目元シワ対策におすすめのクリームは琥珀(宝石)からできていた!

目元、口元のシワっていつの間にか増殖しててコワいですよね・・・

 

こんにちは! 今日の青空はスカッと抜けるようで、とっても気持ちがいいですね~!

この青空を見て、しばし、なごんでくださいませ(笑)

ところで、最近わたくし、鏡を見るごとにチェックしている場所があるのです。

それは、目元の小じわと口元の小じわ。

1年前まではなかったハズなのに、いつの間にか小さくしっかりとシワが刻み込まれております(;´・ω・)

な、なんで~!!!

まるで崖から転がり落ちていくかのように、最近のわたくしの加齢具合たるや、とっても危険な状況。

赤いアラームがピコピコ点滅し、サイレンは常時なりっぱなしですわっ!

今、なにか、今なにか、なにかやらねば、奈落の底へ真っ逆さまございますっ!

 

そんな”非常事態真っ最中!”のわたくしですが、今、その目元・口元の小じわ対策にとっても期待しているクリームがあるのです!

それは・・・コレ!

リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】

年齢肌の、乾燥による小ジワ、はり不足、シミやくすみという悩みを解決すべく生まれた琥珀のクリーム。

なんと、久慈琥珀が入ったクリームです。

 

目元のシワ対策に効能評価試験済みの【琥珀美容クリーム】に期待して使用中

 

琥珀って初めて聞いた時、思ったのが、「実印の成分やん!」

そうです、わたくしの実印、琥珀で作りました。だって宝石で作る印鑑ってロマンチックじゃないですか~!?

琥珀は太古の昔の植物の樹液が、化石になってできたものです。

今まで琥珀は日本では宝石として扱われていたのですが、近年の研究によって、久慈琥珀から クジガンバロール という「素肌を美しくする」成分が発見されたのです。

その久慈琥珀のエキスを配合して誕生したのが、「リアップ琥珀プラス 琥珀美容クリーム」です。

しかも、効能評価試験済み。>>ここのお値引き価格見てみて!すごいわよっ!

8週間で小じわの減少率が-8%!

-8%

-8%

小じわ減少率-8%

ん?

-8%というのは、正直どんな感じなのかよくわからんっ!

顔全体のシワが1割弱減ったのか、小じわの端の方が減ったのか?

たとえば、10ミリ長さのシワが9ミリになった?

できるなら、「シワ、全部なくなりました!」というような実験結果が欲しいものだワ(ノД`)・゜・。

「オイオイ、無茶言うなよ!」って画面の向こうから突っ込んでくださった奥ちゃま、さすがです。シワが消えるなんて、ゴッドハンド医師の美容整形なみですよね。

でも、もしシワが消えても、その分ヒアルロン酸でパンパンの顔になっちゃいそう・・・それもある意味怖い。無理です。

はっきりしているのは、何もしないとシワは増えるという事実!

といっても、この琥珀美容クリーム、本当のところはどうなのか、自分で試すその結果に興味津々でございます。

シミは消えるのか? キレイになるのか? 若返るのか?

ただ、はっきりしているのは、ただ一つ。

このままだと、シワは増えていくばかり・・・。

 

時の流れに抵抗しつつ、毎日を楽しみましょう!

少しでも時の流れがゆったりとなるように、大好きなコスメを使って楽しんでいきたいと存じます・・・合掌。

奥ちゃまも気になったら、ここをチェックしてみて!

今ならモニター価格で75%OFFよ!

>>見た目年齢は目元で決まっちゃう【リペアップ】

使用感は明日の記事に続く

 

 

こちらにもいい情報あります
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です