斉藤由貴さんの美しさが不倫より気になる。美容と体重管理の医師って!?

奥ちゃま! こんにちは!

斉藤由貴さんの不倫釈明記者会見、ご覧になりました?

わたくし、斉藤由貴さんの不倫よりもなによりも、そのキレイさに目が釘付けになりました~!

でも、斉藤由貴(50)とフィリップに出てましたが、???でございます。

わたくし、当年とって50歳ですが、斉藤由貴さんはデビューした時からわたくしより2歳ほど年上だったと思うのですが・・・。

彼女、年がとまっているのか!?

だから若いのか!?

タイムマシン持っているの?

だとしたら、不倫よりもずっとニュースさますっ!(笑)

 

ところで、不倫と報道された医師は6年程前から斉藤さんの体重管理をはじめとして美容関連の施術をされているそうです。

ということは、美容皮膚科医? 美容外科医? あたりでしょうか?

一般人でありながらミヤネ屋でのインタビューに出ているあたり、自己顕示欲が強い方だと思います。

(元speedの今井議員のお相手の神戸市議と同じような上昇志向の匂いがしました)

お顔が出てないのが残念です。

イケメンさんなのでしょうか?

いつまでも若くキレイでいるためにはやっぱり「恋」が必要なのでしょうね・・・。

 

ちなみに、2度目の不倫報道時の画像です。

 

めちゃくちゃカワイイですね。

 

さて、そんな斉藤さんですが、一時ふっくらされていたころがありあります。

 

2012年7月2日『はなまるマーケット』に出演した時に、3カ月で11キロ減量したその驚愕のダイエット法を明かされました。

なんと「1日300キロcalにおさえて、摂取するのはプロテインやコラーゲン、ビタミンのサプリのみ。空腹時は味噌汁か生野菜」だそう。

これ、時期的に、くだんの不倫と噂の医師の指導のもとにやったダイエットなんでしょうかね?

ミヤネ屋のインタビューで「彼女は僕の作品」とまで言っていた男性医師。

作品・・・・ねぇ。

 

お金で特別対応してくれる医師や、尽くしてくれるイケメンがまわりにいない・・・普通人であるわたくしは、仕方なく少女マンガや小説でその世界に浸りきって、女性ホルモンの活性化を目指したいと思います。

エストロゲンの低下は、納豆や豆腐などの大豆製品、ストレスや老いを和らげる抗酸化物質のフィトケミカルはトマト、しょうが、なすなどを取るといいそうです。

自助努力かぁ~。

みなさん、お互いがんばりまっしょい!(笑)

 

3週間で一度リタイアしたライザップスタイルプログラム

・・・また再開しよう!と心にきめたナツでした(笑)

 

 

記事がお役にたちましたら、ポチっと応援いただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です