肌再生美容液【RERUJU(リルジュ)】999円で毛穴レス効果をお試ししよう!

こんにちは!

最近頬の毛穴が気になってきた30代後半女子モリィです(アラフォーとはなかなか言いたくない・・・。40歳を超えたら使ってもいいケド(笑))

ところで新発売の肌再生美容液「リルジュ」という商品がとっても気になっている私。

今年話題になって、来年にかけて大流行しそうなのが、細胞自体に働きかける機能性コスメ(幹細胞美容液とかそういうヤツね♪)なんですが、このRIRUJU(リルジュ)もその類で、最新の医療テクノロジーから生まれた肌の細胞の活性化を促す美容液なんだとか!?

とって気になります!

 

たるみや毛穴、ほうれい線が目立って手遅れになる前に、試してみたいな~と思っていたのですが、リルジュのトライアル2160円が999円に値下げしているのを発見!

 ▼トライアルが今だけ半額以下 急いでclick▼

 

再生美容液って通常結構高いんです

再生美容液って、けっこうお値段しますよね~。

シグナリフも、Dr.Recrum バイオセラムFD15も約1万円。

このRIRUJUリルジュは月5700円(定期)ですが、いくらお安めといっても、効果がないものは買いたくない! 

「安物買いの銭失いっ」て私達女性が避けるべき第一忌避ですよね~。

反対に納得がいくイイモノに対しては、それ相応に払ってもいいですケド。

でも、やっぱり試してみなきゃ「その商品が本当にいいのか、自分に合うのか」わからないから、7日分999円で1回ポッキリお試しできるのは、ウレシイ。

安いし。

しかもAmazonのアカウントで購入できるので、クレカ情報などの個人情報を初めての会社のサイトに入力しなくていいの。

7日間のお試しも今だけ半額以下>>>RIRUJU(りるじゅ)について詳しくはこちら

 

7日分なので、やはりちょっと小さめ(当然か(笑))

注目1:リルジュの有効成分はグロースファクター

 

グロースファクターは皮膚の修復や再生に重要な役割を果たすと医学的にも実証されている成分。

グロースファクターが加齢とともに失われるのが、シワたるみの原因です。

注目2 3つのグロースファクター効果

リルジュは3つのグロースファクター EGF,FGF,IGFとグロースファクターの働きを助けるEDP3、IDP5、Rejulineを配合しています。

それにより表層で透明感となめらかなキメをととのえ、真層でハリと弾力を促します。

普通のコスメだと表層の「透明感となめらなキメ」はいけるけど、真層までいくのは再生美容液くらいなんですよね~。そこが若返りをうたわれる所以。

 

注目3:グロースファクターをリポソーム化

※リポソーム化とは医療分野で使われている技術で皮膚から届かせたいところに吸収させやすくする技術

リルジュはリポソーム化という最新技術で、肌に有効成分を届けます。

 

実際に使った感想

 

モリィ
7日分のこんな小さな容器できたけど、使い終わるまでに効果を感じられるかな?とちょっと疑っていました。

使い始めて3~4日め頃から、なんとなく肌がスルッとしてきた気がして、これはもしかして「肌のキメが整ってきたのでは?」と思いました。

7日目になると、毛穴が縮まって(涙のように流れていた毛穴が流れなくなったようです)。

7日間分のトライアルでしたが、効果って感じられるものですね~。

ハリがでてきたので、目尻の小じわにが薄くなった気がするので、

もうちょっと継続して使ってみたいです。

といっても、私は慎重派なので、まずは1回だけ本商品購入にしようかな~と思ってマス(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です