美尻対策の【プチノン】 3週間でおしりのブツブツは治ったか体験レビュー!?

プチノン Puchinon がやってきました!

 

おしりのブツブツに気づいて「ヤバッ!」と、原因と対策を 掲載した昨日の記事からの続きです。


お尻ニキビ・黒ずみ・たるみ専用クリーム【Puchinon】

 

薬用ジェルクリームとあるし、薬用ってききそうだけど、どうなん?

 

  1. 薬用と医薬部外品は同じ定義
  2. 医薬部外品は、医薬品ではないけど、医薬品に準ずるもの
  3. 医薬部外品とは、「効果・効能」に有効な成分が一定の濃度で配合されているもの

だそう。

つまり、病院でもらう医薬品ほどではないけど、一定の効果がでるってこと?

プチノン気になるその成分は?

有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K

プラセンタって美白にいいやつだ・・・。

グリチルリチン酸2Kって、聞きなれないけど、甘草の根や茎から抽出した植物由来の有効成分。抗炎症効果があって、肌荒れを抑えニキビを防ぐんだって。

成分表示の1番目と2番目にこれが来てるってことは、配合が多いってことで、な、なんか期待できそう。 美容成分が98.5%配合らしい。

他にも写真のように、良さそうな成分がいっぱい入ってるので、勇気を出してっていうか、お試しにっていうか、買っちゃいました!

だって、キャンペーンでお安かったんだもん。
薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみに【プチノン】

8000円が 初回限定 2980円!

広告見てたら、ナイーブなところにつけるジェルだし、有効成分が高そうなので、もっと小さいと思ってたのに、思ってたより大きかったです。

白地にゴールドのロゴが可愛い!

サイズ的には長さ15センチ弱ってとこ

 

プチノンの口。ちゅると出しやすい形状です。

チュルっと出しました!

10円玉くらいを手のひらに出して温めるようになじませて、気になるところにつけるとあったのですが、10円玉分がコレ。

ものすごい、プルプル! 出したままの形状を保ってて面白い~!

 

別の角度から見たら、こんな感じ。

写真撮ってるうちに、手のひらに触れている部分は温まって白いゲル状から透明な液状に変わっていました。なんか浸透力高そう!

 

おしりのブツブツに塗り込みます。ところが、ここで、ちょっと異変。

塗ってすぐ、かゆみが! あれ? もしかして合わないのかな? 洗い流したほうがいいかな? と30秒ほど待ったら・・・、かゆみがおさまりました。

その後はずっとかゆみもなく塗れたので、最初の反応はなんだったのかな? とちょっと不思議です。

ワタクシの持ってる肌の弱さかな?

通常プチノンは顔につけても大丈夫だそうです。

顔用オールインワンでのご使用OK。刺激に弱いデリケートゾーン、乳首、ワキの黒ずみにも対応

by 商品パンフレットより

3週間塗った結果は!?

まだ使い始めて3週間ですが、本来の肌に戻ってきた感じがします。
触ると手触りがよくなりました

このまま続けて、ブツブツを排除したい!

 

今後の野望はツルツルで美白のおしり

そして、実は色素沈着しているトコロにも密かに塗ってるのですが、こっちもなんかいい感じです。

実はプチノンの販売名は「薬用 ホワイトニングゲル」なんです。つーことは、色素沈着にも効果があるのかな?と思って。

キレイな肌にもどるように、もう少し頑張ってみたいなと思ってます。

悩んでいる人は、初回限定でお安いし(2980円)、30日間の返品保障がついていて、「ご満足いただけない、お肌に合わない」場合は返金してくれるので、気軽に試してみて~

おしりのブツブツは、ただ悩んでいても、夏に汗かいたり、椅子に座って仕事しているばっかじゃ酷くなるばかりで、治らないので。

もちろんあんまりひどい場合はお医者さんに行ってくださいね!

>>薬剤師が開発したお尻ニキビ・黒ずみ・たるみに【プチノン】