なぜか肩が凝る美人主婦必見!格安マッサージで満足するための小ワザ【完全保存版】

奥ちゃま、奥ちゃま~!

ごきげんよう、すちゃらか魔女ナツでございます!

奥ちゃまは美人主婦の方ですか?

Yesの美人主婦の方」も「NOの可愛い女性の方」も、全ての人がそうだと思うのですが、人生って肩がこりますよね~。

私はもうバキバキです。

そんな私がもうどうしても耐えられないと思った時に行くマッサージサロンで満足することができる小技を今日はお送りします!

女は肩が凝るものだ・・・。どうにか解決したい

肩こりの解決法ってどうしてますか?

逆立ち?

肩甲骨回し?

旦那様にもんでもらう?

姿勢の矯正?

いろいろありますが、どうしても耐えられない!って時はマッサージに行ってしまいます。

ちょうど家の近くに60分2980円のりらくるというマッサージサロンがあるんです。

 

マッサージの格安サロンがすごい勢いで増えている!

一昔前はマッサージといえば、1時間6000円 1分100円が相場でしたが、最近は60分2980円というサロンが増えてきました。

りらくるというマッサージサロンはここ3年程であっという間に全国を席巻中。

あまりの人気に、マネッコで黄色い同じ用な看板の「もみほぐし60分2980円」という同業他社まで増えてます。

 

格安マッサージ「りらくる」で満足する方法

りらくるの求人を見てると「初心者ok 丁寧に指導します」とあり、正直いろんなセラピストにマッサージしてもらいましたが、マッサージ技術に大きな差があります。

いくら格安マッサージとはいえ、お金は払っています。

マッサージされている間中、

「あ、そこ違うんだけどな」

「イマイチつぼからずれているな」

と思いながら施術されているのはツライですね。

ところが、このイラッともやもやを解決できる単純な、だけど効果バツグンな方法があるんです。

 

それは・・・・

 

格安マッサージで「イラっ」も「もや~」もしない!大満足する小ワザ

◎ずばり、それはマッサージ師を指名する!

自分に合ってると思ったセラピストはすかさず名刺をもらって、次回指名しましょう!

合う人のリストを作っておくと、いつ行っても自分にピッタリなマッサージが受けられます。

 

初めて行く場合はどうすればいいの? 指名なんてできないじゃん?

じゃあ、初めて行く場合や、お目当てのセラピストが不在だった場合の指名ですが・・・。

それはもう「りらくる」の店舗のサイトを見て指名ランキングに載っているセラピストを指名に決まってます。

指名ランキングに載るということは、人気のセラピストということ。

技術は一定以上保証されています。

 

しかも指名料は100円から500円程度。

失敗しない保険としたら、格安です。

 

本当は自分の体を知り尽くした個人マッサージ店が近くにあって、しかもお値段控えめだと1番いいのですが。

りらくるは東銀座にあるお店も60分2980円でした。

価格崩壊がこんなにうれしい業種は、他にはないなぁ・・・(個人の感想)

 

あと、ブラで肩こりがひどくなる私は最近はお家のリラックスブラはナイトブラがお気に入りです。

ナイトブラはきちんとバストをホールドしてくれるので夜寝るときだけじゃもったいないです。

肩こりに悩んでいる美人奥ちゃまは2000円代だし試してみる価値はありますよ~。

ちなみに記事はこちら

 

では奥ちゃま、きょうもいい一日を❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です