【大調査】ラメラエッセンスCは、ほうれい線に効くのか?

TVや女性誌で話題のラメラエッセンスCですが、年齢肌の悩みを調査すると特に多いのがほうれい線!

ほうれい線は、お肌が乾燥して弾力が低下してゆるみ、たるんでくると現れて目立ってくる厄介なものです。

保水力が一般に使用されているコラーゲンに比べ、約600倍という抜群のラメラエッセンスCの生コラーゲン!

乾燥したお肌にラメラエッセンスCを使用すれば、お肌がうるおい弾力が戻りたるみも気にならなくなり、ほうれい線も現れにくくなるんですね。

実際に、ラメラエッセンスCを使った人の声を大調査しました。

 

ラメラエッセンスC、ほうれい線に効果が感じられた人の声!?

 

先日、ラメラエッセンスCの効果を体験できる「ラメラエッセンスC半顔体験会」という催しがあったようです。

そこに参加された女性が実際に、顔半分にラメラエッセンスCを塗って数分放置後に、鏡を見て、片方のほうれい線が目立たなくなっていてビックリしたそうです。

半顔体験会には、その時10人前後参加されていて、全員効果を感じたそうです。

確か、夫婦漫才のかつみさゆりのさゆりさんも、半顔体験をしてたるんでいたフェイスラインが、ラメラエッセンスCを塗った方だけUPしてほうれい線も伸びたような実感を持ったとおっしゃっていましたね。

他にも、口周りのたるみが目立たなくったと同時に、頬が引き上げられほうれい線が目立たなくなったといった声も多数ありました。

 

私が実際に半顔体験した時の様子は・・・>>

 

ラメラエッセンスC、ほうれい線に効果が感じられなかった人の声!?

ラメラエッセンスCは、高評価でほうれい線にあまり効果を感じられなかったという声は、非常に少ないですね。

若干ご年配の方で、ほうれい線をはじめ顔のシワが全体的にあり、ラメラエッセンスCに期待を込めて使ったけれど、変化の違いがわからなかったという声がありました。

 

70代の方で、ほうれい線んへの効果は感じられなかったけど、ハリとツヤがでたという声はありました。(くらいにした方がいい)

他には、1週間程使ったけど、何も変化を感じられなかったという人がいましたが、この人は冷蔵保管を忘れていて、常温で保管されていたそうです。

ラメラエッセンスCの生コラーゲンは、防腐剤など入っていないので冷蔵保管は必須です。

別の人は、洗顔後すぐに付けるのに抵抗があり、スキンケアの最後にラメラエッセンスCを使ったそうです。

結果、気になるほうれい線に効果は感じられなかったようです。

ラメラエッセンスCは洗顔後スグの肌につけるのがマストです。

 

【知らないと損!】フェース生コラーゲン 嘘のようなフェイスアップ体験を読む・・・>>>

 

ラメラエッセンスcがほうれい線に効くかの声を集めた結果・・・

このように、ラメラエッセンスCを使ったけど、効果を感じられなかったというのは、即効性を期待するのに無理があったり、使い方を間違っていたりしたのが原因のようです。

せっかく(効果に定評があるものの、値段が高い)ラメラエッセンスcを使うのだから、生コラーゲンの効果を引き出す正しい使い方をすることがほうれいきかせるポイントのようですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です