リペアップ琥珀プラスをレビュー。のび~る新感覚でシワは伸びるのか?

リペアップの使用感報告!

※昨日の記事に引き続き、リペアップ琥珀プラスの記事です。

いつも麗しの奥ちゃま! ごきげんよう。

昨日反響が大きかったリペアップ琥珀プラスですが、その使用感を今日はお伝えしますね!

 

リペアップ琥珀プラス琥珀美容クリームでございます。

蓋をとってみます。

端正なお口・・・。中身のクリームの必要な分がスムーズに出せる形状です。出してみましょう。

パンフレットに推奨されているのは、1cm。

 

正直、こんなちょっとの量で顔全体につけてマッサージできるのか!?と疑問に思いました。

伸ばしてみます。

もう少し広げてみます。

なんと!!! 驚く程、のびました!

驚異ののびにビックリ

腕全体にかる~く伸ばせます。たったアレだけの量なのに!

しかも見て! この輝きを! なんかすごくない?

この日に焼けた腕でさえコレなんだから、お顔にのせたときは、思わずニヤっとなるくらいの輝きというか、いい感じ。

商品パンフにマッサージ法の図があるのですが

まじ、マッサージが楽しい!

とっても軽いテクスチャーだし、肌にぐんぐん有効成分が入っていく気がします。  >>【リペアップ】

最初は、「マッサージ法は紙にかいてる図より、一緒にやれる動画にしてほしいなぁ」と思ったのですが、2,3回やったら覚えちゃうし、動画はみる時間がいるので、紙で十分でした。

顔のマッサージはあんまり時間をかけない方がいいと、わたくしは思うのです。

素人が一生懸命やりすぎると、かえってトラブルの原因になるような気が、独断ですけどしています。

だから、このマッサージ法の図を見ながら、パッとかる~く、お顔に伸ばして、シワの部分に押し込むのがいい♪

それを可能にするのが、この琥珀美容クリ―ムの驚くほど軽いテクスチャーとのび!

全てにおいて三日坊主のわたくしが、飽きずに続けられてます。

1か月後にどう変わるか、とっても楽しみ!

【リペアップ】の商品説明のサイトの
Q&Aで、使用期限はどのくらい? の質問に「開封後はなるべく1か月。遅くとも3カ月以内でご使用ください」とあるでしょ。

美容皮膚科で処方されるクリームと同じですね。そういうところも信頼感が持てます。

リポソーム化(ラメラ構造)で長時間にわたって美容成分を送り続けるんだって!

でた! 最近美容分野で注目されているラメラ構造!

琥珀エキスはリボソーム化して配合されています。リポソームとは、肌の角質と角質の間にある細胞間脂質と同じ構造(ラメラ構造)をもつ多重層カプセルで、肌に長時間にわたって美容成分を送り続けるのです!

2つの特許を取得した成分を配合

1.岩手大学が研究し、岩手県久慈産の琥珀抽出物(コハクエキス)から抗アレルギー作用・ 抗酸化作用がある事を発見。(特許第5590286号)

2.「環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)」は、お茶の水女子大学で研究され植物由来 「生体内成分」で、細胞を活性化させて、正常な細胞の分化を促進させる作用があり、 特許を取得しています。(特許第3195833号)

特許取得した成分の琥珀エキスをナノリポソーム化し、浸透力、保湿力をアップ! 皮膚との親和性が高く、内部にカプセル化した琥珀エキスを効率的に皮膚内部に浸透ができ、 外側の膜が破れて美容成分が少しずつ浸透していくので保湿効果の長時間継続が可能となっております。

by メーカー説明より

美容成分は厳選した天然成分から!

★透明感UP

  • 黒砂糖エキス
  • マンダリンオレンジ果皮エキス
  • プルーン分解物

★しっとり感

  • オリーブ果実油
  • ニンジン根エキス
  • プルーン分解物

★保護

  • ヒメフウロエキス
  • イリス根エキス

 

しかも4つのフリー

  1. 防腐剤フリー
  2. 合成香料フリー
  3. アルコールフリー
  4. 合成着色料フリー

なので、敏感肌やワタクシのようなアレルギー体質でも(比較的)安心です。

 

1週間使った感想

まだ目に見えてシワが減ったという実感はないのですが、

いつものケアにプラスして潤沢な美容クリームで朝晩マッサージをしている影響でしょうか?

朝起きてすぐの顔が違う・・・。

重力に負けっぱなしだったお顔のお肉が心なしか上がってきて、しかもハリとツヤが出ているような気がします。

このまま使い続けたらどうなるか、楽しみにしています。

 

今ならモニター価格で買えます

リペアップ琥珀プラス・琥珀美容クリームは通常定価8000円ですが、今ならモニター価格1980円で購入できます。

詳しい情報は【リペアップ】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です