【皇室の御結婚】絢子さま「日本中がこのカップルは大丈夫と」書かれている件

奥ちゃま、奥ちゃま~!

10月29日の明治神宮での高円宮絢子さまの結婚式、TVでご覧になりました~?

これぞ皇族という感じの結婚式で、しかも絢子様ってとっても明るくてチャーミング💛

本当に明るい雰囲気でみててうれしくなってしまいました。

日本中のお茶の間が安心したカップル誕生

「このカップルは大丈夫と日本中が安堵」とはある女性週刊誌の見出しです。

それ読んで、わたくし(大阪オカンのアンナ)ちょっと切なく っちゃいました。

 

この見出し、絶対ほかのプリンセスと比べてる!

そう、お母さんの借金スキャンダルがでちゃって、お相手がUSAに留学しちゃったあのプリンセスです。

個人的には、本当に日本の皇室って大変だと思います。

 

だって!

かのロイヤルファミリーと比べてみて!

海の向こうのロイヤルファミリーは同性婚だってある

あのファミリー最近は

同性婚した皇族まで出てるのよ!

 

男が男と結婚よ!

元妻まで祝福し結婚式に参列しているという・・・太っ腹具合。

 

 

この方、エリザベス女王の従妹ですって。

 

メーガン妃だってたたかれまくりだけど堂々としてる

 

ヘンリー王子はドラッグにおぼれてたカミングアウトし、無事意中の離婚歴がある女優と結婚。

そのメーガン妃といえば、公式行事で服が透けてるだの、スリットが腿まで丸見えだとか、服から商品タグが出てるだとか、毎日のように揚げ足取りの話題でてるけど、とってもかわいくて素敵な人。

 

みてて気分がよくなるお二人ですよね~。


で、日本はというと・・・

手の振り幅の角度まで決められているのかきっちり・・・。

ジーン。

堅苦しすぎてお気の毒。

 

私たちもあんまり皇室の方々に期待しすぎて象徴化しすぎちゃダメだと思うの。

 

絢子様のお幸せそうな笑顔をみて、かのプリンセスもお幸せになれたらいいなぁと心から思いました。

 

この記事が人気! プリンセスのような綺麗な肌を目指そう!

生コラーゲンが肌の一部に変化して肌が!!!

【ラメラエッセンスC効果なし?】毛穴レス、リフトアップで話題の美容液の半顔体験

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です