開き毛穴対策専用美容液、『RED B.A. スムージングセラム』が人気なのでお試ししました!

奥ちゃま! ごきげんよう!

すちゃらか魔女・ナツでございます。

今日は、なんと、開いたまま閉じなくなっている「形状記憶?毛穴」対策の美容液! POLAのRED B.A.スムージングセラムについて、お試しする機会があったので、そのご報告です!

加齢や紫外線、乾燥などの肌ストレスが原因で開いたままになっている毛穴周辺のコラーゲンを増やす美容液がPOLAスムージングセラム。

泡だし、発想が新しいし!

色々とビックリの商品です!

POLA REDB.A. スムージングセラム

毛穴の開き・・・鼻の頭と頬、大丈夫?

毛穴レスの肌・・・アコガレですね。シミ、しわ、たるみも気になるけど、鼻の頭の毛穴がいちごみたいにブツブツ目立ったり、頬の毛穴が広がって、しかもたれ目ちゃんのように流れていたり・・・。

ハイ、それはワタクシです。

自分でこの記事書いてて、ツラクなりました。

なかなか毛穴って、いろんな対策しても一朝一夕には効果がでませんよね~。

メイクするときも、目立たなくしようと、化粧下地やファンデを塗り込んで、逆に毛穴が目立つハメに陥ったり。

そもそも毛穴を隠そうと厚塗りしてみると、かえって加齢を際立させる化粧になったり・・・。

毛穴の悩みは深刻ですね・・・。

そんな毛穴の悩みに着目した美容液がPOLAのRED B.A. スムージングセラムです。

毛穴周辺のやわらかいコラーゲンを増やして、毛穴を目立たなくする

日本で初にして唯一、「シワを改善する」という表現が許された(薬機法では、一定の効果があるものに「乾燥による小じわを目立たなくする」という程度の表現しか認めていませんでした)リンクルショット(こちらは百貨店などのPOLAの店舗でしか購入できません)という、シワ改善の美容液を生んだのがPOLA。

その技術力で、スムージングセラムも誕生しました。

スムージングセラムは、

①開いたまま閉じなくなる「形状記憶?毛穴」に着目

by RED B.A スムージングセラム

紫外線や加齢、乾燥などの肌ストレスと毛穴の関係に着目して、ポーラオリジナル成分「S-BAリキッドE」を配合して、毛穴周辺のやわらかいコラーゲンを増やします。

そのコラーゲン増加により、毛穴の開きを根本からケアします。

②1つで3役の美容液

「美容液」「乳液」「UVカット」の3役がまかなえるので、忙しい朝も時短できます。

しかも、スムージングセラム、泡なんです!

 

この泡がはじけるときに、毛穴をキュッと引き締め、メイクのリをよくする効果もあるんですって!

ふわふわながら、濃密泡をつぶさないように、頬にのせて、泡をつぶしながら顔全体に伸ばしてなじませます。しゅわ~っとちょっと気持ちイイです。

香りは控えめながら、さすがの華やかさ。

朝から、この香り、この質感、贅沢な一瞬です。

容器もおしゃれで、必要量がサクッと出てきます。

デザインや使い勝手の隅々まで計算されているのがニクイ。

美容雑誌でもベストコスメ賞多数受賞

ちょっと、POLAさんの広報情報が古いんですが、女性誌でもコスメ賞をよくとってます。

VOCE1月号「読者30万人が認めた”すごい!”コスメランキング」乳液部門1位

SPUR8月号「ビューティ・アワード2015」スペシャルケア部門 大賞

など

効果実感を望めば選択の一つです

 

さて、このスムージングセラムのお値段ですが、さすがPOLAの高級エイジングコスメだけあって結構します。1本でだいたい100日分入っていてお値段 10,800円。

1日100円か~。これ1本で乳液、美容液、UVケアができるので、それを考えるとまぁまぁ大丈夫なお値段? 3役で1か月3300円。

ちょととお値段はしますが、きちんと効果実感があるものを望んでいる方には、選択の一つになるのではないかな? と思いました。

 

>>【POLA】RED B.A スムージングセラム

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です