【リピの価値あり?】高いラメラエッセンスCを半年~1年使い続けた人の感想は?

ラメラエッセンス高い

ラメラエッセンスCいいのはわかってるけど高いよね

独自の技術でお肌の角質層の奥まで生コラーゲンを浸透させ、乱れた角質層のラメラ構造をサポートするラメラエッセンスC。

色々な年齢肌の悩みにアプローチしてくれる美容液として、女性誌やTV番組でも話題ですが・・・。

使い続けるにはちょっと高価!

そこで、半年や1年以上ラメラエッセンスCを使い続けた人の感想の声を調べてみました。

 

 >>>ラメラエッセンスの半顔体験の記事はこちら

 

高いラメラエッセンスCを半年使い続けた人の効果はどうだった?

 

【40代後半、女性】

ラメラエッセンスCを使った後は、エステの後と同じように肌に弾力が出てビックリしました。

乾燥が激しかった肌がうるおいのある肌になってきて、気になっていた小じわやほうれい線も目立たなくなってきたのです。

ラメラエッセンスCはもう6回リピートしています。

確かに高いけど、朝の肌が違うので納得してます。

 

【30代前半、女性】

乾燥肌や毛穴に開きが気になっていた時に、半年程使いました。

肌が生まれ変わったみたいで勝手にもうこれで大丈夫っと思ったので、止めました。

すると、また乾燥肌や毛穴が気になってきてしまったんです。

中止したら、ラメラエッセンスCのすごさがとてもよく分かりました。

 

ラメラエッセンスCを1年使い続けた人の効果はどうだった?

 

【30代後半、女性】

敏感肌で、うるおいがなく刺激を受けるとすぐに皮がむけていたのですが、ラメラエッセンスCを使いだして、その症状が落ち着いてきたんです。

目尻の小じわやフェイスラインのたるみなど気になっていたのですが、段々とうるおってきて、フェイスラインもスッキリ!

肌あれを諦めなくてよかった~、ずっと続けていきたいです。

【40代前半&60代後半、親子の女性】

母親と一緒に、かれこれ1年以上ラメラエッセンスCを使っています。

とても浸透性がよくて、ラメラエッセンスCは二人のお気に入り。

1ヶ月を過ぎた頃から、母は、加齢のよるほうれい線や小じわが気にならなくなったと喜び、私も、乾燥気味と毛穴が目立つが気になっていたのですが、今ではすっかり目立たなくなりました。

 

ラメラエッセンスCを5年以上使い続けている人もいました!

 

続けるにはちょっと高いラメラエッセンスCですが、なんと5年以上も愛用している人もいました。

年齢はドンドン進んでしまいますが、ラメラエッセンスCのお蔭で、お肌は反対にドンドン逆戻りしてキレイになっているような実感があるそうです。

 

ラメラエッセンスCを使ってる美容部員さんの肌が若すぎた・・・

確かに展示会で見たラメラエッセンスCの美容部員さん、肌がめっちゃキレイでした。

60歳になっても使いはじめたらキレイになるって言ってましたが。

キレイな肌は女性にとって永遠の宝石。

ラメラエッセンスc気になります・・・。

>>>ラメラエッセンスCの公式ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です