シグナリフトで50歳が20代に見える噂はウソ?ほんと?【私50歳ですが・・・!?】

シグナリフトを使うと50歳の人が20代に見えるの?

シグナリフトを使うと50歳が20代に見えるようになるという巷のうわさがあります。

つーか広告?

この記事を書いている私ナツ、50歳。

はっきりいいましょう!

 

49歳からシグナリフトを10か月断続的に続けている私からすると・・・・そのうわさは

ウソです!

 

ナツ

50歳で20代に見えるわけないやんけ~!!!

ナツ

ただね、言えるとしたら、
ママ友とのランチや飲み会のたびに、
「若い、肌キレイ、何使ってるの?」
と聞かれます❤

50歳というか更年期の肌の急激な老化は要注意!

更年期は女性ホルモンが急激に減少するので肌の老化が要注意です。

40代になると、ほんと~に人それぞれに老化の速度が変わってきます。

少しでも老化のスピードを遅くするには、いいコスメのケア

私は若いという思い込みが重要だと思うの・・・。

 

日々肌は老化するので、チェックは怠るべからず

特に昨日はできてなかった口元の小じわに気づいたら、すぐに肌再生美容液を塗るべき!

シグナリフトですよ! シグナリフト!

 

シグナリフトを一回やめたんだけど、また継続してしまった・・・

そんな私もシグナリフトを半年程つかってたら、なんだか使い始めにはめっちゃ効果を感じていたシグナリフトの効果が

あまり感じなくなって(慣れ?)

今度は顔の照りやツヤがでる化粧品(ドモホルンリンクル:無料お試しを使ったレビュー記事はこちら)を1か月使いました。

ドモホルンリンクルは超いいです。

ツヤがでて肌に高級感がでて、お金持ちマダムのような感じの肌になりましたが(わかる? お金持ちマダムってなんか肌ツヤツヤしてるでしょ。アレよあれ)、ふと気づくと小じわが深くなってて。

あわてて、シグナリフトを再申し込みしました。

シグナリフトの効果画像つづき>>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です