【心配なし】卵殻膜美容液ビューティーオープナーの解約方法

卵殻膜美容液

卵殻膜美容液ビューティーオープナーは定期購入で65%OFF。定期購入は解約できるの?その方法を調べてみた!

 

公式サイトなら定期購入で65%OFFのお得な価格で購入できるというのが好評の卵殻膜美容液ビューティーオープナー。

口コミでも人気で、お試ししやすい価格なので、申し込みをした人も多いのではないでしょうか?

でも、途中で止めたくなったら解約できるのかな?と不安になる人もいますよね。

そんな不安を解消する為に、今回は解約の方法を調べてみました。

卵殻膜美容液ビューティーオープナー定期購入のメリット

ビューティオープナー

エイジングケアに効果が期待できるという事で、口コミサイトでも人気が高い卵殻膜美容液ビューティーオープナーは、通常価格5,800円(税別)が、定期購入を申し込むと初回は1,980円(税別)!

通常価格よりも65%OFFになり、とても安く購入できるというのが好評です。

しかも、今ならジェル、ローション、クリームのサンプルも付いてくるので、美容液以外もお試しができ大変お得でメリットがあります。

卵殻膜美容液ビューティーオープナーの解約方法

人それぞれ肌の状態は違い、同じ肌タイプの人でも敏感な方もいれば比較的肌が丈夫な方もいますよね。

肌に直接付ける化粧品は、肌のタイプやその時の肌の状態等によって合わない時があります。

せっかく使いたくて卵殻膜美容液ビューティーオープナーを購入したものの、肌に合わなかった時は、解約したいと思うのは当たり前ですよね。

定期購入は毎月買い忘れのないように自動的に届くシステムで、他社の商品では、解約条件として「最低〇回以上継続」というのがよくあります。

しかし、卵殻膜美容液ビューティーオープナーは、うれしい事に止めたいと思ったらすぐに「解約」ができるのです。

もちろん、解約ではなく少しお休みする「休止」でもかまいません。

解約や休止方法は、いたって簡単!「フリーダイヤルに電話」または、WEBサイトの「メールでのお問い合わせフォーム」から受け付けをしています。

フリーダイヤル 0120-710-598(9時~21時)

フリーダイヤル受付時間内に電話をするのが難しい方は、いつでも連絡ができるWEBサイトから手続きをするのが便利です。

 

卵殻膜美容液ビューティーオープナーの解約時の注意点

卵殻膜美容液ビューティーオープナーは、いつでも解約でできるので安心ですが、解約時に気を付けたい事は、「次のお届け予定日の10日前まで」に連絡する事です。

例えば、毎月15日がお届け予定日なら、その10日前となる5日までに解約の連絡をすればOK!

もし過ぎてしまった場合、その月は予定通り届いて、翌月からの解約になってしまうので気を付けたいですね。

届いた商品の箱には、次のお届け予定日が記載された伝票が入っているので、忘れないように確認するようにするとよいでしょう。

 

卵殻膜美容液ビューティーオープナーは解約できるから安心、初回は1,980円。話題の卵殻膜美容液、気になる人は今がチャンスかも

 

卵殻膜美容液ビューティーオープナーは、定期購入でお試ししやすい1,980円。

いつでも解約や休止がすぐにできるので、気分的にも気軽に試せるのがうれしいですね。

エイジングケアで話題の卵殻膜美容液ビューティーオープナー。

気になる方は、サンプルも付いてくる今がチャンスかも!?

お得に購入できる詳しい情報が載っている公式サイトをチェックをチェックして、試してみる価値は十分にあるのではないでしょうか。

 

こちらの記事も人気です

【噂の】卵殻膜美容液・コスメ人気ランキング!赤ちゃんプルプル肌への近道

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です