女性向けHMB【リフィット Re:FIT】で中年太りをストップ。メリハリボディを取り戻せ!

こんにちは。

森林ラブなアフォー・モリィです。

皆様~、ごきげんいかがですか?

年末からお正月、そして新年会とご馳走三昧(暴飲暴食三昧)の日々の結果は・・・大丈夫でしょうか?

ボディラインやお腹まわりの状況は・・・!?

私は、めちゃくちゃ食べたり飲んだりしたものの、なんとか維持しております(冷や汗)

 

12月中旬から飲み始めた「Re:FIT」つーHMBサプリがいい仕事をしてくれてまして♪

 

飲んでなかったら今頃、毎日の昼休みに「昼食はパスして、代わりのロカボナッツをポリポリやりながら、ひたすら1時間散歩のエクササイズ」をやらなければならなかったかもしれません(笑)

HMBサプリって最近「筋肉女子」の流行でTVや雑誌で話題ですが、やっぱりいいですね~!?

モリィ
HMBとは効果的に筋肉をつける成分。

筋肉は代謝促進に影響があるので、ダイエット中に食事制限をすると筋肉が落ちて代謝が落ちて逆効果になりやすいのです。

でもHMBをとることで、それを防ぐことができ、ダイエットにもいいし、なによりしなやかな筋肉がついてメリハリボディに近づくことができるんです。

 

 

Re:FIT レビュー 3週間で2キロ痩せました♪

 

 

リフィットはこんな白いパウチに入って届きます。

 

パウチを開けてみると、こんな感じで白い粒がぎっちり90粒入っています。

日本におけるHMBの推奨摂取量は、1,500mgです。

一日に1500mg摂取することで、効率よく脂肪を燃やしてしなやかな筋肉をつけることが検証されていますので、3粒づつ3回飲みましょう。

粒の大きさも気にならない大きさ。(よくあるアメリカ産HMBサプリは大きくて飲みにくいのですが、リフイットは飲みやすいです)

気になるリフィットの成分は!?

 

リフイットは女性向けに特化したキレイになる成分を吟味したHMBサプリということなんですが、HMB含有量は1日あたり1,500mg配合! (けっこうすごい!)
 
そして注目すべき成分はエラスチンです。
これはメーカーに問い合わせてみると【カツオエラスチン】が使われているのだそうです。

加齢によるバスト下垂もケアする成分!?

 
カツオエラスチンとはカツオの動脈球という魚特有の組織を原料として
生産されていて、1匹の魚から1~3%しか取れない貴重な成分!
 
このカツオエラスチンはよくバストケアのサプリなんかにも使われている成分です。
ダイエットによって体重減少に伴う
バストの下垂、カップ減少に悩んでる方におすすめです。
結局3週間でお正月太りしない上に2キロも痩せてしまいました。2キロじゃ誰にも気づかれないレベルですが、お腹ポコリがなくなってスカートのウエストがゆるい♪ 大満足です。

 

Re:FITにはダイエットをサポートする仕組みもあります

自分の場合のカロリーの収支はどうなっているか知りたいですよね~。

 

ダイエットは毎日の記録が大切です。この表は励みになります。

私は下半身集中。大変そうだけど、やってみるとサクッとできて意外でした。

痩せてしなやかな筋肉をつけるには、今までは「プロテインの摂取」でしたが、これからは、プロテインの中から取り出した「HMBだけを摂取」する時代です。

プロテインのカロリーを気にしないでいいので、よりダイエットに効果がでると全米で大人気のHMB。

リバウンドしないボディを手に入れるには、1ヶ月だけでなく4ヶ月くらいは続ける必要があるそうで(考えてみれば当たり前ですが)、このRe:FIT、モニターの場合は最低4ヶ月のプログラム。

本気で痩せたい人向け。

4ヶ月で人生変えるチャレンジを!?

 

 

Re:FiT(リ:フィット)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です