アクネ菌が減少する世界一の洗顔ブラシ【リファクリアー】で肌トラブル撃退の自宅エステ!?

「とってもいい商品だけど、衝動買いするには勇気がいるお値段・・・・ちょっとお高いけど、モノはとってもいいから欲しい・・・でも高い・・・でも欲しい・・・」と、いつもワタクシたちを迷いの堂々巡りに貶めるMTGの商品たち。

奥ちゃまも一度や二度はRefaを買おうか辞めようか、買うならどれにしようか!? で迷ったことあるでしょ!?

このRefaを作っているMTG
という会社、本当に消費者の悩みや心をくすぐるのがお上手・・・。

そのRefaに、洗顔ブラシがあるのご存じ?

ワタクシ、先日、この洗顔ブラシの商品説明&商品体験会に行ってきました。

今日はそのご報告をしますね~!

 

洗顔ブラシは肌を痛めるという先入観は打ち砕かれた!

ワタクシ、随分前に洗顔ブラシを使ったことがあったのですが、正直グルグル回るヘッド、ブラシ部分はプラスチック・・・。

10代の男子じゃないと耐えられないんじゃない?的なものでした。

だから、RefaCLEARも当然そんなもの・・・・と舐めてたんですね。

実際、そんなもの使うはずないじゃん。肌傷める・・・って。

と、ところが、何ごとも試してみるもんですね・・・。

リファクリアー、ヘッド部分のブラシはぐるぐる回りません。

音波振動です! 100ヘルツらしいです。

しかも熊野筆です。

熊野筆といえば、なでしこjapanの国民栄誉賞の副賞として採用されたことで一躍有名になった、日本一の化粧筆

あれ以来、人気が出て、お値段も上がって手に入れにくくなった・・・と個人的不満はおいといて・・・、リファクリアーには特殊加工された熊野筆が使われています。

これに3Dのソニックモーションという独特の音波振動で皮膚や毛穴にしきかりアプローチして、毛穴の中までくまなく洗浄してくれるのです。

実際に体験してみました。

音波振動での優しい洗いに今までの概念を打ち破られた!

まずはブラシを濡らして、

Refa MEDECAL CREAM WASHIを泡立ててみる。

サカサマにしても落ちない密着泡です。

左手の甲を洗いました。とってもソフトで気持ちい~!!

洗ってて癒されるって不思議~!

洗ったのはどちらの手かわかりますか?

答えは

 

そうです!

 

右手です!

写真だから、イマイチわかりづらいかもしれないのですが、実際に目で見たら一目瞭然の違いでした。

ビックリしちゃったもん。

 

洗い方はごくごく微妙に「熊野筆が震える」ような感じ。

0.2~0.3ミリの横振動と0.5ミリの縦振動なんですって。

ち、ちいさい! 動きが小さいぞ!

しかも

毛穴の底のメイクの残りのごびりつきの地層をイオンの力で体内電荷をマイナス化して浮かせる

テスト結果ではアクネ菌まで減少してました。

だからニキビに悩む男子にもGOOD!

 

モデルの彼、洗顔後は肌があか抜けてスマイルが輝いて見えました!

もはやコレは自宅エステ

Refaってば、もう本当にやってくれます。

いままでの洗顔ブラシの概念をまるっと変えてくれました。

毛穴の中がきれいになると、肌が白くなり(エステ行った後とかに、皆さん体験するでしょ! アレですアレ)基礎化粧品の浸透がよくなります。

いくらいい化粧水や美容液を使ってても、汚れが残ってたら浸透しない・・・と美容皮膚科のナースからも言われたことがあります。

そのナースからはケミカルな薬で汚れを溶かす方法を提案されたけど、(まだやってません)、できれば、日々の洗顔で肌に負担なく汚れをきちんととることができる方がいいですよね~。

世界一肌に優しのに世界一汚れが取れる(BY MTG)洗顔ブラシ・リファクリアーなら、それができるのね~と感心してしまった体験会でした。

 

なんか、もう・・・。これがあれば、自宅でエステじゃん!?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です