【生コラ染み込む!】ラメラエッセンスcは芸能人では誰が使ってるの?

生コラーゲンが話題のラメラエッセンスC、芸能人では誰が使っているの?

 

小じわやほうれい線などのエイジングケアに評判のラメラエッセンスC

噂では、芸能人で使っている人が多いっていうけど、ホントなのでしょうか?

いったい、芸能人で誰が使っているのか気になるので調べてみました。

 

ラメラエッセンスCを使っている芸能人、女優&タレントさんは誰?

 

キレイなお肌の持ち主が多い芸能界!

高級化粧品&エステでお手入れしているのだと思っていましたが、実は、私たちと同じような化粧品を使っている芸能人が多いことが分かりました。

女優さんでは、いくつになっても透明感のある肌がキレイな高橋ひとみさん!

2014年に、ラメラエッセンスCの化粧品会社とスポンサー契約を結び、使用感や効果にとても感動して以来、ラメラエッセンスCは愛用の美容液だそうです。

夫婦漫才のかつみさゆりのさゆりさんは、ラメラエッセンスCのCMに出演されていましたね。

年齢肌が気になってきたということで、1週間お試し体験をした結果、自分もメイクさんもビックリするほどお肌が変わったそうです。

他にも、ママタレとして活躍されている熊田曜子さんなどが、このラメラエッセンスCを気に入って使っているそうです。

 

ラメラエッセンスCは、モデルさんの間でも評判!使っているのは誰?

 

芸能界のモデルさんの間でも、ラメラエッセンスCはとても人気があるようです。

悠衣さん、美香さん、安永唯さんなど多数のモデルさん達が、インスタにラメラエッセンスCを使っていることを載せていますね。

他にも、モデル兼ビューティーアドバイザーの貝田いそこさん、ママモデルの喜田彩子さんなど、数えきれないほどの有名な方がラメラエッセンスCを愛用しているようです。

まだ若い方は年齢肌を気にしなくてもいいのではないのかな?と思いますが、悩みが現れる前からきちんとエイジングケアを取り入れているところなんかは、さすが、プロフェッショナル!

みなさんお肌がすごくキレイなのには、納得ですね。

 

 

ラメラエッセンスCを愛用している芸能人!どこが気に入って使っているの?

 

ラメラエッセンスCを使っている芸能人の方でも一般の方でも同じですが、気に入らなければ使い続けませんよね。

女優の高橋ひとみさんは、ラメラエッセンスCを使い始めた時に、「ぐんぐんお肌に浸透して、付けた瞬間にハリが出て、一日中お肌が潤っている」と感想を述べていました。

かつみさゆりのさゆりさんは、ラメラエッセンスCを体験する前は、目尻や口元の乾燥小じわやハリ不足が気になっているとのことでした。

最初にインストラクターの方に、顔半分だけラメラエッセンスCを塗ってもらい、鏡を見て左右の違いに感動していたのが印象的でした。

ちなみに私がラメラエッセンスCの半顔体験をしたときの記事はこちら・・・>>
 

それから1週間、日に日に効果を感じたようです。

他の芸能人の方達も、「ハリが出て化粧ノリが良くなった」「乾燥が気にならなくなった」「お肌がプルルンで、シワがピーンと伸びた感じがする」など、みなさんとても効果を感じて、ラメラエッセンスCを愛用しているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です