RED B.A. ローション&ミルク 使用10日目の感想

こんにちは!

すちゃらか魔女・ナツです。

POLAのエイジングケアRED B.A.を使い始めて10日が過ぎました。

RED B.A.で明らかに違ってきているトコロなんぞを今日は記事にしてみたいと思います。

RED B.A.でお肌の調子が違ってきている!?

私、何を隠そう(って全然隠してないけど)50歳です。

原田知世さん、天海祐希さん、若村麻由美さん、織田裕二さん、そしてサッカーのキング・カズと同じ歳。

最後の二人は意味ないです(笑)。なんとなく・・・。

天海祐希さんの美しさはすごすぎて、まったくかなわないけど、私も一般人だけどそれなりに、自分の気持ちが下がらない程度には「美」に気を配りたいと思っています。

そんな私が季節の変わり目・夏の疲れ対策として使っているのがPOLAのRED B.A.のローション&ミルクです。   前回の記事はこちら

30代からのエイジングケアのスタートラインとしてうたわれているRED B.A.ですが、50歳の私にもいい感じです。

30代、40代の方なら、もっと効果があるのでは!? >>【POLA】B.A RED

50歳の私がローションとミルクの10日間使用で一体何が変わったか!?と言ったら!?

肌がスベスベになりました。

ガサガサ・ゴワゴワしている部分があったのですが、一日中潤っています。

家族が気が付く程です♪

 

10日目の使用量

ローションの方が減りが早いですね。

最初は砂漠のように乾いていた肌!?

なぜ、ローションの減りが速いかというと、最初の4~5日は、ローション1回の量では肌にいきわたらず、2度塗りしていたから。(ローション一本30日分なんて、ウソだろっ! と心の中で突っ込みを入れてました!)

ところが、1週間たつと、1回の量で肌全体が十分潤うようになってきて、それと共に肌のスベスベ感が実感できるように!?

もしかして、私、今まで肌の水分量がとっても少なかったかもしれないです。

いままでの化粧水ではじっくりうるおいが行きわたってなかったのかも。RED B.A.に変えてからの変化を思うと、絶対そうだわ。だってツルスベだもん。

と、確証が欲しくて、tokyoBAY ららぽーとの中に「水分量やらその他、肌診断してくれるコスメショップ」があったので、行ってみたのですが・・・・一年にそう何度もない休館日でした・・ガクっorz。

仕方ないから近くの船橋のIKEAをうろうろしちゃった~!

IKEAのレストランでチョイスしたサーモンのフィレとほうれん草のパイ

IKEA、たまに行くと、必要だか必要でないんだか、いろいろなモノを買い込んでしまいます。

RED.B.A.のおまけはB.A.

このRED B.A.のスターターセットには、POLAのエイジングケアの最高峰B.A.のサンプルセットがついていました。

開いてみると

おおっ! シリーズが入っています。

B.A……とっても気になります。種コスメ大賞総なめのエイジングケアラインですから。お試ししてみたいけど、スターターキットみたいなのはないんですよね。

B.A.を使ったエステはPOLAのエステで受けることができるのです。

1回70分で14,040円(初回は9,180円)。

行ってみたい気がするけど、と、とりあえず、このサンプル使ってみよう・・・みたいな(笑)。

これからもRED B.A.を使って、1か月後の変化をまたご報告しますね!

                    by POLA RED B.A.サイトより

上の図に、けっこう心当たりがある・・・ワ(-“-;A …

気になる方は【POLA】本格エイジングケア

最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です