《レビュー》おしりのざらざらをケアするクリーム【Puchinon】使ってみた結果♪

そろそろお肌の乾燥が気になる季節ですね。

顔だけでなく、手や足、全身の保湿がお肌のトラブル回避のために大切になってきますね~。

今日も麗しの奥ちゃま! ごきげんいかがですか? すちゃらか魔女・ナツです♪

ところで、奥ちゃまはおしりはすべすべですか?

お顔や手・足のお手入れは完璧でも、おしりってなかなか手が回らないですよね~。

私も普段はそのままですが、最近全身の肌がカサカサしてきたので、お風呂上りに保湿クリームを塗りたくっていて気づきました・・・。

 

おしり・・・・ざらざら(*”▽”)

特に座ると椅子に当たる面、つまり「パンツ」の下のゴムの所あたりがヤバイ!

鏡でみてみると、少し黒い??

これじゃ温泉とか人前で裸になるの恥ずかしい・・・( ˘•ω•˘ )

友達に「スパ行こう! 一日温泉入っておしゃべりしよ~」とか言われても、断っちゃう・・・カモ。

なんか、いやだな~。こんな「おしりのざらざら」を気にして行動が狭まっちゃうの。

というわけで、おしりのざらざらや黒ずみを解決するというクリーム「プチノン」を使ってみました!

 ▼プチノンの公式サイトはこちら▼

おしりが「すべすべ」だったらイイこと♪

  • 裸に(自分に)自信がもてる
  • いつでも脱げる
  • おしりのブツブツを悩まなくてよくなる
  • 何より毎日気分がいい!

「おしり」は普通人に見られるところではないけど、それだけに悩みにつながりがち。

病院に行って医者に見せるのも嫌だし、セルフケアで解決できるなら解決したいですよね。

プチノンを使ってみました《レビュー》

Puchinon プチノンはジェルタイプのクリームです。

ゴールドがキラキラ輝くロゴがカワイイ。使う場所が場所だけに、素敵なパッケージでちょっとホッ♪

全長14.5cm 内容量50g たっぷり入っています。

チューブの口。必要な量だけ出せるのがムダなく使えて嬉しい♪

中身を出してみました。ジェルなんだけど、ちょっとモチモチしてて塗ると肌にピタっと密着します。有効成分が染みこみそう!

 ▼プチノンの公式サイトはこちら▼

Puchinonプチノンの使用感は!? 香りは?

プチノンの香りは特に感じませんでした。

これなら周りの人に気づかれることもないです。

プチノンはおしりのざらざらや黒ずみケア用のクリームですが、販売名は「薬用ホワイトニングゲル」・・・お顔につけても安心の成分で、肌荒れやしもやけ、かみそりまけ、しみ、そばかすを防ぐ効果効能もあるのだそう。

その万能さに驚きます!

ってことはやっぱり、「おしりのざらざら」って強敵ってコトなのね!

肌にいいいろんな成分をギュっとこのジェルクリームに入れているってことかしら!?

 ▼プチノンの公式サイトはこちら▼

美尻になれない理由はなに!?

ターンオーバーの乱れ

お肌は28日周期で生まれ変わると言われていますが、そのターンオーバーがストレスや疲れ、環境の変化、加齢などで乱れると、古い角質が残ってそれが黒ずみになってしまいます。

乾燥

乾燥が続くと肌のバリア機能が低下して、外からの刺激から守ろうと毛穴が厚くなってニキビの元になっちゃいます。

外部からの刺激

下着や洋服の摩擦でお肌が黒ずむだけでなく、デスクワークで椅子に座る機会が多いと、物理的な圧力でお肉が流れてたるみの原因になります。

ムレや汗がおしりのブツブツの原因になることもあります。

 ▼プチノンの公式サイトはこちら▼

 プチノンがおしりのことを考えつくしたメリットは?

プラセンタとコラーゲンが美肌とハリを取り戻す♪

ナノカプセル状の美容成分がお肌にしっかり浸透して、油分と水分のバランスを内側から整えていきます。

バリア成分でしっかりお肌の水分を逃さないようにフタをして、ダメージから守ってくれます。

リボゾーム火された成分が隅々まで浸透しお肌の土台をふっくらと底上げして健やかな肌に導きます。

使用後の感想

プチノンをつけたら、すごくおしりの皮膚が潤うので、1週間で今までとは肌触りが断然ちがってきました。

しっとりとしてプルプルです。

やっぱりおしりの肌ってすご~く乾燥してたのね。

ちょっとケアするだけで、肌ざわりにものすごく違いがでます。

場所が場所だけに他の人に「触って~」と言えないのが残念ですが。

ざらざらもだいぶ目立たなくなったし、このまま続けていけば、黒ずみが消えるかも? と期待しています。

プチノンがなくてもスベツヤのおしりになれそうで、その時が楽しみです。

おしりの肌がキレイになったら、女友達とスパで一日おしゃべりパーティを企画しちゃおうかな♪

おしりのざらざらやブツブツ、黒ずみケアのためのおしりジェルクリーム「プチノン」ですが、今キャンペーンをやっていて、初回  2980円だそうです。

お肌に合わなかった時は、30日の返金保証があるので返品できます。

おしりのざらざら・・・・一人で悩んでないで、誰にも知られずにケアできるので、こういうクリームがあるのはありがたいな。

もちろん、症状がひどい場合は勇気を出してお医者さんに行ったほうがいいんですけどね。(時には恥ずかしいなんて言っていられない時もあるって、わかっているんですが。でも恥ずかしい~)

>>>気になる方はこちらに情報があります。薬用美尻ジェルクリームプチノン



最後まで読んでいただきありがとうございます。あなたにとって今日一日が素敵な日になりますように!
ランキングに参加しています。
ポチっと2つ応援いただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です