるので、毎日マッサージすることを勧められました。

でも、けっこうマッサージってめんどくさっ!

しかも、変にやるとしわやたるみの原因になるというし、きちんと手順をふむ・・・のも、めんどくさっ!

というわけで、超めんどくさがりの私にはスックは続かなかったのですが、このエスカラットは、ほうれい線、眉間、こめかみ、目元・・・気になるところを付属のハンドブックの図を元にコロコロやるだけ。

超らく! 手軽!

しかもコロコロの後、血行がよくなり、全体的にスッキリした感じ!

そのうち、きっと「小顔になった!」と報告できると思うので、待っててね! (超絶要望!)

リファエスカラット、とってもいい感じです♪